帰宅報告~(遅)
昨日ご一緒した皆様!

昨夜22:30過ぎに無事帰宅しております!
遅くなったので今日報告になっちゃいましたが・・・(笑)

楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)

またご一緒できる日を楽しみにしております!!

ツーリングレポートは・・・そのうち!(笑)
yuuhi.jpg
帰路の一コマ*電線邪魔(ーー;)
別窓 | マスツーリング | コメント:12 | トラックバック:0
201305271319
<<なんだかんだで毎年走ってるぜ!せせらぎやまびこツーリング in 岐阜 | 日々是発見? | 2013 GW エピソード2 接待ツーリングfor魚屋さん in 奥三河 後編>>
この記事のコメント
 
ご苦労様
201305272133
夜遅かったんですね(>o<)

今週はゆっくり身体を休めて下さい(+_+)
2013-05-27 Mon | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
201305272222
22:30過ぎ帰宅とは、ずいぶんと羽伸ばしちゃった模様ですね~(笑)
かな~り気持ちの良い走りを堪能されたことでしょうねv-410
2013-05-27 Mon | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
お疲れ様~
201305272226
毎度毎度の途中離脱でごめんです。

また宜しくね。
2013-05-27 Mon | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201305272355
ああぁぁぁ!?。
またなんだかスゴイ走りだったみたいだ(笑)。
2013-05-27 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
おつかれちゃんでした♪
201305281548
こちらには初めてお邪魔しますw

日曜日は楽しかったですね♪
お会いできて、うれしかったです。
またご一緒してくださいね (*^_^*)
ツーレポも楽しみにしてます。
2013-05-28 Tue | URL | みう #K87.J3HQ[ 内容変更]

 
201305282120
引き回しの刑、お疲れ様でした。
遅くなっちゃって奥様に叱られなかったかしら?
2013-05-28 Tue | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201305292224
> 夜遅かったんですね(>o<)
>
> 今週はゆっくり身体を休めて下さい(+_+)
↑夜遅くなっちゃいました(≧∇≦)
ゆっくり休められないほど仕事が溜まってます(m´・ω・`)m
2013-05-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201305292225
> 22:30過ぎ帰宅とは、ずいぶんと羽伸ばしちゃった模様ですね~(笑)
> かな~り気持ちの良い走りを堪能されたことでしょうねv-410
↑かなりのんびりと羽を伸ばしてきました(≧∇≦)/
がっつりと走り堪能してきましたよ
2013-05-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201305292226
> 毎度毎度の途中離脱でごめんです。
>
> また宜しくね。
↑いえいえ、人それぞれ都合もあるしね(≧∇≦)/
またよろしくヽ(*´∀`)ノ
2013-05-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201305292227
> ああぁぁぁ!?。
> またなんだかスゴイ走りだったみたいだ(笑)。
↑すごい走りでした(≧∇≦)/
2013-05-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みうさん~
201305292228
> こちらには初めてお邪魔しますw
↑はじめまして~(≧∇≦)/

> 日曜日は楽しかったですね♪
> お会いできて、うれしかったです。
> またご一緒してくださいね (*^_^*)
> ツーレポも楽しみにしてます。
↑こちらこそお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)/
こちらこそまたご一緒してくださいね~
ついて行けませんが(笑)
ツーレポ!今日アップしましたヽ(*´∀`)ノ
2013-05-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201305292230
> 引き回しの刑、お疲れ様でした。
> 遅くなっちゃって奥様に叱られなかったかしら?
↑こちらこそパパに終日先導してもらってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
奥様には遅くなるってちょこちょこ連絡入れてたので怒られませんでしたよ(笑)
2013-05-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |