別窓 | スポンサー広告
----------
また2年よろしく&今年初の龍神ツーリング in 和歌山
前々記事でUPした夜走りのZZR1100!!

5月末に車検に入れていたCBRの代車でした~~~!!!

無事に車検に合格して引取りがてらそのままツーリングへ!!!

2013060801.jpg
ZZRの持ち主 ezuさん

2013060802.jpg
同じくZZRのまっくんさん

2013060804.jpg
BMW乗りのチラカシさん(仮)

2013060803.jpg
そして僕の4人!

R480で父鬼街道を抜けて高野山へ!

花巻で休憩したらBMWからガス漏れが!!!((((;゚Д゚))))

圧力かかりすぎ?ってことでした(笑)

高野山抜けて、龍神スカイラインへ。

予想以上に車が少なかったのですが、逆にそれがまっくんさんのスイッチをオンにしてしまったようで・・・


極悪!な走りを後ろで眺めてました(笑)

いや、正確には見えなくなったんですけど(笑)

護摩壇で休憩~ランチ

下って折り返して帰路へ。

高野山のいつもの駐車場で最後の休憩。

相方さんへ焼き餅をお土産に購入して出発。

ちょっと時間が押してたので、高野山を抜けたところで
R24~京奈和道で五条北に抜けてR309で帰宅!

2013060805.jpg
走行距離・・・300km
2013年総走行距離・・・3000km
オイル交換だぁ(笑)

ご一緒した皆様
ツーリングも車検もありがとうございました(≧∇≦)/
またみんなで走りに行きましょう!!

終わり!

チャンチャン♫
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201306112250
<<たこ焼きな休日 楽しい仲間withHORI-J | 日々是発見? | HORI-J的GWの過ごし方(*´∀`*)>>
この記事のコメント
 
201306112311
CBRくんおかえり〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり地元でも極悪なんですね!((((;゚Д゚)))))))
よく聞くけど、その龍神とかいうとこは、どんなとこなんですか?
ぐりんぐりん?
2013-06-11 Tue | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201306112357
ははっ!
なぁーんだ、代車だったかー。
増車かと思った!(笑)
2013-06-11 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201306120107
こちらは龍神楽しんできたのね。
最近行ってないなぁ。
二年前HORI-Gさん達と一緒に行ったのが最後かも。
このところ、南方面より北陸向きの方が近い気がして・・・(^_^;)
2013-06-12 Wed | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201306121251
やはり車検の代車だったんですか!
てっきりこれからは二台体制かと(^^)
龍神いいなぁ~!
しばらく行ってないなぁ~( ^ω^ )
2013-06-12 Wed | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201306131045
HORIーG さんのとこから龍神って、近いんやな~ えぇやん(^-^)v
2013-06-13 Thu | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201306132132
あーー。すっごい凶悪な龍神ツーリングだったんでしょうねぇ
光景が目に浮か・・・ばないです。すぐに見えなくなってしまうので(笑。
2013-06-13 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201306150531
いいなぁ~・・・龍神、一度行ってみたいんですよね♪
ZZRは代車やったんやw

オイル交換、わたしもやらなきゃ。
今回はフィルター交換もだから、カウル外すのが面倒くさい ^^;
2013-06-15 Sat | URL | みう #K87.J3HQ[ 内容変更]

 
201306160424
『龍神』・・・。なんてイイ響きなんだぁ~。
『このクネクネは、いつまで続くの?』って言うくらい走り応えがある道なんだよねぇ(^v^)。

関西って、ロングなクネクネ道が多い気がするわぁ。
また、走りに行かないとなぁ。
2013-06-16 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201306181742
車検だったんですね。
私も車検+αです。

龍神って、ちょっと前に話題になった時から興味津々です。
行ってみたいです。
下道で・・・。

2013-06-18 Tue | URL | hide #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201306242202
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> CBRくんおかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
↑帰ってまいりました~(≧∇≦)/

> やっぱり地元でも極悪なんですね!((((;゚Д゚)))))))
↑僕はどこでも紳士ですけど~~!!

> よく聞くけど、その龍神とかいうとこは、どんなとこなんですか?
> ぐりんぐりん?
↑龍神・・ぐりんぐりんではないですよ~
アップダウンのあるせせらぎみたいな感じです(笑)
2013-06-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201306242204
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> ははっ!
> なぁーんだ、代車だったかー。
↑代車でした~(≧∇≦)/

> 増車かと思った!(笑)
↑そんな経済力は残念ながらありません(ToT)
2013-06-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201306242207
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> こちらは龍神楽しんできたのね。
↑久しぶりに楽しんできました(≧∇≦)/

> 最近行ってないなぁ。
> 二年前HORI-Gさん達と一緒に行ったのが最後かも。
↑あら、結構前ですね~。
近々行きましょうか~~~(*゚▽゚*)

> このところ、南方面より北陸向きの方が近い気がして・・・(^_^;)
↑北陸が近いだなんて・・・かなり距離感麻痺してきてますね(笑)
2013-06-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201306242210
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> やはり車検の代車だったんですか!
↑代車でした~(笑)

> てっきりこれからは二台体制かと(^^)
↑そんな経済力は・・・(´д`)

> 龍神いいなぁ~!
> しばらく行ってないなぁ~( ^ω^ )
↑今度行きましょう!
バッタ号ならアクセル戻さず前回で走り切れますよ!(笑)
2013-06-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201306242211
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> HORIーG さんのとこから龍神って、近いんやな~ えぇやん(^-^)v
↑近いですよ!
名田庄行くよりは確実に近いですね~(*゚▽゚*)
市内の渋滞が辛いですけど・・・
2013-06-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201306242212
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> あーー。すっごい凶悪な龍神ツーリングだったんでしょうねぇ
↑全然極悪じゃなかったですよ~~~(≧∇≦)/

> 光景が目に浮か・・・ばないです。すぐに見えなくなってしまうので(笑。
↑僕の目の前からも見えなくなってました(笑)
2013-06-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みうさん~
201306242215
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> いいなぁ~・・・龍神、一度行ってみたいんですよね♪
↑今度はこちらまで遠征に来てくださいよ!
龍神ご案内しますよ~(≧∇≦)/

> ZZRは代車やったんやw
↑代車でした!
また欲しくなりましたけどね~(笑)

> オイル交換、わたしもやらなきゃ。
> 今回はフィルター交換もだから、カウル外すのが面倒くさい ^^;
↑僕はオイル交換はバイクを買ってお店で頼んでます。
それくらいしかお金落としてないので・・・(笑)
2013-06-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201306242218
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 『龍神』・・・。なんてイイ響きなんだぁ~。
> 『このクネクネは、いつまで続くの?』って言うくらい走り応えがある道なんだよねぇ(^v^)。
↑龍神いい響きですよね~!
走りごたえがありますよね~
南部の下りは怖いけど・・・(´・_・`)

> 関西って、ロングなクネクネ道が多い気がするわぁ。
> また、走りに行かないとなぁ。
↑岡山とか広島の山中もいい道多いじゃないですか!
僕はまたそっち方面走りに行きたいです(≧∇≦)/
2013-06-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hideさん~
201306242220
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 車検だったんですね。
> 私も車検+αです。
↑車検でした!
車検って辛いですよね(´・_・`)

> 龍神って、ちょっと前に話題になった時から興味津々です。
> 行ってみたいです。
> 下道で・・・。
↑龍神・・・話題になったのは隼ですか?(笑)
ぜひ走りに来てください!
下道で!(笑)
2013-06-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201306252124
代車やったんやー
2年間は乗換えできなくなりましたね。

日曜日に車検切れてるよっと指摘され
慌てて車検にだしました(笑)
切れてる間に何事も無くって良かった~

龍神は涼しいから暑くなるこの季節になると
行きたくなるわ。
2013-06-25 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201306252159
コメントありがとうございます(≧∇≦)/

> 代車やったんやー
> 2年間は乗換えできなくなりましたね。
↑代車でした!
2年どころか宝くじ当たらない限り乗り換えれませんよ~~(T_T)

> 日曜日に車検切れてるよっと指摘され
> 慌てて車検にだしました(笑)
> 切れてる間に何事も無くって良かった~
↑それはそれは・・・
ほんと何事もなくてよかったですね(^O^)

> 龍神は涼しいから暑くなるこの季節になると
> 行きたくなるわ。
↑百吉さんの走りだと熱くなりすぎて龍神でも暑かったりして!(笑)
機会があればぜひご一緒に!!(≧∇≦)/
2013-06-25 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201306271031
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-27 Thu | | #[ 内容変更]

 
鍵コメ様~
201306271327
コメントありがとうございます。

基本的に僕がツーリングクラブを持っていたり、入会したりしているわけじゃないので、
入会とかの方法は全くないです。

ツーリングについても自分が走りたいところを、その時々で自分が一緒に走りたいと思ってる人に声をかけているだけなので・・・ww

機会があればもちろんご一緒できることがあると思います。

ちなみに・・・1234ブログってなんなんでしょう?
2013-06-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
