たこ焼きな休日 楽しい仲間withHORI-J
6月のある日曜日・・・

相方さんが出かけるためHORI-Jといっっちゃんへ!

数日前に行こうかな~ってつぶやいてたら北陸からはじめちゃんとすざんぬさんがいっちゃんに来ることに!

さらに当日の朝、みなみ夫妻も合流することに~~~(≧∇≦)/

昼前に八幡のガストでHORI-Jと一緒にお昼ご飯!

2013061602.jpg
みよ!この美味しそうな満面の笑みを!(笑)

2013061601 (2)
いっちゃんに行くと既に北陸組、みなみ夫妻は到着済み!

2013061601.jpg
ここですざんぬさんからHORI-Jにプレゼントが!!!
ありがとうございます(≧∇≦)/

2013061601 (3)
みなみさんの膝の上でも満面の笑み!

HORI-Jはおやつに揚げたこデビュ~~~!!

2013061602 (2)
オヤジさんにもいっぱい遊んでもらって大満足のHORI-J

いろんなものが食べれるようになってきたHORI-J
今度はお腹いっぱい食べに行こうね~

すくすく育て!HORI-J

追伸!
hanaさん、次はゆっくり話ししましょうね~~~(≧∇≦)/
別窓 | 日記 | コメント:11
201306242237
<<バタバタしてまして・・・ | 日々是発見? | また2年よろしく&今年初の龍神ツーリング in 和歌山>>
この記事のコメント
 
201306252216
Jくんの嬉しそうな顔がなんとも、どんな嬉しいんやそれ!みたいな(笑)

すざんぬが筋肉痛になってました( ̄▽ ̄)
すくすく育ってますな〜
2013-06-25 Tue | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201306252259
Jちゃぁぁぁぁぁぁ~ん。
なんなんだ、この笑顔はっ!。
この笑顔を見れば、世界から争いごとなんてなくなっちゃうよ。

揚げたこでも笑顔になってたのかな(^v^)?。
俺も、いっちゃんで笑顔になりてぇ♪。
2013-06-25 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201306252338
まぁ
ほんまに
なんちゅう 笑顔

えぇねぇ~(⌒‐⌒)
2013-06-25 Tue | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201306252348
うふふ。
初孫気分に浸らせていただいて、楽しかったわぁ~
我が家のどら息子も、こんなかわいい時があったのよね~なんて、久々に思い出したり。

北陸のはじめちゃん、すざんぬさん。ひと月にいったい何度会ったんかね。
大阪と石川は隣の県みたい。
2013-06-25 Tue | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201306260749
オヤジさんに会いたーぃ♪
密かにファンなんでぁります(^◇^;)
2013-06-26 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201306260833
楽しかったですね~
また、ゆっくり遊びに来てちょうだいよ
ありがとう~
2013-06-26 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
楽しかった(^^)
201306261224
当日はお世話になりました(^^)

すざんぬも私も“孫”の顔を見れて嬉しかったです♪

みなみ夫妻も来て賑やかになりましたね~(^^ゞ

その後はRWにも寄ってお買い物も出来たし(すざんぬが…)

しかもそのお店にも知り合いの夫婦も(2度目まして~)

今度はツーリングでお邪魔したいですね(`・ω・´)

すざんぬ共々お世話になりました<(_ _)>
2013-06-26 Wed | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
201306261845
ほんと、美味そうに食うなぁ~!(笑)
いい写真だわ!
ん?
たこ焼き・・・。もう何年食ってないだろう・・・・。(泣)
2013-06-26 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201306262142
笑顔過ぎる(笑。
いっちゃん同席したかったです。
2013-06-26 Wed | URL | GaK #-[ 内容変更]

 
201307042216
久々の伝説打破!!なのに
愛想なしですいませんでした~(^^;

生Jくんは、かわいかったっす!!
2013-07-04 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201307150006
皆様、いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなり本当にごめんなさい。

バタバタしててなかなかPCの前にゆっくり座ることができてませんでした。

こんなダメ管理人ですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m
2013-07-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |