別窓 | スポンサー広告
----------
バタバタしてまして・・・
6月の中旬から出張が重なり・・・

この一ヶ月で4週間のうち、3週間が中国というハードな日程を過ごしておりました。

まぁその中で唯一観光してきたのが「ココ」

2013070201.jpg
万里の長城!!!

の最東端!!

2013070202.jpg
老龍頭長城!


2013070203.jpg
しかも昨年の台風で座礁した船が目の前にあるというものすごいお得(?)な景色となってましたが・・・

この先しばらくは中国出張はなさそうなので、できるだけぼちぼち更新していきます!

って言っても全くバイクにも乗ってないのでネタはほとんどないんだけどね~(๑≧౪≦)てへぺろ

別窓 | 日記 | コメント:8
201307151257
<<復活!!! | 日々是発見? | たこ焼きな休日 楽しい仲間withHORI-J>>
この記事のコメント
 
201307151327
おつかれぇー!
自分も全然バイク乗ってないから、ネタ切れぎみ・・・。(笑)
熱中症、気をつけろよぉ~!
2013-07-15 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
あはは
201307152331
バタバタと引っ越しが完了しました(*^ー゚)
引っ越し屋さんを使わなかったから、まぁ大変( ̄。 ̄;)

はぁ。ゆっくりバイクに乗りたいわぁ(T_T)
2013-07-15 Mon | URL | ひまわり たね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201307162055
4週のうちに3週も出張ってすごいっすね…
ストレスで倒れそう (^д^;)

どこかでバイクで発散できるといいっすね
どこかで息抜きしつつ頑張ってくださいね♪
2013-07-16 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201307162101
> おつかれぇー!
> 自分も全然バイク乗ってないから、ネタ切れぎみ・・・。(笑)
> 熱中症、気をつけろよぉ~!
↑ありがとうございます(≧∇≦)/

バイク乗らないと本当にネタがないですね~
最近は一話完結で書いちゃうことも増えたのでなおさらネタが・・・(笑)

兄貴も体調には気をつけてくださいね~(≧∇≦)/
2013-07-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201307162102
> バタバタと引っ越しが完了しました(*^ー゚)
> 引っ越し屋さんを使わなかったから、まぁ大変( ̄。 ̄;)
>
> はぁ。ゆっくりバイクに乗りたいわぁ(T_T)
↑引越しお疲れ様~(≧∇≦)/
我が家も相方が越してくるときは引越屋使わなかったけど、
結構大変でした(´;ω;`)

この先はゆっくりバイク乗ってね~~~(≧∇≦)/
2013-07-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201307162104
> 4週のうちに3週も出張ってすごいっすね…
> ストレスで倒れそう (^д^;)
>
> どこかでバイクで発散できるといいっすね
> どこかで息抜きしつつ頑張ってくださいね♪
↑気がついたらこんなスケジューリングになっててびっくりでした(笑)
まぁ、なんでも食えるので食の心配がないだけマシですよ(^O^)

ありがとうございます。
バイクで発散!息子さんと発散!
いろいろな方法を模索してま~す(≧∇≦)/
2013-07-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201307162110
貴重な体験しているね。
万里の長城何キロ歩くの?
いいなー。
全部、会社持ちじゃん。
羨ましいよ。
一生のうちに一度も行けね〜な!
2013-07-16 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201307162133
> 貴重な体験しているね。
> 万里の長城何キロ歩くの?
> いいなー。
> 全部、会社持ちじゃん。
> 羨ましいよ。
> 一生のうちに一度も行けね〜な!
↑老龍頭は日本人はあんまり行かないみたいですよ(笑)
ちなみに何キロも歩きません(≧∇≦)/

会社持ちですが、移動が大変なのでなんだかんだと疲れます。
食べ物の壁はないですが、やはり言葉の壁が若干ストレスには
なしますしね~(≧∇≦)/←勉強しろって話ですが(笑)
2013-07-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
