復活!!!
10年前に買ったメガネのレンズを入れ替えました(≧∇≦)/

長い眠りから覚め、ついに復活!!

2013071402.jpg
2013071401.jpg

GLASS FACTORYのセルフレームのメガネ(≧∇≦)/

さらに普段から一番使用している・・・
2013071403.jpg

999.9(フォーナインズ)のメタルフレーム!

こちらはレンズが傷だらけになったので交換!

本当はOAKLEYのサングラスを買おうかと思ったのですが、

実用性と使用頻度を考えて眼鏡のレンズ入れ替えに落ち着きました。

久しぶりにつけたGLASSFACTORY・・・普段はもちろん、バイクでも使えるので使用頻度は増えそう(≧∇≦)/

なかなかいいお買い物(?)でしたとさ!

おわり

ちゃんちゃん♫
別窓 | 眼鏡 | コメント:14
201307162127
<<夜走ってきた!!(笑) | 日々是発見? | バタバタしてまして・・・>>
この記事のコメント
 
メガネー(^ω^)
201307162136
レンズ新調されたんですねー^ - ^

レンズ綺麗になると視界がクリアになって、爽快ですよねw

是非
今度はタレックスも試してみてください(≧∇≦)!
2013-07-16 Tue | URL | CBRライダー #WOOjUBP6[ 内容変更]

 
201307162146
最近メガネをかけ出したけど、レンズってやっぱり、長く使うと傷が入るんですね…(´・_・`)

HORI-Gさんバイクの時は太いフレームのヤツですよね?
フレームが視界に入ってきません?
2013-07-16 Tue | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201307170008
HORI-Gさんって、細いメガネをかけてるよねぇ。
似合っているところがズルいけど(笑)。

前記事の中国出張。おつかれさまでした。
やっぱ予想通りだったのですが、今までよりも期間が長かったので、ちと心配したかな。

んで、Newメガネでドコ走るんですかぁ?。
2013-07-17 Wed | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201307170236
わたくしも眼鏡を5個持ってますが全部レンズがキズだらけなんですわ!(>_<)
一番お気に入りだけ交換しよっと(*^^*)
2013-07-17 Wed | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
CBRライダーさん~
201307181738
> レンズ新調されたんですねー^ - ^
> レンズ綺麗になると視界がクリアになって、爽快ですよねw
↑レンズ新調しました(*^_^*)
メインのメガネはやはりレンズの傷が半端なく・・・
交換後視界スッキリで気持ちいいです(*^_^*)

> 是非
> 今度はタレックスも試してみてください(≧∇≦)!
↑オークリーにタレックスのレンズ!
いずれは組み合わせてみたいです(^○^)
2013-07-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201307181739
> 最近メガネをかけ出したけど、レンズってやっぱり、長く使うと傷が入るんですね…(´・_・`)
↑長くかけると細かな傷が大量につき始めます(笑)

> HORI-Gさんバイクの時は太いフレームのヤツですよね?
> フレームが視界に入ってきません?
↑バイク用はそんなにふっとくないですよ!
ツルの部分は太いかもですが・・・
フレームは・・・慣れ!です(笑)
2013-07-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201307181741
> HORI-Gさんって、細いメガネをかけてるよねぇ。
> 似合っているところがズルいけど(笑)。
↑細すぎるとは思いませんが、太いのはあんまり持ってないですね。
まぁなにかけても似合うんですが!!!←バカ!(笑)

> 前記事の中国出張。おつかれさまでした。
> やっぱ予想通りだったのですが、今までよりも期間が長かったので、ちと心配したかな。
↑ありがとうございます。
週末ごとには帰ってきてたんですが、ブログ更新する時間がなかったんですよ。
あとネタも・・・(笑)

> んで、Newメガネでドコ走るんですかぁ?。
↑どこ走りましょ???(ーー;)
2013-07-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201307181743
> わたくしも眼鏡を5個持ってますが全部レンズがキズだらけなんですわ!(>_<)
> 一番お気に入りだけ交換しよっと(*^^*)
↑僕は・・・サングラス入れたら7個?
うち一個はほとんど眠りについてます(笑)

気に入ったのばっかりかけちゃうので、できるだけローテーションしてかけてます(笑)
2013-07-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201307212100
メガネには無縁だった私ですが
とぅとぅ、老眼鏡を作る時がキタか?(~_~;)
フレームない方が違和感ないのかしら?
老眼のカラコンとかあるのかしら?
あれば、そっちの方がお洒落?
でも、面倒くさいよね。きっと…
2013-07-21 Sun | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201307212236
> メガネには無縁だった私ですが
> とぅとぅ、老眼鏡を作る時がキタか?(~_~;)
> フレームない方が違和感ないのかしら?
> 老眼のカラコンとかあるのかしら?
> あれば、そっちの方がお洒落?
> でも、面倒くさいよね。きっと…
↑老眼鏡なんてメガネのうちに入りませんよ、100均でも買えるくらいなのに・・・(笑)
フレームは好き嫌いです!
いっそのこと虫メガネでもいいかと・・・(笑)

カラコンは何か色々問題出てるみたいだからやめたほうが・・・
っていうか多分老眼用のカラコンはないでしょう(笑)
2013-07-21 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201307212312
3つ持ってるんですが、それぞれに度が違うのでTPOによって使い分けてます。

毎年徐々に視力が落ちて、特に近視が進むようで遠くが見えなくなってきたので、新しいメガネ作りました(T_T)
2013-07-21 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201307221344
メガネやめてレーシックしよう!!

でもGさんがメガネ掛けて無かったら極悪のイメージが薄くなっちゃうかな・・・
2013-07-22 Mon | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201307222248
> 3つ持ってるんですが、それぞれに度が違うのでTPOによって使い分けてます。
それぞれに度が違ってたらかけ替えた時に違和感出ませんか??(*゚▽゚*)

> 毎年徐々に視力が落ちて、特に近視が進むようで遠くが見えなくなってきたので、新しいメガネ作りました(T_T)
↑僕も同じような業況です。新しいのも欲しいのですが、レンズ入れ替えたのはフレームもいいやつなんで大事に使おうってことでレンズ入れ替えになりました(๑≧౪≦)てへぺろ
2013-07-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
201307222250
> メガネやめてレーシックしよう!!
↑メガネ好きだから迷うところですよね~
その前に軍資金が・・・(笑)

> でもGさんがメガネ掛けて無かったら極悪のイメージが薄くなっちゃうかな・・・
↑メガネないほうが目つき悪くなるのでイメージ倍増かも・・・(´・ω・`)
2013-07-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |