夜走ってきた!!(笑)
ちょっと前の話・・・
先週20日の土曜日にちょっとだけ夜走ってきました(*^_^*)

2013072001.jpg
距離にして50kmも走ってませんが、まぁ楽しかったです!(^^)!

8月はツーリングに行こうっと・・・

何処に行こうかなぁ~~~~!!
別窓 | ソロツーリング | コメント:4
201307251730
<<お久しぶりの息子さん!(笑) | 日々是発見? | 復活!!!>>
この記事のコメント
 
201307260750
この時期、早朝か夜走りしかで来ません。
日中乗るのは自殺行為です。
と、言うわけで今夜?出発予定〜(^ー゜)v
2013-07-26 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201307262258
夕涼みには良いかも(^v^)♪。
走行距離が少なくても、
エンジン音や振動を感じると、バイクって良いなぁ~って思っちゃいますよね。

私は鳥目なので、ツーで遅くなる以外は滅多に夜は走らないのですが、
年に数回だけ夜に出掛ける時があります。それが明日なんですけどね(^v^)♪。
2013-07-26 Fri | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
201307311315
お返事遅くなりました<m(__)m>

> この時期、早朝か夜走りしかで来ません。
> 日中乗るのは自殺行為です。
> と、言うわけで今夜?出発予定〜(^ー゜)v
↑僕が走れるときにこっちに来てくれたらよかったのに~~~(ーー;)
熱い中走るのも・・・渋滞じゃなければ気持ちいいですよ(笑)
2013-07-31 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201307311316
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 夕涼みには良いかも(^v^)♪。
> 走行距離が少なくても、
> エンジン音や振動を感じると、バイクって良いなぁ~って思っちゃいますよね。
↑乗れない期間があるとちょっとの距離でも楽しくなりますよね~
でも本当は距離を走りたいんですけどね(笑)

> 私は鳥目なので、ツーで遅くなる以外は滅多に夜は走らないのですが、
> 年に数回だけ夜に出掛ける時があります。それが明日なんですけどね(^v^)♪。
↑僕も鳥目なんで夜は出来るだけ走りたくないですが、距離を走るとどうしても・・・
出来るだけ山の中は明るいうちに抜けれるようにしてますが・・・
2013-07-31 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |