別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりの息子さん!(笑)
7/27(土)

20130727(18).jpg
スーパーでもらった応募用紙で応募した恐竜展のチケットが当たったので、

HORI-Jと相方さんとみんなで観に行ってきた(*^_^*)

チラシを見せた時は「うぉ~~」と興味津々だったHORI-J

20130727(6).jpg
いざ会場入りしてデカいの観たら・・・

20130727(28).jpg
泣きまくり!

20130727(13).jpg
観ておいで~~と地面に立たしてもすぐに抱っこ攻撃(笑)

ま、チラシじゃ大きさ分からんしね(ーー;)

恐竜展を楽しんだ(大人だけ)あとは、スポンサーブースでいろいろゲームして

景品もらいまくって遊んでいた一日でした。

作り物の恐竜くらいで泣くな息子よ!

そして

すくすく育て!HORI-J(*`д´)b OK!

おわり
*写真小さくしすぎてめちゃ画像悪くなった(´Д` )ゴメリンコ!←直す気はゼロ(笑)
ちゃんちゃん♪
別窓 | 子育て | コメント:8
201307302233
<<二年ぶりの八耐ではしゃいできた(*^_^*) | 日々是発見? | 夜走ってきた!!(笑)>>
この記事のコメント
 
201307312342
ははははっ!
そんなにデカけりゃ、泣くよフツウ!(笑)
でもきっと、憶えて無くてもいい思い出になって、
記憶の何処かに残ってると思うよ、優しい抱っこを。(笑)
2013-07-31 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201308021645
さすがにデカすぎましたかね?(笑)
ま、こんなもんで怖がってちゃダメでしょう!

記憶に残るのは抱っこだけですか・・・(ーー;)
さみしい・・・
2013-08-02 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201308030343
やっぱ、怖いんだってっ(^v^)!。

俺なんて、獅子舞で泣いていたくらいだから(笑)。
未だに、獅子舞は嫌いなの・・・(^_^;)。
2013-08-03 Sat | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201308040631
可愛い盛り♪
うちの息子は着ぐるみが苦手で
遊び場には付き物で、毎回お出かけする度
ギャン泣きで疲れました。
2013-08-04 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201308051744
> やっぱ、怖いんだってっ(^v^)!。
↑でしょうね(笑)

> 俺なんて、獅子舞で泣いていたくらいだから(笑)。
> 未だに、獅子舞は嫌いなの・・・(^_^;)。
↑獅子舞だめですか・・・
トラウマ克服のために来年正月はVTRに獅子舞被せて走り初めを・・・(笑)
2013-08-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201308051746
> 可愛い盛り♪
↑いやいやも激しくなってきましたけどね(笑)

> うちの息子は着ぐるみが苦手で
> 遊び場には付き物で、毎回お出かけする度
> ギャン泣きで疲れました。
↑着ぐるみ嫌いは大変ですね~
あっちこっちにいますもんね(笑)
ちなみにちょっと前までJはケンタのカーネルサンダースのオッチャンが苦手でした(笑)
2013-08-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201308062226
Jくん…大きいのはパパで見慣れているはずなのにねぇ…( ̄▽ ̄)

やっぱり電車かな?
2013-08-06 Tue | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201308082311
> Jくん…大きいのはパパで見慣れているはずなのにねぇ…( ̄▽ ̄)
>
> やっぱり電車かな?
↑パパば大きいのは腹だけですから(笑)

電車は・・このままいけば将来が不安なくらい大好きですよ(笑)
2013-08-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
