別窓 | スポンサー広告
----------
二年ぶりの八耐ではしゃいできた(*^_^*)
7/28(日)
二年ぶりに八耐に行ってきました。
今年は7月にほとんどバイク乗ってなかったのでバイクで出動!

バイクで八耐なんてほんと何年振り?って感じです(笑)

鈴鹿ICで今年もご一緒してくれるHidetakAくん、ジジちゃんと待ち合わせ。

合流して一緒に駐車場へ。

本来バイクはだめ~~っていうところをなんだかんだ理由つけて一等地に駐車させてもらい・・・(笑)

20130728(137).jpg
いざ八耐へ!

ヤマハ応援グッズが今年はちょいとしょぼかったのが残念(ーー;)
でも家に帰ってから試したらTシャツは着れた(笑)

今年は指定席特典の八耐タオル引換も無かったので非常に残念。
飲み放題のドリンクサービスも種類減っとるし・・・(ーー;)

などとぶつくさ言いながらもまずはいろんなブースを見て回り・・・

20130728(142).jpg
20130728(146).jpg
20130728(140).jpg
気になるバイクに各々またがってみる!

ブースめぐりの後は最近恒例の・・・

20130728(153).jpg
朝ピザ、朝ビール!(笑)

それからまたブース見て回ってスタート前にグランドスタンドV2席へ!

今年もヤマハ応援席からひっそりとホンダを応援(笑)
この時点ではCBRTシャツ着てたし!

スタート見てから30分くらいレース観てプールへ!

HidetakA君の知り合いも交えて2時間ほどプールで遊んで・・・

あっちへうろうろ、こっちへうろうろしながらレースを観たり、カレーうどん食べたり・・・

20130728(1).jpg
20130728(3).jpg
20130728(2).jpg
ちょっと疲れてる人達となんだかんだで元気な人!(笑)

20130728(136).jpg
ゴール90分前くらいから再びV2席で観戦!

あと一時間ってところで雨が降ったりしたけど波乱は起きず・・・

今年もホンダが勝ちました!とさ!

20130728(134).jpg
完走したマシンだけが走ることの許されるウィニングラン!

20130728(135).jpg
そして表彰式!

帰りは花火を眺めながら駐車場へ向かい・・・

21:00前に鈴鹿ICで二人とお別れして・・・

東名阪、名阪国道を程よい速度で走り・・・

天理PAで眠気冷ましに20分ほど休憩。

西名阪をさらに程よい速度で走り・・・22:30頃に帰宅!

こうして今年も熱い夏が終わりを告げるのでした・・・

来年もいこうっと!

ご一緒したHidetakAくん、ジジちゃん
今年も遊んでもらってありがとうございました(*^_^*)
涼しくなったらまたバイクでも遊んでね。
色々とありがとうございました。

おわり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:12
201308062210
<<HAPPY BIRTHDAY HORI-J | 日々是発見? | お久しぶりの息子さん!(笑)>>
この記事のコメント
 
201308062231
ほー!観たことないけど、すごい盛大なんですね。
ずっと観戦するのかと思いきや、色々あって楽しそう( ̄▽ ̄)

Tシャツ着られてよかったですね〜w
2013-08-06 Tue | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201308062247
あぁーーーー!
いいなぁ〜!
羨まじぃ・・・・。(笑)
そこからだと日帰り出来ちゃうんだね。
死ぬ前にもう一度行きたいなぁ。そん時は泊めてね。(笑)




2013-08-06 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
楽しかったね~っ
201308070648
お疲れ様でした。

ホント楽しかったね。
また行かなきゃだね。

ちゃんと録画で八時間見たけど、大変だったさ。

やっぱり現地は適度に観戦、全開で遊ぶが正解だね。

また来年もよろしくっ。
2013-08-07 Wed | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201308070735
楽しかったですねー!
こちらこそありがとうございました。
いろんな文句言ってましたが楽しかったですねー!!(笑)

来年こそは、お腹隠さなくて済むように痩せて望みたいと思います(笑)
2013-08-07 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
えっ?
201308072053
ずっと観戦してるもんだと思ってましたが、ゴール1時間前からって普通なんですか?

2013-08-07 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201308072234
おつかれさまでしたぁ~♪。

ヤマハ応援席と聞いていたので、やはりHidetakAさん&ジジさんとおられたのですね(^v^)。

V2指定席はプール券が付いているんですよね。
いいなぁ~。
こんな感じの8耐観戦も良いですよね。

うぅ~ん、この調子だと来年もお会いできるかどうか・・・(笑)。

2013-08-07 Wed | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201308082313
> ほー!観たことないけど、すごい盛大なんですね。
> ずっと観戦するのかと思いきや、色々あって楽しそう( ̄▽ ̄)
↑昔はずっと観戦してましたが、最近は無理です(笑)
でも色々遊べるから楽しいですよ~(๑≧౪≦)

> Tシャツ着られてよかったですね〜w
↑タオルもあったから良かったです。
Tシャツは着れてなければ相方さんの部屋着になってた可能性大ですけどね~~~(笑)
2013-08-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201308082315
> あぁーーーー!
> いいなぁ〜!
> 羨まじぃ・・・・。(笑)
> そこからだと日帰り出来ちゃうんだね。
↑日帰りできちゃいます(๑≧౪≦)
往復でも250kmくらいですし・・・

> 死ぬ前にもう一度行きたいなぁ。そん時は泊めてね。(笑)
↑一度来てくださいよ~
その時は遠慮せずに泊まってください!
宴会しましょ!(笑)
2013-08-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201308101110
> お疲れ様でした。
↑お疲れ様でした(*^_^*)

> ホント楽しかったね。
> また行かなきゃだね。
↑レース観て泳いで酒飲んで・・・
楽しい一日だよね(*^_^*)

> ちゃんと録画で八時間見たけど、大変だったさ。
↑二倍速でも4時間だもんね~(笑)

> やっぱり現地は適度に観戦、全開で遊ぶが正解だね。
> また来年もよろしくっ。
↑そうそう、メリハリつけないとね(笑)
来年もよろしく(*^_^*)
2013-08-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201308101112
> 楽しかったですねー!
> こちらこそありがとうございました。
↑楽しかったね~(*^_^*)
チケット手配等々ありがとうね~!(^^)!

> いろんな文句言ってましたが楽しかったですねー!!(笑)
> 来年こそは、お腹隠さなくて済むように痩せて望みたいと思います(笑)
↑お腹隠さない・・・おいらはきっと無理だ(笑)
今からがんばって・・・さらに肥大化しておくか!(笑)
来年もいきましょ~~~(*^_^*)
2013-08-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201308101114
> ずっと観戦してるもんだと思ってましたが、ゴール1時間前からって普通なんですか?
↑グランドスタンドに帰ってきたのがゴール1時間前なだけであって、
それ以外の場所でもちゃんと見てますよ~
今年は4時間くらいはレース観てたと思います(笑)
2013-08-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201308101116
> おつかれさまでしたぁ~♪。
↑お疲れ様でした(*^_^*)

> ヤマハ応援席と聞いていたので、やはりHidetakAさん&ジジさんとおられたのですね(^v^)。
↑八耐はこのトリオがセットとなっております(笑)

> V2指定席はプール券が付いているんですよね。
> いいなぁ~。
↑プール券ないですよ(笑)
観戦券割引で1000円で入れるだけです(ーー;)

> こんな感じの8耐観戦も良いですよね。
> うぅ~ん、この調子だと来年もお会いできるかどうか・・・(笑)。
↑来年はぜひこんな感じに合流してくださいな!
もちろんヤマハの応援席で!(笑)
2013-08-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
