別窓 | スポンサー広告
----------
HAPPY BIRTHDAY HORI-J
20130808 (2) __.jpg
我が家の長男 HORI-J

多くの人の愛に囲まれ、本日無事に2歳の誕生日を迎えることができました(๑≧౪≦)

日に日に自己主張が激しくなっていくHORI-Jです。

20130808 (4)
プレゼントのプラレールでまだ遊ぶ~と泣き叫ぶHORI-J(笑)

20130808.jpg
いっちょ前に乗り物図鑑を読むHORI-J

これからイヤイヤ期も本番を迎える出ようが親がへこたれてるばいいではありません!

親の気苦労をよそに・・・

これからもすくすく育てHORI-J!(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:12
201308082310
<<ナツヤスミ! | 日々是発見? | 二年ぶりの八耐ではしゃいできた(*^_^*)>>
この記事のコメント
 
201308090635
2歳のぉ誕生日ぉめでとぅござぃます♪
早ぃね…ママやパパも、ゃっと2年生。
子供と一緒に成長していくのみ。
苦痛に感じる事も楽しんで下さい。

二歳にして、何かに興味を示すって
素晴らしい事です。特に図鑑なんて。
ドンドン観せて挙げましょう。
2013-08-09 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
201308090948
無事に産まれてはや2年。
お子の成長は、見逃すと二度とみれませんのよ(*^ー゚)

今しか出来ない事を楽しんでくたされ(*^^)v
2013-08-09 Fri | URL | ひまわり たね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201308091106
めんこいのぉ~!
今思えば2歳くらいが一番楽だったかも。
魔の3歳児とは良く言ったもんだ!(笑)
2013-08-09 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201308100212
Jちん、お誕生日おめでとう\(^o^)/。

椅子に腰かけている写真を見て一言、『足が長いっ!』。
身長も高いんじゃないですかぁ?。シュってしてるもん。
お父さんの身長をいつ抜くのかが、いまから愉しみだねぇ。
2013-08-10 Sat | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201308101118
> 2歳のぉ誕生日ぉめでとぅござぃます♪
↑ありがとうございます。

> 早ぃね…ママやパパも、ゃっと2年生。
> 子供と一緒に成長していくのみ。
> 苦痛に感じる事も楽しんで下さい。
↑もう2年、まだ2年・・・
まだまだ未熟な親ですが一緒に成長しないとですよね(*^_^*)

> 二歳にして、何かに興味を示すって
> 素晴らしい事です。特に図鑑なんて。
> ドンドン観せて挙げましょう。
↑電車好き好きパワーはすごいものがあります。
あとバスやらトラックやらデカい乗り物が好きみたいです(笑)
暇があれば新幹線とか観に連れて行ってます(*^_^*)
2013-08-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201308101120
ありがとうございます(*^_^*)

> 無事に産まれてはや2年。
> お子の成長は、見逃すと二度とみれませんのよ(*^ー゚)
↑そうなんですよね~
たまに出張から帰ると歌覚えてたりするとちょっとさみしかったりします(笑)

> 今しか出来ない事を楽しんでくたされ(*^^)v
↑その時々を楽しまないとですね(*^_^*)
2013-08-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201308101121
> めんこいのぉ~!
↑外面だけですよ(笑)

> 今思えば2歳くらいが一番楽だったかも。
> 魔の3歳児とは良く言ったもんだ!(笑)
↑我が家はすでに魔の二歳児になっております(笑)
でも言動とか行動のおぼつかないところは、今が一番かわいいかも(笑)
2013-08-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201308101123
> Jちん、お誕生日おめでとう\(^o^)/。
↑ありがとうございます(*^_^*)

> 椅子に腰かけている写真を見て一言、『足が長いっ!』。
↑そういう風に見えるだけですよ(笑)

> 身長も高いんじゃないですかぁ?。シュってしてるもん。
↑まだまだ小さいです。成長曲線の下のほうですよ(笑)

> お父さんの身長をいつ抜くのかが、いまから愉しみだねぇ。
↑その親父が最近縮んできているのですぐに抜かれるかも~~~(笑)
2013-08-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201308102307
おおきくなりましたねぇ。
これから意志の疎通もしやすくなって、父親も楽しく子育てに参加できるのではないでしょうか?
一番かわいいさかりですから、この時期を大事にしていきましょうね。
2013-08-10 Sat | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
おめでとう!!
201308111635
もう、2歳なんですね~
子供の成長って、早いですね!

J君はもっともっと大きく!
パパさん、ママさんもがんばってくださいね!!
2013-08-11 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201308121518
> おおきくなりましたねぇ。
↑態度もデカくなりましたよ(笑)

> これから意志の疎通もしやすくなって、父親も楽しく子育てに参加できるのではないでしょうか?
↑できるだけバイク乗らない日は一緒に遊ぶようにしてます(*^_^*)

> 一番かわいいさかりですから、この時期を大事にしていきましょうね。
↑3歳までのしつけも大事ですからね~(笑)
時折とぼけたこと言うのがたまらなくかわいいです(笑)
2013-08-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201308121519
> もう、2歳なんですね~
> 子供の成長って、早いですね!
↑ほんと速いですよ~!びっくりするくらいです。

> J君はもっともっと大きく!
> パパさん、ママさんもがんばってくださいね!!
↑頑張りますよ~!
もっともっと大きくなってもらわないとですからね(*^_^*)
2013-08-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
