ナツヤスミ!
gao!のコピー
お盆休みの人もそうでない人も・・・

暑さに負けないように、この猛暑を乗り切りましょ~~~!!!
別窓 | 日記 | コメント:4
201308121435
<<限界破裂寸前! | 日々是発見? | HAPPY BIRTHDAY HORI-J>>
この記事のコメント
 
201308140926
さて!今から実家に帰るぞ~!
と思ったら、息子が夜中に外泊して
帰って来てないーーー!ムキッーー!
2013-08-14 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201308191430
高校時代って・・・僕も無駄に夜更かししてました(笑)

そういったことが楽しい年齢になったんでしょうね(*^_^*)

我が家のちびちゃんもいずれ・・・(ーー;)
2013-08-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201308210223
夏休みは、いかがでしたかぁ?。

HORI-Gさんの住んでいるところは、ぶち暑かったんじゃないですかぁ?。
私だと、ぶっ倒れていると思います。
残暑が厳しいですが、
なんとか乗り切って、ツーに快適な季節を迎えましょうね。
2013-08-21 Wed | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201308211543
夏休み、半分は帰省でしまなみ海道でした!

ま、暑かったですけど・・・(笑)

ツーリング・・・秋口にはガッツリ走りたいです(*^_^*)
2013-08-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |