限界破裂寸前!
luv014.jpg
8月は結局まともにバイク乗ってな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

クネクネは6月以来走ってな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!


バイク乗りた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!
魂の叫びでした(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:14
201308272313
<<8月HORI-J物語(笑) | 日々是発見? | ナツヤスミ!>>
この記事のコメント
 
201308280808
僕も7月の頭からまともにバイク乗ってないんでとってもよく分かります
仕事すら休んでないので精神が崩壊しそうで…

9月の半ば頃にはなんとか取れそうなんでもうちょっとのガマン (^д^;)
なんか気分的にまったり走りたいの…
2013-08-28 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201308281107
オレもぉ~!
うぅ~~~~~!
2013-08-28 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201308281652
お盆前は仕事で立て込んでて
盆休み中は混むだろうから・・と長距離を避けた8月後半
土日雨ばっかりでげんなりです。
2013-08-28 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201308291351
この前少し乗りましたが・・・暑くて長時間は無理でしたf(^_^;
もう少し涼しくなったらツーリング行きましょう!
2013-08-29 Thu | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201308291903
魂の叫び

確かに聞き届けたぞ



聞き届けただけだけどね…(笑)
2013-08-29 Thu | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201308292003
あぁぁぁ・・・。
ちょっと、来辛い感がぁぁぁ・・・。
とりあえず、ごめんなさい(笑)。
2013-08-29 Thu | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201308301751
おれも~。
自分の時間プリ~ズ!
2013-08-30 Fri | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
masaさん~
201308311229
> 僕も7月の頭からまともにバイク乗ってないんでとってもよく分かります
> 仕事すら休んでないので精神が崩壊しそうで…
↑仕事は休みがあるだけ僕の方がましですね(笑)

> 9月の半ば頃にはなんとか取れそうなんでもうちょっとのガマン (^д^;)
> なんか気分的にまったり走りたいの…
↑9月後半に一緒に走りに行きましょ~~~
くねくねくねくねを・・・(๑≧౪≦)
2013-08-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201308311231
> オレもぉ~!
> うぅ~~~~~!
↑兄貴も~~~~~~~!!!
走ってくださいね~~~(๑≧౪≦)
2013-08-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201308311234
> お盆前は仕事で立て込んでて
> 盆休み中は混むだろうから・・と長距離を避けた8月後半
> 土日雨ばっかりでげんなりです。
↑お盆休みはあんない暑いは天気いいは・・・だったのに( ̄◇ ̄;)
ほんと週末雨ばっかりは勘弁して欲しいですよね~(>_<)
2013-08-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201308311235
> この前少し乗りましたが・・・暑くて長時間は無理でしたf(^_^;
> もう少し涼しくなったらツーリング行きましょう!
↑僕も今日乗りましたが・・・雨に阻まれまいた(>_<)
また一緒に走りましょ~~~(๑≧౪≦)
2013-08-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201308311239
> 魂の叫び
>
> 確かに聞き届けたぞ
>
> ま
>
> 聞き届けただけだけどね…(笑)
↑聞き届けたならどっか連れ出してください!!!(๑≧౪≦)
2013-08-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201308311240
> あぁぁぁ・・・。
> ちょっと、来辛い感がぁぁぁ・・・。
> とりあえず、ごめんなさい(笑)。
↑とりあえず・・・気にしないでください(笑)
2013-08-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201308311242
> おれも~。
> 自分の時間プリ~ズ!
↑休みある分僕の方がマシですね~
お互い自分の時間を大事にしたいですね(๑≧౪≦)
2013-08-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |