8月HORI-J物語(笑)
八月最後の土曜日・・・ほとんどバイクに乗らない一か月を過ごしてしまいましたが、

ちょびっとだけ走ってきました(๑≧౪≦)
その模様は・・・気が向いたら記事にするかも・・・(笑)


で・・・

8月は何してたかというと・・・


お盆休みはしまなみの実家に帰省!

2013BON (21)
HORI-Jは盆踊りで大はしゃぎしたり、

2013BON (24)
プールで暴れたりと大忙し!

2013BON (45)
花火したり・・・

実家の前のため池にパンを投げ入れては・・・

「かめしゃ~~~ん、おいでぇ~~~!」と一生懸命餌付けてました(笑)

帰阪してからは・・・

20130817 (75)
20130817 (52)
電車見に行ったり・・・

20130824(15).jpg
町内のお祭りに同級生の家族と一緒に行ったり・・・

20130825 (24)
20130825.jpg
伊丹空港で飛行機みたりしてました(*^_^*)

二歳になり、魔のイヤイヤ期が本格化!

多少イライラすることもありますが、
こうやって親も一緒に成長しなければいかん!ということなんでしょう!

育児=育自なんですよね~!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

これからも・・・

すくすく育て!HORI-J!(*`д´)b OK!

*九月はバイクでクネクネできますように!(笑)
別窓 | 子育て | コメント:14
201308311123
<<久しぶりのバイクでちょっとだけクネクネ満喫! | 日々是発見? | 限界破裂寸前!>>
この記事のコメント
 
201308311655
育自・・・。
いい言葉だ。
うん!
成長した気がする!(爆)
2013-08-31 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201308312034
バイクは まぁ待ってくれるけど、
今のJ君との時間は待ったなし。
ぽちぼちとな(#^.^#)
ほんで、
9月 走るとな
2013-08-31 Sat | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201308312304
こんばんは^^

お久しぶりです!
最近忙しくて読み逃げばかりでスミマセン><

HORI-Jくんお元気そうでなによりです♪

子供の成長は早いですね!
また遊びにきます^^
2013-08-31 Sat | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201309010627
『多少イライラ』孫になるとしなくなりますよ~~(^o^)/
2013-09-01 Sun | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201309010911
しずさんの言う通り・・・・
一番大切な今、しっかり愛情注いでやって下さい。

そのあと、多少、放置しておいてくれた方が子供も助かるはず(笑)
2013-09-01 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201309011223
(Pq*゜v`)。+゜。
Jちん、だんだん大きくなってきたなぁ。
お祭のときの写真なんて、しっかり立ってるじゃんっ!。
子供の成長って、はやいねぇ。

Jちんをメインに、9月のくねくねを楽しんでくださいね(^_^)v。
2013-09-01 Sun | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201309031723
> 育自・・・。
> いい言葉だ。
> うん!
> 成長した気がする!(爆)
↑育児いい言葉ですよね~ 受け売りなんですけどね(笑)
成長・・・横には成長しましたよ~orz
2013-09-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201309031726
> バイクは まぁ待ってくれるけど、
> 今のJ君との時間は待ったなし。
> ぽちぼちとな(#^.^#)
↑ま、
乗ろうと思えば夜でも早朝でも乗れますからね~
成長は待ったなしですからそれはそれで楽しまないとですよね(*^_^*)

> ほんで、
> 9月 走るとな
↑その予定ですが・・・また出張が入りそうです(ーー;)
2013-09-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201309031728
> こんばんは^^
>
> お久しぶりです!
> 最近忙しくて読み逃げばかりでスミマセン><
↑お久しぶりです。
僕もスマホから読み逃げばかりですみません<m(__)m>

> HORI-Jくんお元気そうでなによりです♪
> 子供の成長は早いですね!
↑元気すぎです(笑)
ほんと成長が早いので油断してるとしょうもないことばかり覚えてきます(笑)

> また遊びにきます^^
↑お待ちしてま~す(*^_^*)
2013-09-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201309031729
> 『多少イライラ』孫になるとしなくなりますよ~~(^o^)/
↑経験談ですね~~~
我が家のじいちゃんもそうですけどね(笑)
2013-09-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201309031730
> しずさんの言う通り・・・・
> 一番大切な今、しっかり愛情注いでやって下さい。
↑めっちゃ注いでるつもりです!(笑)

> そのあと、多少、放置しておいてくれた方が子供も助かるはず(笑)
↑放置・・・出来るくらいに育ってほしいです(笑)
2013-09-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201309031732
> (Pq*゜v`)。+゜。
> Jちん、だんだん大きくなってきたなぁ。
↑そりゃ~2歳ですからね~(*^_^*)
片手だっこがきつくなってきました(笑)

> お祭のときの写真なんて、しっかり立ってるじゃんっ!。
> 子供の成長って、はやいねぇ。
↑立ってるどころか、このあと櫓の周りを走り回ってこけて膝擦りむいてました(笑)

> Jちんをメインに、9月のくねくねを楽しんでくださいね(^_^)v。
↑は~い、育児もバイクも楽しみますよ~(*^_^*)
2013-09-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201309111841
ちょっと見ぬ間にHORI-J!!
デカくなってる!!超カワエ~♪

ホント、すくすく育ってますね^-^
2013-09-11 Wed | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201309130958
お返事遅くなりました<m(__)m>

> ちょっと見ぬ間にHORI-J!!
> デカくなってる!!超カワエ~♪
↑そして生意気になってきております(笑)

> ホント、すくすく育ってますね^-^
↑おかげさまで!
元気にすくすく育っておりますよ~(*^_^*)
2013-09-13 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |