久しぶりのバイクでちょっとだけクネクネ満喫!
8/31

久しぶりにバイク乗った!!(*`д´)b

近畿道で吹田まででて・・・ツーマプのおすすめロード走って亀山亀岡へ。
亀山と亀岡間違えちゃった(笑)


R9は混むので裏道走ってると結構な雨・・・

201308311.jpg
道の駅京都光悦村で雨宿りを兼ねてコーヒータイム!

201308312.jpg
電車(山陰本線特急 きのさき)と!(笑)

美山までは道濡れてるだろうな~ってことで・・・

北摂に向かってR477~r732~R423とクネクネして余野コンへ。

201308313.jpg
朝ごはん食べて・・・

久しぶりにr109~r110を走って再び吹田から近畿道へ。

しかし帰りの近畿道での神○ナンバーの○イ○ー○め!!
ぬわわ巡航なら道開けろ!!!っつーの!(--〆)


201308314.jpg
帰宅後に前日購入してたバーエンドを交換。

走行距離は200kmもなかったけど楽しくクネクネできた半日でした(*^_^*)

おわり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:20
201309032227
<<最近見た映画なんかの話 | 日々是発見? | 8月HORI-J物語(笑)>>
この記事のコメント
 
201309032251
びっくりした~ (゜o゜; 
いきなり吹田から亀山にワープするから・・・

だから うしろ姿に 髑髏が浮かびあがってるのか!?
と思わず納得しました。(笑)

午前中降ったんですね。。。
午後は降るかな?降るかな?と思いつつ、まったく降られませんでした。
(^▽^)v
2013-09-03 Tue | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
201309032317
31日はどうにか走れる天気だったみたいですねー
走りたかったなぁ

しかし赤いバーエンドですねぇ馴染んでて格好いいです。
と、なると写真で見えるカウルを留めてるビス頭、
銀色で野暮ったくないですか?ですか??(笑

2013-09-03 Tue | URL | GaK #-[ 内容変更]

 
おどろいた(^_^;)
201309032357
亀山まで・・・どうやって走ったんだろう???と
思っておりました。

良かった(^^)あたしだけじゃなかったわ~v-8


200走れば、走った気になれるね~♪
よかったよかった(*^。^*)
2013-09-03 Tue | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201309040016
おっ!
モンスターエナジー♬
コッチでは売ってないんだよね。
代わりにレッドブルがいっぱい。(笑)
相変わらず日本人ドライバーは、
自分勝手、ってぇーか自分さえ法律守ってれば
全てオッケーみたいな奴が多いのぉー!
それが国民性や外交政治によく表れてるけど。
2013-09-04 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201309040222
走ったねぇ~♪。

半日200kmでも、CBRに跨ることが出来れば気持ち良かったでしょ(^v^)。

これで天気が良かったら、亀山を超えてたのかなぁ?。たぶん・・・。
2013-09-04 Wed | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201309040719
久しぶりのCBRの出動ですね!(^^)

亀山? Googleマップ開いちゃいました(゜o゜)

でも200キロでは不完全燃焼では?( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-09-04 Wed | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201309041228
奇遇にも今週同じくバーエンド交換しました。僕はノーマルに戻したんだけど。
いつの間にか脱落するから、たまにチェックしないといけないんですね。油断してましたσ(^_^;)
2013-09-04 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201309041831
いいなあ…

僕もずっと乗れてなくって休みがずれたりなんだかんだでいつになるのやら…
休みと天気が合えば必ず僕も乗る! (○・`д・)vキリ
2013-09-04 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201309060707
バイク好きな人って雨だと
わかっていても乗りますよね。

私は年をとったせいか、良い時期だけで
いいや〜と思う様になり、諦めも早っ^^;
年をとるっていいモノ悪いモノですね。
2013-09-06 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
NABさん~
201309091513
お返事遅くなりました<m(__)m>

> びっくりした~ (゜o゜; 
> いきなり吹田から亀山にワープするから・・・
↑亀岡と亀山の勘違いでした・・・(笑)

> だから うしろ姿に 髑髏が浮かびあがってるのか!?
> と思わず納得しました。(笑)
↑これは単なるスタンプです(笑)

> 午前中降ったんですね。。。
> 午後は降るかな?降るかな?と思いつつ、まったく降られませんでした。
> (^▽^)v
↑午前はちょっとだけですけどね~
僕の法則で行くと・・・合羽着てないから晴れと言ってもいいんですけどね(笑)
2013-09-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201309091515
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 31日はどうにか走れる天気だったみたいですねー
> 走りたかったなぁ
↑無理やり走ってきましたよ~(笑)

> しかし赤いバーエンドですねぇ馴染んでて格好いいです。
> と、なると写真で見えるカウルを留めてるビス頭、
> 銀色で野暮ったくないですか?ですか??(笑
↑バーエンド・・・交換したら緩みやすくなりますもんね~
スクリーンのビスはすでに赤に変わってるんですが・・・
全部はお財布にきついです(T_T)
2013-09-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201309091517
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 亀山まで・・・どうやって走ったんだろう???と
> 思っておりました。
↑亀岡と間違えてました(T_T)

> 良かった(^^)あたしだけじゃなかったわ~v-8
↑よかったですね(笑)

> 200走れば、走った気になれるね~♪
> よかったよかった(*^。^*)
↑出来れば片道200くらいが丁度いいんですけどね~(笑)
2013-09-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201309091519
お返事遅くなりました<m(__)m>

> おっ!
> モンスターエナジー♬
> コッチでは売ってないんだよね。
> 代わりにレッドブルがいっぱい。(笑)
↑あら、残念ですね。
お値段的にもレッドブルより安いのでついこっちを手に取っちゃいます(笑)

> 相変わらず日本人ドライバーは、
> 自分勝手、ってぇーか自分さえ法律守ってれば
> 全てオッケーみたいな奴が多いのぉー!
↑ほんとに・・・(ーー;)
免許書き換えの時にこういったことを講習で教えてやればいいのに・・・(笑)

> それが国民性や外交政治によく表れてるけど。
↑日本の政治家や外交はもう末期状態ですね(T_T)
2013-09-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201309091521
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 走ったねぇ~♪。
> 半日200kmでも、CBRに跨ることが出来れば気持ち良かったでしょ(^v^)。
↑走るのは気持ちよかったのですが、距離的に実はちょっと不満です(笑)

> これで天気が良かったら、亀山を超えてたのかなぁ?。たぶん・・・。
↑これで天気が良ければ?
亀山は間違えて亀岡だったんですが・・・それ超えて美山~名田庄も走ってたと思います(笑)
2013-09-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201309091523
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 久しぶりのCBRの出動ですね!(^^)
↑久しぶりに走ったという距離で動かしました(笑)

> 亀山? Googleマップ開いちゃいました(゜o゜)
↑亀岡でした(笑)

> でも200キロでは不完全燃焼では?( ̄ー ̄)ニヤリ
↑何でわかるんですか?(笑)
2013-09-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201309092224
31日はのろのろ台風の影響で微妙なお天気でしたね~

つか、ここんとこ週末になるとお天気崩れ気味
スカッと晴れた青空の下、ばびゅーんと走りたいもんですねぇ^^

って、HORI-Gさんはお天気関係なくガーッとイッちゃってますかf;^_^)
2013-09-09 Mon | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201309100927
お返事遅くなりました。

> 奇遇にも今週同じくバーエンド交換しました。僕はノーマルに戻したんだけど。
> いつの間にか脱落するから、たまにチェックしないといけないんですね。油断してましたσ(^_^;)
↑ネジ緩みによる滑脱に注意ってことですね。
アドバイスありがとうございます。
気を付けておきます!(*^_^*)
2013-09-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201309101519
お返事遅くなりました。

> いいなあ…
> 僕もずっと乗れてなくって休みがずれたりなんだかんだでいつになるのやら…
↑お互い思うように乗れないからやきもきしちゃいますよね~
休みがあるだけ僕のほうがましなんでしょうけど(笑)

> 休みと天気が合えば必ず僕も乗る! (○・`д・)vキリ
↑タイミングあえばぜひ一緒に乗りましょう(*^_^*)
2013-09-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201309101527
お返事遅くなりました<m(__)m>

> バイク好きな人って雨だと
> わかっていても乗りますよね。
↑降らないだろうと思って乗ったんですけどね(笑)

> 私は年をとったせいか、良い時期だけで
> いいや〜と思う様になり、諦めも早っ^^;
> 年をとるっていいモノ悪いモノですね。
↑僕も最近は降る確率が高いと乗るのためらいますね。
朝降ってたら確実に乗りません!(*^_^*)
守りに入ってます、はい!(笑)
2013-09-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201309101530
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 31日はのろのろ台風の影響で微妙なお天気でしたね~
↑最近は本当に変な天気ばかりですね(ーー;)

> つか、ここんとこ週末になるとお天気崩れ気味
> スカッと晴れた青空の下、ばびゅーんと走りたいもんですねぇ^^
↑ほんとスカッと晴れた天気で走りたいですよね~
家のことは考えに・・・(笑)

> って、HORI-Gさんはお天気関係なくガーッとイッちゃってますかf;^_^)
↑降水確率が高い時はガーッといかなくなりました(笑)
2013-09-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |