最近見た映画なんかの話
ネタもないので、映画館やレンタルで最近観た映画なんかの感想でも・・・(笑)

『パシフィック・リム』

『アイアンマン3』

『アウトロー』

『シャーロックホームズ シャドゥゲーム』

『インモータルズ』

『バトルシップ』

だいたいこんなもんかなぁ~~~~

ほかにも観てるんだろうけど忘れた(笑)

ネタバレも入ってるので「続きを読む」へは自己責任でお願いします(笑)

ではどうぞ~~~!!
『パシフィック・リム』★★★★☆
久しぶりに映画館で観た!

上映前の宣伝で観てた日本のロボの活躍の場がほぼ皆無だったことが非常に残念!

それ以外は日本のロボットアニメや特撮が好きなら観てて面白いと思える映画でした。


『アイアンマン3』★★★★☆
レンタル!
最終章だけに出まくるアイアンマンスーツ!

1、2と比べて若干映画の雰囲気が違う気がしたのは気のせいかな?
敵が完全にファンタジーになってたけど(笑)

ま、全編通じて面白い作品であることには間違いない!


『アウトロー』★★☆☆☆
レンタル
トムクルーズが悪者!みたいな宣伝文句だった気がしたけど内容は全く違った(ーー;)
飽きずに見れたけどもうちょっとアクションが欲しかったかな?


『シャーロックホームズ シャドゥゲーム』★★★☆☆
レンタル
ま、前作は劇場で見たけどこれは観れなかった。
旧作100円だったんで借りてみた(笑)
ま、よくもわるくもシャーロックホームズ!って感じ(笑)


『インモータルズ』★★★☆☆
レンタル
ゴールドセイントか!!!って突っ込みを入れたくなるような作品でした。
恐らくタイタン族最強!(笑)

『バトルシップ』★★★★☆
レンタル
軍艦vs宇宙船もの!
文字で見るとすごい不利!(笑)
でも戦艦ってかっこいい!(笑)

なんも考えずにド派手なドンパチ映画見るならおすすめの1本!
これ観たら舞鶴に行きたくなる~~~(笑)


って感じでいろいろ映画も観てる今日この頃でした(笑)

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | 映画 | コメント:4
201309172015
<<台風な三連休の過ごし方! | 日々是発見? | 久しぶりのバイクでちょっとだけクネクネ満喫!>>
この記事のコメント
 
201309181419
アイアンマン3は、飛行機の中で観た。
面白かったね。(笑)
海外にもレンタルショップが有ればいいのになぁ・・・。
てか、コピーDVDがあんなに大量に安けりゃ商売にならないか・・・。
2013-09-18 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201309192232
映画やDVDは、最近観ていないなぁ・・・。
どうしても、最後まで起きていられないんです。
寝てしまうんですっ!!!。←おこちゃまかっ!?。
2013-09-19 Thu | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201309192321
> アイアンマン3は、飛行機の中で観た。
> 面白かったね。(笑)
↑最近は飛行機の中ではGIジョー2観ました。
やっぱり飛行機はANA,JALがいいですね~(笑)

> 海外にもレンタルショップが有ればいいのになぁ・・・。
> てか、コピーDVDがあんなに大量に安けりゃ商売にならないか・・・。
↑中国だと確かコピーで50円くらいだったような・・・(笑)
しかも返さない人が多そうで商売にならなさそうですね(>_<)
2013-09-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201309192327
> 映画やDVDは、最近観ていないなぁ・・・。
> どうしても、最後まで起きていられないんです。
> 寝てしまうんですっ!!!。←おこちゃまかっ!?。
↑レンタルなら観直せますけど、映画だと無理ですもんね~(>_<)
ムヒ持って観に行って眠くなったら目の下に塗りましょう(笑)
2013-09-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |