別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっとそこまでぇ♪~伊勢お見送りツーリング!
9/22(日)

この日は朝駆けの予定をしていただのでどこに行こうかなぁ~なんて考えてたら、

LINEで某大御所が関東より伊勢に来られるという・・・

そして・・・

「おい、HORI-Gわかってるよなゴルァ(ーー;)!!」的なお言葉をいただき・・・
*若干フィクションが入ってますww

恐怖のあまりちびりそうになりながらも・・・

「起きれたら顔出します」って返事をして就寝。

当日は5時に起きて・・・着替えてひげもそらず、飯も食わず出発(笑)

西名阪~名阪~下道!

と走るが・・・

伊勢神宮の内宮付近でプチ迷子(笑)

ほんのちょっぴり、遅刻しちゃいました(。・ ω<)ゞ
ふ、主役は遅れてくるもんだぜ!(笑)

20130922(2).jpg
今回の大御所・・・みうさん!
関東から日帰り一人旅!

そのエスコート役に・・・
20130922(6).jpg
ららさん、
20130922(3).jpg
イレブンさん
20130922(4).jpg
もも吉さん

みんなにおはようのあいさつして・・・

どうする?って聞かれましたが、

午前中には帰る!って相方さんとの約束なので途中離脱は変わらず。

R166の道の駅飯高駅でみなみ夫妻と合流ってことでそこまで一緒に行くことに!

走り出してすぐに後悔が・・・

しまった・・・これってらら隊やんか!!(ーー;)

おしっこちびりながら頑張ってついていきますが・・・

むり!

飯高駅について頃には燃え尽き症候群になりかけてました(笑)

ここで
20130922(5).jpg
みなみさん
2013922 (2)
みなみパパさんと合流。

__ 1
みうさんと記念撮影して・・・

本隊は龍神に向けて出発。
途中ではぐれる旨は伝えていましたが・・・

数分でみなさんの姿が見えなくなりまたとさ!

1人になった後は、奈良の気持ちいい県道走って・・・

R309とR24の交差点で

__ 2
「日本一たい焼き」に立ち寄ってお土産のたい焼きを買って帰宅!

無事お昼前に帰宅できましたとさ!

朝早くからの楽しい半日でした。

__ 1
走行距離・・・330km
2014年総走行距離・・・3550km

ご一緒した皆様
短い時間でしたがありがとうございました(*^_^*)

また機会があればぜひご一緒してくださいね~マッタリと!(笑)

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | マスツーリング | コメント:20
201309281355
<<ココはもう走り納め??奥三河クネクネ満喫ツーリング in 愛知 | 日々是発見? | 台風な三連休の過ごし方!>>
この記事のコメント
 
あはは
201309281417
明日、飯高にいってみるんだー(*゚▽゚)ノ

鯛焼きね!φ(._.)メモメモ


ところで、ドクロの下はぁ?!(笑)
2013-09-28 Sat | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201309281514
そろそろ日本は走りやすい気候にい
なってきたのかな。
「日本一たい焼き」って喰ってみてぇ!
もちろんちゃんと尻尾まで餡が入って、
程よい甘さで、
冷めても美味しくて........
あぁー!ヨダレが....!(笑)
2013-09-28 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201309282047
この日は天気が良かったようですから
気持ち良く走ることができたんじゃないでしょうかv-218
ただ早朝と日中の気温差はすごかったですよね!

前日の21日!私も南紀を走ってきました♪
早朝 家を出発したときは寒さに震えていたのに
熊野三山をまわっているころは真夏のような暑さでしたよ(笑)
2013-09-28 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201309282149
激しいツーリングですねぇ(笑。
・・・
・・・・・・こわっ!!

R309とR24の交差点。
えーと、なるほど。
ウチからふらっと買いに行くには厳しいっぽいかなぁ
距離的に、時期的に・・・腐りそうで・・・
2013-09-28 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201309282237
早朝より出撃お疲れ様でした。
私も伊勢まで行こうかと思ったけど、阪奈が6時からなので、飯高に。
・・・ってかね、らら隊には着いていけないので、正直龍神で待とうかとも思ったのよ。

飯高でHORI-Gさんにも会えてよかったわ。
それでも、飯高から皆さんあっという間に見えなくなって。
西の院Pまで、まるで相方と二人のいつものツーリングと同じ(T_T)

それでも、合流場所ではなんとなくいい時間に合流できた感じ。
久々に皆さんにお会いできて楽しい一日でした。
またの機会に、まるまる一日がっつり遊んでね。








2013-09-28 Sat | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201309290141
早起きに拍手!(笑)最近めっきり朝冷え込むし。

加えて、約束どおり午前中に無事のお帰りで拍手(笑)
2013-09-29 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ありがとーっ♪
201309292119
ゴルァーっとか言ってないからっ!
「龍神で待つ 必ず来られたし」 って果たし状かっ(笑)

いやいや、ホントに来てくれて、とてもとてもうれしかったよ~♪
次回は丸一日時間つくってもらって(←相方さんお願いっ)、決着つけませう~♪
そそ、アニソンカラオケ対決もねっ(笑)
2013-09-29 Sun | URL | みう #K87.J3HQ[ 内容変更]

 
201309300005
お伊勢さんまで、そんなはやく行けるんですね~!!!

すごっ!!
2013-09-30 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201309302255
気持ち良さそうに走ってきたんだね。

って、HORI-Gさんでもついて行くのが『無理っ』な速さって、いったい・・・(*_*)っ。
広島でおとなしく走っとこっと(^_^;)。
2013-09-30 Mon | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201310050650
私も行きたかったけど
ちょっとそこまで~って
言える様な距離じゃなかった…
なんせ最近トランポにはまってる
ヘタレライダーですからね(^◇^;)
トランポ最高~やめれません!!
2013-10-05 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201310062221
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 明日、飯高にいってみるんだー(*゚▽゚)ノ
↑予定通り行けたようでよかったですね(*゚▽゚*)

> 鯛焼きね!φ(._.)メモメモ
↑ここのたい焼きはウマウマですよ~!!

> ところで、ドクロの下はぁ?!(笑)
↑それは企業秘密です(笑)
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201310062223
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> そろそろ日本は走りやすい気候にい
> なってきたのかな。
↑走りやすくなったり暑かったり・・・
変な気候が続いてます(>_<)

> 「日本一たい焼き」って喰ってみてぇ!
> もちろんちゃんと尻尾まで餡が入って、
> 程よい甘さで、
> 冷めても美味しくて........
> あぁー!ヨダレが....!(笑)
↑まるで食べたかのようなドンピシャなコメントですね(笑)
薄皮で頭からしっぽまで・・・ww

大阪に来るときは連絡いただければ買って持っていきますよ~(๑≧౪≦)
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201310062226
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> この日は天気が良かったようですから
> 気持ち良く走ることができたんじゃないでしょうかv-218
> ただ早朝と日中の気温差はすごかったですよね!
↑お久しぶりです(*゚▽゚*)
最近は朝夕と昼間の温暖さが難しい季節ですよね~!
ま、着込んで暑ければ脱ぐ!っていうのがいいかもですね(笑)

> 前日の21日!私も南紀を走ってきました♪
> 早朝 家を出発したときは寒さに震えていたのに
> 熊野三山をまわっているころは真夏のような暑さでしたよ(笑)
↑熊野ですか!
あの辺りも走るにはもってこいですよね~
っていうかみるくBOYさんからだと結構距離ありますよね(*゚▽゚*)
ほんと気温調整が難しい今日この頃ですよね(๑≧౪≦)
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201310062228
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 激しいツーリングですねぇ(笑。
> ・・・
> ・・・・・・こわっ!!
↑僕は至って普通でしたけどね(笑)

> R309とR24の交差点。
> えーと、なるほど。
> ウチからふらっと買いに行くには厳しいっぽいかなぁ
> 距離的に、時期的に・・・腐りそうで・・・
↑Gakさんのところからだと門真がいいかも!
三井アウトレット門真に店舗が入ってるはずです(笑)
ウマウマなんで是非~~~!!!
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201310062232
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 早朝より出撃お疲れ様でした。
> 私も伊勢まで行こうかと思ったけど、阪奈が6時からなので、飯高に。
> ・・・ってかね、らら隊には着いていけないので、正直龍神で待とうかとも思ったのよ。
↑みなみさんもお疲れ様でした!
阪奈・・・いい加減二輪の規制解除して欲しいですよね~(>_<)

> 飯高でHORI-Gさんにも会えてよかったわ。
> それでも、飯高から皆さんあっという間に見えなくなって。
> 西の院Pまで、まるで相方と二人のいつものツーリングと同じ(T_T)
↑こちらこそあそこであってろくに話もできずで・・・
僕も気がついたらソロツーリングになってました(笑)

> それでも、合流場所ではなんとなくいい時間に合流できた感じ。
> 久々に皆さんにお会いできて楽しい一日でした。
> またの機会に、まるまる一日がっつり遊んでね。
↑吉野から裏道使ってバビューンと帰りましたが、混んでましたね(>_<)
こちらこそ少しの時間でしたがご一緒できて楽しかったです。
また宜しくお願いしますね~(๑≧౪≦)
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201310062233
お返事お遅くなりましたm(_ _)m

> 早起きに拍手!(笑)最近めっきり朝冷え込むし。
↑ありがとうございます!
早朝の針~伊賀はすでに冬でした(笑)

> 加えて、約束どおり午前中に無事のお帰りで拍手(笑)
↑これは死守しないと自分の首を絞めるだけなので・・・(笑)
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みうさん~
201310062236
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> ゴルァーっとか言ってないからっ!
> 「龍神で待つ 必ず来られたし」 って果たし状かっ(笑)
↑あれ?言ってませんでしたか!(笑)
正直龍神で待ってたほうが近かったんですが、午前縛りがあったので
そちらまで頑張ってみました(笑)

> いやいや、ホントに来てくれて、とてもとてもうれしかったよ~♪
> 次回は丸一日時間つくってもらって(←相方さんお願いっ)、決着つけませう~♪
> そそ、アニソンカラオケ対決もねっ(笑)
↑もう少し早めに教えていただければ一日開ける交渉します(笑)
決着はもうついてますけどね~!!オイラの負けで!(>_<)

カラオケは負けんぜよ~~~!!ww
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201310062237
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> お伊勢さんまで、そんなはやく行けるんですね~!!!
> すごっ!!
↑早朝だからですよ!
全然すごくありませ~~~~~ん!!
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201310062242
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 気持ち良さそうに走ってきたんだね。
↑走ってきました~~~(๑≧౪≦)

> って、HORI-Gさんでもついて行くのが『無理っ』な速さって、いったい・・・(*_*)っ。
> 広島でおとなしく走っとこっと(^_^;)。
↑どうも勘違いされてますが・・・僕は至って『普通』な速度でしか走りませんから!!
また広島から出てきてくださいね~~~(๑≧౪≦)
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201310062244
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 私も行きたかったけど
> ちょっとそこまで~って
> 言える様な距離じゃなかった…
↑そんなこと言わずに来てくれたらよかったのに~~~(笑)

> なんせ最近トランポにはまってる
> ヘタレライダーですからね(^◇^;)
> トランポ最高~やめれません!!
↑トランポいいなぁ~~
羨ましいです!
僕もできればトランポ移動して現地だけバイクで楽しみたいです(笑)
2013-10-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
