スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
帰ってまいりました
中国出張から無事帰ってまいりました。

3泊4日の出張で昨日かえって来たのですが、疲れていたので更新を今日にしてしまいました。

初中国の感想は・・・熱い! 上海のプトン空港に到着した時には38℃とアナウンスがあり、翌日などは40℃以上あったのではと思うほどの熱さでした。

仕事は順調にすんだので、予備日にしていた一日は観光になってしまいました。

何事もなく日本に帰ってきたのですが、最後の最後でやってしまいました。

財布を落としてしまいました。タクシーを降りて家までの数十メートルの間に・・・・

タクシーの中に落としたのか地面に落としたのかわからず・・・・
凹みました。5万ちょっと入っていたのに・・・

誰か見つけてください。

でも新車の納車が明日になったので、ちょっとだけ凹みは解消されてます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200708042059
<<納車されました | 日々是発見? | 明日から中国です>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
