別窓 | スポンサー広告
----------
ココはもう走り納め??奥三河クネクネ満喫ツーリング in 愛知
___2013100622553036d.jpg
先日の10/5に結婚10周年を迎えました(๑≧౪≦)

20年間一緒にいてくれている相方さんには感謝感謝以外の何物でもありません。

これからも末永く一緒にいられるよう努力しなくては・・・
*まずはダイエットか!!(;゚Д゚)!

まぁそんなおめでたいこともありましたが、それよりの先週行ってきたツーリングレポをお届け!(笑)

本編は続きを読むからどうぞ!~~
9/29(日)
久しぶりに奥三河に行ってきました(*^_^*)

朝8:00刈谷SA集合!

今回も亀山から豊明ICまで下道移動のため、朝5時に出発です!

西名阪で東に向かうもあまりの寒さのため合羽の上だけ装着!

ランボルギーニに煽られた以外は順調に進んで・・・

名阪国道で伊賀あたりでメットに小さな水滴が・・・(ーー;)

いつもの霧かと思ったら雨粒が・・・orz

この時間が5:30くらいで・・・

今回の参加者に猛烈なる雨男が自宅を出発した時間であることが後程判明(笑)

合流してから聞いたら本人は結構降られたみたいでした(笑)

ぶい~んと走って2時間ちょっとで刈谷SA到着!

20130929(6).jpg
ザ!雨男 魚屋さんがすでに到着されてました(笑)

携帯確認したら、参加予定のえがやんさんから体調不良でキャンセルの連絡が!
早く治して次は一緒に走りましょうね~(*^_^*)

20130929(24).jpg
翼を生やしながら談笑してると・・・

20130929(5).jpg
HidetakA君登場!

最後のメンバーを待っていると・・・HidetakA君にキャンセルの連絡が!
紅一点のくろねこのジジちゃんも不参加に!
また一緒に走ろうね~~~(*^_^*)

ぼちぼち準備して出発!

先導はもちろんHidetakAくん・・・

バヒューン!!と走って豊田松平で降りてクネクネへ!!!

20130929(3).jpg
クネクネしてまずは・・・四谷の千枚田へ

刈り取られた後だけど綺麗な景色は圧巻ですね~(*^_^*)
シーズンに来たら綺麗なんだろうなぁ~~

それからまたクネクネクネクネして・・・

20130929(11).jpg
茶臼山に到着!
ここでお土産のトマトケチャップ購入!
あ。この写真、茶臼山じゃねーや!(笑)


それからクネクネクネククネクネして道の駅信州平谷へ。

ここでお昼ご飯!

ここに来たらこれでしょ!
20130929(8)_20131006230010406.jpg
ひらや丼+馬刺しの握り(*^_^*)

どちらもうまうま~~~

ココからまたクネクネクネクネして・・・

20130929(12).jpg
来てみたかった「らんらん」に到着!

しかし満席だったので駐車場で缶コーヒー(笑)

20130929(17).jpg
最後にソフトクリームでしょ!ってことで東濃牧場へ!

20130929(19).jpg
ミルク濃厚でうまうま!

食べ終えたらちょっと寒い・・・

ここからさらにクネクネクネクネクネクネクネクして・・・

20130929(21).jpg
コメダで休憩(*^_^*)
たっぷりアイスコーヒー!!

結構いい時間になってたので、名古屋第二環状勝川から高速に乗って帰路へ。

20130929(22).jpg
御在所でガソリン入れて・・・

車は多いけど流れている名阪国道を大人しく走りますが・・・

寒いよ~~~~

日が暮れたのと、寒さのため天理PAで最後の休憩。

自宅付近のインターで降りて魚屋さんとお別れ!

帰りは奇跡的に降られませんでした(笑)

19:00過ぎに無事帰宅!
天気最高で楽しい一日となりました(*^_^*)

ちなみに僕のことを「極悪」と思ってる皆様!
ぜひこの二人と走ってください!
僕なんて・・・全然大したことありませんから!(笑)


20130929(23).jpg
走行距離・・・638km
2013年総走行距離・・・4190km

ご一緒したHidetakAさん、魚屋さん
楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)
また一緒に走りに行きましょうね~~~
勿論ついていけないけど(笑)

残念ながら参加できなかったえがやんさん、ジジちゃん、
またの機会にぜひリベンジを~~~(*^_^*)

ってことで・・・おわり

ちゃんちゃん♪

別窓 | マスツーリング | コメント:32
201310062307
<<お初な方々と久しぶりの地元クネクネお散歩ツーリング in 京阪神 | 日々是発見? | ちょっとそこまでぇ♪~伊勢お見送りツーリング!>>
この記事のコメント
 
201310062325
もうそんな時期になったんだね。
つい最近まで暑そうだったけど・・・。
もう10月だもんね、季節感がもうすでに無くしてる・・・。(笑)
でも、やっぱり極悪だと思ってるよ。(爆)
2013-10-06 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201310070002
ご結婚記念おめでとうございます(^-^)
Jくんの手がかわええ♪

美味しそうなものがいっぱいの記事…この時間に読むんじゃなかった( ̄ー ̄)

え?極悪…ですよね?
2013-10-07 Mon | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
結婚記念日おめでとっ!
201310071245
結婚記念日おめでとです。
幸せ続ける為に頑張ってダイエットだね。

ところで極悪ってなに?
僕も魚屋さんもめっさぢぇんとるまんだよ??

走りもおとなしかった筈なのになぁ??

(≧▽≦)

またよろしくね。
2013-10-07 Mon | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
は~~い◎男で~~す(^^)v
201310071811
この前はお疲れ様でした~~~~~!

男3人クネクネ堪能ツーも楽しい×2!!
いつ行っても奥三河のクネクネは爽快&楽しいッ!!
まだまだ楽しい場所が在りそうなのでHidetaAさんプレゼンツで一緒に楽しみましょ~~~~(^^)


走りもトークも行いもめっちゃ じぇんとるまん な私とHidetakAくんなのに極悪なんて・・・

  し  ど  い  (ToT)
2013-10-07 Mon | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201310072059
ひらや丼イイっすね〜☆
パワー丼てのもあったような。
あと馬刺し握り、食べたくなってきました。
あのお店のおっちゃんが好きなんですよね〜(笑)

平谷でしか見かけないアルプス茸ってのがあるんだけど、我が家ではキノコの中では一番人気です☆
2013-10-07 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201310072124
10周年おめでとうございます~


凄まじいツーリングだったようですねぇ
メンバーを見るだけでおおよそ見当が・・・
謙遜も度が過ぎると嘘つきになっちゃいますよ(笑。

でも丼はすっごい美味しそう!
2013-10-07 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201310072346
めっちゃ楽しそうやぁ~行きたかったなぁ~(つД`)・゚・。グスン
でも、足手まといになってたコト間違い茄子ですナf;^_^)

ちゅか、ドタキャンしてすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
次回は体調万全で望みますので、これに懲りずまた誘ってやってくださいませ m(_ _)m
2013-10-07 Mon | URL | えがやん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201310080533
結婚10周年おめでとうございます♪。
20年間一緒にいて仲良く暮らしていける方法を教えてもらいたいです(^_^;)。

良い天気でガッツリ走ることが出来てヨカッタですなぁ(^_^)v。
記事を読んでいてクネクネしたくなったよ。

『ひらや丼』って、HORI-Gさんの過去記事で見た事があるけど、いつ見てもボリュームがありますよね。
ご飯が見えんもん。





2013-10-08 Tue | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201310081023
結婚10周年おめでとぅございます♪
これからも仲良くね~(^-^)

千枚田と快晴の空・・・気持ちよさそう!
くねくね堪能できて、なによりでした。
2013-10-08 Tue | URL | みう #K87.J3HQ[ 内容変更]

 
とりあえず・・・
201310082042
ポコパンやって~!(爆)
2013-10-08 Tue | URL | sukedai #-[ 内容変更]

 
201310082150
すいませんでした…参加出来なくて本当に申し訳ないです。

相変わらず、私はついていけないと思いますが
楽しそうだなーー。
やっぱり、ひとりよりもみんながいた方が楽しいですもんね!
2013-10-08 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201310091754
お疲れ様でーす!
ウマソーなものばっかでっす!

ドンブリ、じゅるるですよ^-^
2013-10-09 Wed | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201310092125
遅ればせながら、せっかく誘っていただいたのに行けなくて本当にすいませんでした  m(_ _)m

すっげえ行きたかったけど残念だと思ってたんですけど読んでるうちに
ん?
そんなに極悪ならもしかして結果良かったのでは?
なんて思ってみたり…

なんてのは冗談ですけどまた是非誘ってくださいね、ちょっと遅いですけど (^д^)
2013-10-09 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
あはは
201310100018
すれ違いで、針経由~飯高へ行っていた ひまわり たねザマス(*^^)v

ジジちゃんに聞いていたので、赤いバイクのどちらかとすれ違わないかな?
と思っていたのですが…

年寄り並に朝が早い(?!)お二人には遭遇しませんでしたわ(^_^;)


極悪三人組、想像するだけで恐ろしやぁ((((゜д゜;))) www


まったりツーの時に、誘ってくださるれm(_ _)m
2013-10-10 Thu | URL | ひまわり たね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201310102211
ソフトクリームがとっても可愛らしいですv-410

こんな可愛いスイーツを極悪3人組みが寄ってたかって
食べちゃったんですね(笑)
2013-10-10 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201310122123
ありゃ~。結婚記念日でしたか!
出遅れましたが『結婚記念日おめでとうござぃます』♪
これからも、いや!これからが微妙な時(笑)
なんて不謹慎な事は言いませんが書いてます(^_^;)

一番は思いやりですかね。
末永くお幸せにね~。00〇
2013-10-12 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201310161127
お返事遅くなりました<m(__)m>

> もうそんな時期になったんだね。
> つい最近まで暑そうだったけど・・・。
↑まだ昼間は暑いんですけどね~~(ーー;)

> もう10月だもんね、季節感がもうすでに無くしてる・・・。(笑)
↑ほんともう10月なんですけど・・・まだ半袖半ズボンで寝てます(笑)

> でも、やっぱり極悪だと思ってるよ。(爆)
↑とんでもない。紳士中の紳士ですよ(笑)
2013-10-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201310161129
お返事遅くなりました<m(__)m>

> ご結婚記念おめでとうございます(^-^)
> Jくんの手がかわええ♪
↑ありがとうございます(*^_^*)
かわええのは手だけじゃないよ~~~(笑)

> 美味しそうなものがいっぱいの記事…この時間に読むんじゃなかった( ̄ー ̄)
↑姐さんとこからでもそんなに遠くないはずなんで行ってみてください。
美味しいですよひらや丼!(*^_^*)
> え?極悪…ですよね?
2013-10-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201310161131
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 結婚記念日おめでとです。
> 幸せ続ける為に頑張ってダイエットだね。
↑ありがと~
最近マジで体重がやばいのでちょっとだけガンバってみる!ダイエット(笑)


> ところで極悪ってなに?
> 僕も魚屋さんもめっさぢぇんとるまんだよ??
↑ん??なにかかなりの違和感が・・・(ーー;)

> 走りもおとなしかった筈なのになぁ??
↑ん?この部分にも違和感が・・・(笑)

> (≧▽≦)
> またよろしくね。
↑こちらこそまたよろしくね~~~(*^_^*)
2013-10-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201310161140
お返事遅くなりました<m(__)m>

> この前はお疲れ様でした~~~~~!
↑お疲れ様でした(*^_^*)

> 男3人クネクネ堪能ツーも楽しい×2!!
↑僕は花があったほうが楽しいですけど(笑)

> いつ行っても奥三河のクネクネは爽快&楽しいッ!!
> まだまだ楽しい場所が在りそうなのでHidetaAさんプレゼンツで一緒に楽しみましょ~~~~(^^)
↑本当にあの辺りは楽しい道が多いですよね~
関西にもあんなところがあればいいのに~~~(笑)
大阪からってどこも地味に遠いですよね(ーー;)

> 走りもトークも行いもめっちゃ じぇんとるまん な私とHidetakAくんなのに極悪なんて・・・
>   し  ど  い  (ToT)
↑ん?またなにか違和感を感じるなぁ~~~(笑)
じぇんとるまんは一般道でフロントタイヤ持ち上げません!(笑)
2013-10-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201310161144
お返事遅くなりました<m(__)m>

> ひらや丼イイっすね〜☆
> パワー丼てのもあったような。
↑パワー丼はひらや丼に納豆が入ってます(*^_^*)

> あと馬刺し握り、食べたくなってきました。
> あのお店のおっちゃんが好きなんですよね〜(笑)
↑馬刺しも旨いですよね~。
あのオッチャン愛嬌があって愛想もよくて・・・僕も好きです(*^_^*)

> 平谷でしか見かけないアルプス茸ってのがあるんだけど、我が家ではキノコの中では一番人気です☆
↑次回訪問時に覚えてたら買ってみます(*^_^*)
あ、銀さん買ってきて送ってくれてもいいですよ(笑)←こら!
2013-10-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201310161146
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 10周年おめでとうございます~
↑ありがとうございます(*^_^*)

> 凄まじいツーリングだったようですねぇ
> メンバーを見るだけでおおよそ見当が・・・
↑このメンバーの中ではもうぶっちぎりで一番へたれでしたよ(T_T)

> 謙遜も度が過ぎると嘘つきになっちゃいますよ(笑。
↑謙遜?事実しか書かれてませんよ(*^_^*)

> でも丼はすっごい美味しそう!
↑食べごたえばっちりでウマウマです!
今度食べに行きましょう、勿論下道日帰りで!(笑)
2013-10-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201310180839
お返事遅くなりました<m(__)m>

> めっちゃ楽しそうやぁ~行きたかったなぁ~(つД`)・゚・。グスン
↑背中はもう大丈夫ですか??(*^_^*)

> でも、足手まといになってたコト間違い茄子ですナf;^_^)
↑ん?間違いなく僕のほうが足手まといなんですけど・・・orz

> ちゅか、ドタキャンしてすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
> 次回は体調万全で望みますので、これに懲りずまた誘ってやってくださいませ m(_ _)m
↑体調万全にしてまた一緒に走りに行きましょう(*^_^*)
なんか企画したらお誘いしますね~!!
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201310180842
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 結婚10周年おめでとうございます♪。
> 20年間一緒にいて仲良く暮らしていける方法を教えてもらいたいです(^_^;)。
↑ありがとうございます。
仲良くやる方法ですか?・・・逆らわない!(笑)

> 良い天気でガッツリ走ることが出来てヨカッタですなぁ(^_^)v。
> 記事を読んでいてクネクネしたくなったよ。
↑きゅーさん、十分にくねくねしてると思いますが・・・(笑)
ほんと快晴で気候もちょっと暑いくらいで快適に走れました(*^_^*)

> 『ひらや丼』って、HORI-Gさんの過去記事で見た事があるけど、いつ見てもボリュームがありますよね。
> ご飯が見えんもん。
↑かなりの海鮮が乗っかってますからね~
ボリューム満点、うまうまで1000円以下です!
来シーズンに食べに行きましょう(*^_^*)
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みうさん~
201310180844
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 結婚10周年おめでとぅございます♪
> これからも仲良くね~(^-^)
↑ありがとうございます(*^_^*)
仲良くやっていきま~す!!

> 千枚田と快晴の空・・・気持ちよさそう!
> くねくね堪能できて、なによりでした。
千枚田はシーズン中だったらもっと綺麗だったと思います。
気持ちよくクネクネ堪能で来て満足でした。
ここだとみうさんからだとまさしく「ちょっとそこまで」の距離ですよ(笑)
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201310180845
お返事遅くなりました。

> ポコパンやって~!(爆)
↑やらん・・・(ーー;)
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201310180847
お返事遅くなりました<m(__)m>

> すいませんでした…参加出来なくて本当に申し訳ないです。
↑体調不良は仕方ないよ~!
気にしない気にしない(*^_^*)

> 相変わらず、私はついていけないと思いますが
> 楽しそうだなーー。
> やっぱり、ひとりよりもみんながいた方が楽しいですもんね!
↑このメンバーだとオイラもついていけないから・・・(ーー;)
でもひとりよりもみんなでワイワイ走るのは楽しいよね~
またご一緒しましょう(*^_^*)
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201310180848
お返事遅くなりました<m(__)m>

> お疲れ様でーす!
> ウマソーなものばっかでっす!
> ドンブリ、じゅるるですよ^-^
↑ありがとうございます。
この丼うまうまです。
ぜひうどん国から遠征を!(*^_^*)
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201310180851
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 遅ればせながら、せっかく誘っていただいたのに行けなくて本当にすいませんでした  m(_ _)m
↑お休みっ不定休仕事だと大変ですよね・・・
気にしないでください(*^_^*)

> すっげえ行きたかったけど残念だと思ってたんですけど読んでるうちに
> ん?
> そんなに極悪ならもしかして結果良かったのでは?
> なんて思ってみたり…
↑読んでて気づきませんか? 僕もすごい遅いことに・・・(笑)
きっと僕のほうがmasaさんに置いて行かれてると思いますよ(T_T)

> なんてのは冗談ですけどまた是非誘ってくださいね、ちょっと遅いですけど (^д^)
↑機会があればぜひ一緒に走りましょう。
また何かあればお誘いしますね~(*^_^*)
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201310180854
お返事遅くなりました<m(__)m>

> すれ違いで、針経由~飯高へ行っていた ひまわり たねザマス(*^^)v
↑雨降られんかった? 魚屋さんの呪いの・・・www

> ジジちゃんに聞いていたので、赤いバイクのどちらかとすれ違わないかな?
> と思っていたのですが…
> 年寄り並に朝が早い(?!)お二人には遭遇しませんでしたわ(^_^;)
↑おいらは亀山から下道だから6:00前には針付近通過してたかな?(笑)
やっぱり朝早く走らないとね~(笑)

> 極悪三人組、想像するだけで恐ろしやぁ((((゜д゜;))) www
↑極悪二人に紳士が一人の間違いだけどね(笑)

> まったりツーの時に、誘ってくださるれm(_ _)m
↑了解しました(*^_^*)
またなんか企画したらお誘いします(*^_^*)
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201310180856
お返事遅くなりました<m(__)m>

> ソフトクリームがとっても可愛らしいですv-410
↑ごつい手に中で小さく見えますね(笑)

> こんな可愛いスイーツを極悪3人組みが寄ってたかって
> 食べちゃったんですね(笑)
↑極悪二人と紳士が一人ですよ。
ま、おっさん3人がソフトクリーム食ってましたwww
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201310180858
お返事遅くなりました<m(__)m>

> ありゃ~。結婚記念日でしたか!
> 出遅れましたが『結婚記念日おめでとうござぃます』♪
> これからも、いや!これからが微妙な時(笑)
> なんて不謹慎な事は言いませんが書いてます(^_^;)
↑ありがとうございます。
これから子供のこととかで喧嘩していくんでしょうね~
まぁそれは建設的な喧嘩として受け取るようにします(*^_^*)

> 一番は思いやりですかね。
> 末永くお幸せにね~。00〇
↑これまたありがとうございます。
チョロさんのとこみたいにいつまでもラブラブ目指します(*^_^*)
2013-10-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
