別窓 | スポンサー広告
----------
お初な方々と久しぶりの地元クネクネお散歩ツーリング in 京阪神
10/26(土)

一か月ぶりにお散歩ツーリングに行ってきました(*^_^*)
台風の影響でどうなるかと思いましたが、何とか決行できて何より(笑)

今回は初めてお会いする方ばかりで・・・

2013102601 (3)
長身でさわやか好青年!
CBRライダーさん!

2013102601.jpg
穏やかな笑顔で人を引き付ける
街のくまさん!

お見送りに来てくれた・・・

2013102601 (2)
ご存知の方も多いCB1300乗りの人気女性ライダー!
さっちゃん
お見送りありがとうでした(*^_^*)
次は一緒に走りましょう!

2013102601 (5)
集合場所で記念撮影して・・・出発。

集合時間を遅めにしたので、とりあえずかるくクネクネしてお昼ご飯へ。

うどんのさか栄さん!!
2013102601 (6)
肉汁セット!!

見た目以上にボリュームがあってお腹いっぱい!(笑)

この後は北摂をクネクネして・・・

2013102601 (8)
道の駅いながわで休憩!

さらにクネクネして道の駅淡河で休憩!
名目上は『お土産』という名の丹波の黒豆購入(笑)

もうちょっとくねくねして呑吐ダムで休憩。

この後六甲を走って・・・

2013102601 (11)
展望台で休憩(๑≧౪≦)

R43で街のくまさんとお別れ!
一日ありがとうございました~
またご一緒してくださいね~

大阪市内を走りぬけて・・・
近畿道の乗り口でCBRライダーさんとお別れ。
遠方から参加なのに遅くなってしまってすみませんでした~
また一緒に走りましょ~~~!!

18:30過ぎに帰宅!

走行距離・・約270km
2013年総走行距離・・・4460km

お初の方々ばかりでしたが、普段からツイッターで会話してるので
初めて感はゼロでした(笑)
距離は短めですが久しぶりのクネクネ堪能と新しい仲間との出会いで楽しい一日
となりました。

またご一緒できる機会を楽しみにしております(*^_^*)

おわり!

ちゃんちゃん
別窓 | マスツーリング | コメント:20
201310282244
<<半日だけど近場クネクネお散歩ツーリング in 御近所 | 日々是発見? | ココはもう走り納め??奥三河クネクネ満喫ツーリング in 愛知 >>
この記事のコメント
 
201310290012
やっぱ、関西はうどんだね。
随分昔に関西方面へ仕事の行った時食べた、
立ち喰いうどんが今も記憶にある!(笑)
2013-10-29 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201310290028
HORI-Gさんこんばんわ☆
土曜日はお見送りだけになってしまってすいませんでした;

でもお会いできてうれしかったです(*´▽`*)
またツーリング誘ってくださいー!
2013-10-29 Tue | URL | さっちゃん #ies1LsUc[ 内容変更]

 
201310290654
はじめてご一緒する方と乗る時は
緊張しませんか?(^_^;)しかし丁度
良い距離を満喫出来ましたね♪
羨ましい。東北から帰って来て一ヶ月
バイクに乗れてません!今週末晴れろ!
2013-10-29 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201310290755
HORI-Gさんが小さく見える?!www

またお友達の幅が広がりましたのね~♪
お疲れ様でした(^^)


なかなかお目にかかれませんけど・・・w
また絡んでね(*^^)v
2013-10-29 Tue | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201310291228
神戸の景色が綺麗ですね~~

うどんも美味しそうだし!
北摂地域は全く土地勘がないので又今度連れてって下さ~~い(^^)
2013-10-29 Tue | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
あれ?私が…
201310291932
いつの間に一緒に走ったのかって、思ったら他の方のMT01でしたか(笑)

しかも色も違ってました(爆)

私、今年は2万キロも走れて無いなぁ…(泣)
2013-10-29 Tue | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201310292052
お誘いありがとうございました〜 (*'-'*)

記念写真、本当に私だけ頭切れてますね(笑)

本当にTwitterのおかげで初めてって感じがしませんでした♪

またご一緒できること楽しみにしてます♪
2013-10-29 Tue | URL | CBRライダー #-[ 内容変更]

 
201310292058
集合場所の記念写真でHORI-Gさんを探してしまったよ。
ほんと、小さく見えますわぁ(^v^)。

六甲から観える景色って、こんな感じなんですね。
良いじゃないですかぁ~♪。ちと走りたいような・・・。

今年は関西へ行けなかったので、来年は走りに行きたいですっ!。
2013-10-29 Tue | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201310292225
はっ!HORI-Gさんが小さく見える!( ゚д゚)
先週は寒かったんでないですか?
ま、寒いのに負けてられませんけどね〜( ̄▽ ̄)
楽しく走れて何よりです。

六甲ちょっと行ってみたい。
2013-10-29 Tue | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201310310946
HORI-Gさんが小さ(以下略)

クネクネ三昧じゃないですか。
うらやまけしからん。
私もお山に登りたいです・・・。
2013-10-31 Thu | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201311041455
お返事遅くなりましたm(__)m

> やっぱ、関西はうどんだね。
> 随分昔に関西方面へ仕事の行った時食べた、
> 立ち喰いうどんが今も記憶にある!(笑)
↑うどんうまいですよ~
またうどん食べに来てください(๑≧౪≦)

立ち食いうどん店は 名古屋駅のきしめんのお店がかなり気になってます(笑)
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
さっちゃん~
201311041457
お返事遅くなりましたm(__)m

> HORI-Gさんこんばんわ☆
> 土曜日はお見送りだけになってしまってすいませんでした;
↑不安定な天気の中お見送りに来ていただきありがとうございました(๑≧౪≦)

> でもお会いできてうれしかったです(*´▽`*)
↑こちらこそ初対面が出来て嬉しかったですよ~( ´ ▽ ` )ノ

> またツーリング誘ってくださいー!
↑また何かあればお誘いしますね~~(๑≧౪≦)
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201311041501
お返事遅くなりましたm(__)m

> はじめてご一緒する方と乗る時は
> 緊張しませんか?(^_^;)
↑緊張します(๑≧౪≦)
どれくらいの速度を出すのかとかわからないのでそのあたりが難しいですよね~~

>しかし丁度良い距離を満喫出来ましたね♪羨ましい。
↑個人的にはちょっと短いくらいですけどね~(笑)

>東北から帰って来て一ヶ月バイクに乗れてません!今週末晴れろ!
↑僕は本当に月一になってしまいました~~(´-ω-`)
しかも中国出張が絡むとその前後の週末は準備だなんだで走れないので
チャンスがなかなか作れません(>_<)
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201311041505
お返事遅くなりましたm(__)m

> HORI-Gさんが小さく見える?!www
↑実は若干しゃがんでるんですよ~www

> またお友達の幅が広がりましたのね~♪
> お疲れ様でした(^^)
↑おかげさまでまた仲間が増えました(๑≧౪≦)

> なかなかお目にかかれませんけど・・・w
> また絡んでね(*^^)v
↑今年はなかなか企画立てれないからお誘いできてませんね~
また一緒に走りに行きましょう(。・ ω<)ゞ
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201311041508
お返事遅くなりましたm(__)m

> 神戸の景色が綺麗ですね~~
↑なかなかの景色ですが、夜景がオススメですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

> うどんも美味しそうだし!
> 北摂地域は全く土地勘がないので又今度連れてって下さ~~い(^^)
↑うどん旨いですよ~
北摂も面白い道多いけど冬はちょっと厳しいので、暖かくなったらまた行きましょう~(๑≧౪≦)
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201311041510
お返事遅くなりましたm(__)m

> いつの間に一緒に走ったのかって、思ったら他の方のMT01でしたか(笑)
↑そうなんです。別の方でした(笑)

> しかも色も違ってました(爆)
↑あら、色は違ってましたか・・・

> 私、今年は2万キロも走れて無いなぁ…(泣)
↑僕は一万キロも走れなさそうです(>_<)
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
CBRライダーさん~
201311041518
お返事遅くなりましたm(__)m

> お誘いありがとうございました〜 (*'-'*)
↑やっとご一緒できましたね~(๑≧౪≦)

> 記念写真、本当に私だけ頭切れてますね(笑)
↑写真の腕不足ですみません(>_<)

> 本当にTwitterのおかげで初めてって感じがしませんでした♪
> またご一緒できること楽しみにしてます♪
↑ほんとネットで繋がってると実際あってもそれほど緊張しなくていいのがいいですね(笑)
またよろしくお願いしますね~~(๑≧౪≦)
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201311041522
お返事遅くなりましたm(__)m

> 集合場所の記念写真でHORI-Gさんを探してしまったよ。
> ほんと、小さく見えますわぁ(^v^)。
↑ちょっとしゃがんでるんですよ~(笑)

> 六甲から観える景色って、こんな感じなんですね。
> 良いじゃないですかぁ~♪。ちと走りたいような・・・。
↑展望台からはこんな感じです!
展望はいいけど道が・・・(´Д` )

> 今年は関西へ行けなかったので、来年は走りに行きたいですっ!。
↑今から来ますか~~~(笑)
来年はまたぜひご一緒しましょう(๑≧౪≦)
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子さん~
201311041525
お返事遅くなりましたm(__)m

> はっ!HORI-Gさんが小さく見える!( ゚д゚)
↑しゃがんでるんですよ~(๑≧౪≦)

> 先週は寒かったんでないですか?
> ま、寒いのに負けてられませんけどね〜( ̄▽ ̄)
> 楽しく走れて何よりです。
↑寒さはそんなに寒くなかったですよ~
流石に六甲の上は寒かったけど・・・
くまさんとも出会えて楽しく走れました~(๑≧౪≦)

> 六甲ちょっと行ってみたい。
↑お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201311041528
お返事遅くなりましたm(__)m

> HORI-Gさんが小さ(以下略)
↑じつはしゃがんで(以下略)ww

> クネクネ三昧じゃないですか。
> うらやまけしからん。
↑クネクネしまくってきましたよ~
これくらい走らないと一日もったいなくて・・・(笑)

> 私もお山に登りたいです・・・。
↑足でですか?バイクでですか?www
またご一緒したいですね~(๑≧౪≦)
2013-11-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
