別窓 | スポンサー広告
----------
半日だけど近場クネクネお散歩ツーリング in 御近所
11/9(土)

お昼から相方さんに時間をいただいたので、
ちょこっとだけ近場をふらふらしてきました(*^_^*)

家を出てふらふら下道走って天理ダムへ!
天理ダムにつくころには二時間かかってましたけどね~(笑)

そんなに車もいなくて快適にクネクネ楽しんで広域農道~針テラスへ!
この日もバイク一杯でした(๑≧౪≦)

針から小倉へ移動してやまなにロード~r81と快適くねくね。
ちなみに曽爾高原付近は気温14度でした(ーー;))))))

名張からr80を走ってr4に入り月ヶ瀬へ!
ここで当分補給のヨモギもち!
__ 1
もう少し寒くならないと網で焼いたやつは売ってないのかな・・・??(T_T)
この日初めての写真がこれ!(笑)

__ 2
こちらはバイク少なめ・・・(´・ω・`)

月ヶ瀬からr4~広域農道~r80~R369と走って針付近へ戻り・・・
再び広域農道~R25で天理ダムへ。
__ 3
途中でいい空模様があったので一枚パシャリ!

いいペースでクネクネを走り、

__ 4
西名阪天理PAでお土産のメロンパンを買うのとコーヒーであったまるため最後の休憩。

高速を流して走って無事帰宅。

__ 5
走行距離・・・215km
2013年総走行距離・・・約4675km

半日でしたがくねくね満喫出来て楽しく走れましたとさ。
相方さん、ありがと~~~(*≧∀≦*)

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:16
201311112250
<<八年目・・・ | 日々是発見? | お初な方々と久しぶりの地元クネクネお散歩ツーリング in 京阪神>>
この記事のコメント
 
おっ!
201311112300
75000キロとな!
自分は68000....
いつの間に抜かされたんだろ・・・。
もう追いつけないな....。(笑)
2013-11-11 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201311120657
寒い時期は200キロぐらいで十分満足出来ますよね(^◇^;)
しかも、半日ぐらいが丁度ぃぃ。
って本当は時計を気にしない生活に憧れますけど…

お互いあと何回乗れますかね?(^_^;)
2013-11-12 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
あったかそう
201311121047
太平洋側はまだ走れそうですね(^^)

こちらは昨日みぞれが降ってました(+o+)

今年はこのまま冬眠かな~(T_T)

でも、jにも逢えたし(一番喜んでたのは、すざんぬ)大阪が近く感じた一年でしたo(^-^)oワクワク

2013-11-12 Tue | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
201311121800
感謝の気持ちが大事ですよね。

自分もちょこちょこ半日乗れる日はあるんですが、どうにも最近筆無精です。ちゃんと書いてるHORI-Gさんは偉いですわ(^_^)
2013-11-12 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201311121801
オイちゃん、納車から2ヶ月半で5,000キロ走っちゃいました…

アホでしょ?(´・_・`)
2013-11-12 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201311122028
昨日から急激に寒くなりました。今年も通勤だけで終わりそうです(T . T)
2013-11-12 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201311132235
ひさびさにバイクに乗れて良かったですなぁ(^v^)。
しかも陽が傾き始めた空模様はベストショットだ♪。

ワタシはと言うと、
タイヤ交換したものの、クネクネできず・・・。
そしてシーズンオフを迎えそうな感じです。
2013-11-13 Wed | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201311191653
HORI-Gさんこんにちは^^
ご無沙汰しております♪
最近カブ中毒の本田です(笑)

三枚目の写真良い感じですね~♪
夕暮れの中に愛車^^

ヨモギもちも心動かされます^^
また遊びに来ますね!
2013-11-19 Tue | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201311210919
お返事遅くなりました(>_<)

> 75000キロとな!
> 自分は68000....
> いつの間に抜かされたんだろ・・・。
↑いつの間になんでしょうかね~(*≧∀≦*)
でも自分で走った距離は60000kmですよ(笑)

> もう追いつけないな....。(笑)
↑いやいや来年にはまた抜かれそうです(´Д` )
2013-11-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201311210921
お返事遅くなりました(>_<)

> 寒い時期は200キロぐらいで十分満足出来ますよね(^◇^;)
> しかも、半日ぐらいが丁度ぃぃ。
↑距離よりもルートの濃密度ですよね。
200kmでも全部高速なら全く面白くないですもん(笑)

> って本当は時計を気にしない生活に憧れますけど…
↑同じくです・・・(´Д` )

> お互いあと何回乗れますかね?(^_^;)
↑今年に限れば僕はあと1回、奇跡が起きて2回ですね~(笑)
2013-11-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はじめちゃん~
201311210923
お返事遅くなりました(>_<)

> 太平洋側はまだ走れそうですね(^^)
↑こちらはまだ走れますよ~
寒くなれば瀬戸内方面へ行きますよ~

> こちらは昨日みぞれが降ってました(+o+)
↑こちらも先日降りました・・・

> 今年はこのまま冬眠かな~(T_T)
↑強制的にそうなっちゃいましたね(´・_・`)

> でも、jにも逢えたし(一番喜んでたのは、すざんぬ)大阪が近く感じた一年でしたo(^-^)oワクワク
↑また会いに来てやってください・・・
大阪なんてすぐそこですよ~(๑≧౪≦)
2013-11-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201311210930
お返事遅くなりました。
> 感謝の気持ちが大事ですよね。
↑これがないと自分の首を絞めますからね~(笑)

> 自分もちょこちょこ半日乗れる日はあるんですが、どうにも最近筆無精です。ちゃんと書いてるHORI-Gさんは偉いですわ(^_^)
↑僕もかなり端折った書き方になってますけどね~(笑)
ま、ブログは自分のペースでいいんじゃないですか~(๑≧౪≦)
2013-11-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201311210933
お返事遅くなりました(>_<)

> オイちゃん、納車から2ヶ月半で5,000キロ走っちゃいました…
↑いや~納車からならそんなもんでしょ!!

> アホでしょ?(´・_・`)
↑羨ましい限りですよ~(๑≧౪≦)
2013-11-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201311210935
お返事遅くなりました(>_<)

> 昨日から急激に寒くなりました。今年も通勤だけで終わりそうです(T . T)
↑今年は一気に冷え始めましたね~。
年内に大阪まで走ってきますか??
2013-11-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201311210939
お返事遅くなりました(>_<)

> ひさびさにバイクに乗れて良かったですなぁ(^v^)。
> しかも陽が傾き始めた空模様はベストショットだ♪。
↑久しぶりに楽しめましたよ~っていうかバイク乗るのは常に楽しいんですけど(笑)
夕日ショット・・・もう少し明るく撮れたらよかったんですけどね~

> ワタシはと言うと、
> タイヤ交換したものの、クネクネできず・・・。
> そしてシーズンオフを迎えそうな感じです。
↑まだまだチャンスはあるはず・・・です(笑)
最後にくねくねしに行ってくださいね~
あ、こっちまで来ます?(笑)
2013-11-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201311210944
お返事遅くなりました(>_<)

> HORI-Gさんこんにちは^^
> ご無沙汰しております♪
> 最近カブ中毒の本田です(笑)
↑ご無沙汰しております。
カブ!いいですね~セカンドバイク憧れです(๑≧౪≦)てへぺろ

> 三枚目の写真良い感じですね~♪
> 夕暮れの中に愛車^^
↑ありがとうございます。
個人的にはもう少し明るく撮れてればベストだったんですけどね~

> ヨモギもちも心動かされます^^
> また遊びに来ますね!
↑よもぎ餅美味しいですよ~
ぜひまたお越し下さい(๑≧౪≦)
2013-11-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
