八年目・・・
あら・・・

気が付けばブログ開設7年を過ぎておりました・・・(笑)

8年目に入ったこのブログですが・・・

今年に入ったあたりから余りの更新頻度の減少に・・・

閉鎖しちゃうか(ーー;)

なんてことも考えたとか考えてないとか・・・(笑)

まぁ、気が向いた時、ネタができた時にダラダラ書いてみたり、

書きたいことができたらちょっと書いてみようって思ったりもしていますので、

今しばらくこのままで行きますので、気が向いた時にでも覗きに来ていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:10
201311242329
<<2013年・・・バイク仲間と忘年会(๑≧౪≦) | 日々是発見? | 半日だけど近場クネクネお散歩ツーリング in 御近所>>
この記事のコメント
 
201311250652
8年目突入ぉめでとぅ♪
私もホームページから始まり
ブログも何度か引っ越したり
しましたけど、それぐらぃになります♪

ブログは観にきてくれる人や
コメントを頂けると励みになりますが
自分のタメ?日記だと思っているんで
一生書き続けていきたいと思ってます。
子供達へのカタミみたいなもん(⌒-⌒; )
母の生き様が隅々までわかる宝物っす(笑)
2013-11-25 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201311250939
あ、
自分も来月で7年目突入だ・・・。
現在のネット環境もあるんだけど、
同じく今年に入って更新頻度がすごいことになってるんだよなぁ。(笑)
まぁ、気負わずのんびりと行こうぜ!(笑)
2013-11-25 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201311252132
義務化すると辛いので・・・

ま、ぼちぼちと(^^)


・・・おいらも最近書いてない(T_T)
2013-11-25 Mon | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201311252244
8年って考えると長いですね!

継続は力なりっていうけど、無理はされずに楽しく続けてください!!
2013-11-25 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201311260012
いいんじゃないでしょーか。
私も、なんかあった時だけのブログになってますよ。
長く続けていると、ネタもかぶるし。
そうそう面白い話は落ちてないですよw
2013-11-26 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201311262340
8年目突入ですかぁ(*_*)っ!?。

ゆったりまったりとブログしちゃえば良いんじゃないでしょうか(^v^)。

日記だもの。
HORI-Gさんが、気が向いたときに更新でいいんじゃない?。
のんびりとねぇ~♪。
2013-11-26 Tue | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201311270733
8年目突入おめでとう!!

更新頻度が高くなくっても‘本人の備忘録’として捉えて日々の日常を発信してくださいね~

勿論 HORI-J君の成長記録としても!!(^^)V
2013-11-27 Wed | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201311270931
8年目突入おめでと♪
のんびり気楽に、でもやめないで続けてね。
なまあたたかーく見守ってるので(笑)
2013-11-27 Wed | URL | みう #K87.J3HQ[ 内容変更]

 
201311302256
久々にブログ徘徊ちう(笑)

のんびり、思い立った時に更新して続けてくださいね。
きっとまた一緒にツーリング行って写真載せてもらえると思うので(笑)

ってことで、行けなかったけど今日の記事楽しみに待ってます~♪
2013-11-30 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます(๑≧౪≦)
201312012239
コメントいただいた皆様。

温かいコメントありがとうございますm(_ _)m

こういったつながりがあるからもうちょっと頑張ろうという気持ちになれます(๑≧౪≦)

今後もマイペース更新になると思いますが、
これからもよろしくお願いします(๑≧౪≦)
2013-12-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |