2013年・・・バイク仲間と忘年会(๑≧౪≦)
11/23(土)
関東からやってきたバイク仲間 ケァラおねぃさんとももちゃんを迎えて・・・

彼女たちと面識のあるメンバーでちょっと早めの忘年会!!


久しぶりにバイク仲間と呑みました!

懐かしのメンバーやら懐かしのメンバーやら・・・

ってこの日集まったメンバーと今年ほとんど走ってないし~~(笑)

ま、楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、またこうやってみんなとわいわ
い楽しめたのは良かったなぁということで!

集合写真があったけど画像加工したら保存できないので加工できたら載せるかも・・・(´・ω・`)

さて・・・今年はあとどれくらい忘年会があるんだろうか・・・(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:12
201312012236
<<ちょっと早めの走り納めツーリング in 岡山 | 日々是発見? | 八年目・・・>>
この記事のコメント
 
同じ日に…
201312020747
バイク仲間の忘年会してました♪
半数以上、一緒に走った事のない人達とでしたけど(^◇^;)
バイクって共通があるだけで十分なのかも?
いや?酒好きならいいのかも(笑)

私も、そちらの飲み会に参加したかったなー。
久しぶりにみんなに会いたいよー。(叫)
来シーズンこそ行くどぉぉぉぉおおおお
2013-12-02 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
おはよう~
201312020821
気のえぇ仲間と♪(^-^)v

☆ブログ
8年 なんですネ。
楽しませてもらってます、ハイよろしくですm(__)m
2013-12-02 Mon | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201312022015
今年もう一回やろうか<忘年会(笑)
美味くて安い「てっちりコース」があんねん…
2013-12-02 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
やほ♪
201312031656

[壁]_・。)チラッ



[壁]・。)ジー



[壁]ロ゜)ハッ!



[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]






Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ  さらばっ!!!





2013-12-03 Tue | URL | 65キロの会  会長 #-[ 内容変更]

 
201312032354
来年の忘年会には、出席したいです。
ダメですか・・・(^v^)?。
2013-12-03 Tue | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201312050050
おっ!忘年会ですかっ!
しかも懐かしい仲間たちと!!(笑)
来年はもう少し走りたいな~。
今年はご一緒できなかったけど、来年は1回は走りに行きましょうね~♪(*^_^*) ← 1回かいっ!(笑)

2013-12-05 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
チョロさん~
201312151428
お返事遅くなりました(´・ω・`)

> バイク仲間の忘年会してました♪
> 半数以上、一緒に走った事のない人達とでしたけど(^◇^;)
> バイクって共通があるだけで十分なのかも?
> いや?酒好きならいいのかも(笑)
↑いいですね~バイク仲間との忘年会!
共通の趣味があるから話弾みますしね(๑≧౪≦)

> 私も、そちらの飲み会に参加したかったなー。
> 久しぶりにみんなに会いたいよー。(叫)
> 来シーズンこそ行くどぉぉぉぉおおおお
↑来年はぜひ泊まりで来てください!
関西組で飲み会でお出迎えしますよ~!!
もちろんバイクでも一緒に(。・ ω<)ゞ
2013-12-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201312151429
お返事遅くなりました(´・ω・`)

> 気のえぇ仲間と♪(^-^)v
↑楽しかったです(๑≧౪≦)

> ☆ブログ
> 8年 なんですネ。
> 楽しませてもらってます、ハイよろしくですm(__)m
↑長々だらだら書いてます(笑)
楽しんでいただけているのなら何よりです(。・ ω<)ゞ
2013-12-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201312151431
お返事遅くなりました(´・ω・`)

> 今年もう一回やろうか<忘年会(笑)
> 美味くて安い「てっちりコース」があんねん…
↑今年はもう時間的に難しいですね~(>_<)
新年会やりましょう!「てっちり」か「ぼたん鍋」がいいです(笑)
2013-12-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
65キロの会  会長さん~
201312152145
> [壁]_・。)チラッ
>
>
>
> [壁]・。)ジー
>
>
>
> [壁]ロ゜)ハッ!
>
>
>
> [壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
>
>
>
>
>
>
> Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ  さらばっ!!!
↑姐さん・・・???
ま、待て~~~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
2013-12-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201312152147
> 来年の忘年会には、出席したいです。
> ダメですか・・・(^v^)?。
↑来年は是非とも参加してください!!!
あればお誘いしますね、あれば・・・(笑)
2013-12-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201312152149
> おっ!忘年会ですかっ!
> しかも懐かしい仲間たちと!!(笑)
↑本当に懐かしかったです(笑)
デジタルではみんなつながってたんですけどね~(笑)

> 来年はもう少し走りたいな~。
> 今年はご一緒できなかったけど、来年は1回は走りに行きましょうね~♪(*^_^*) ← 1回かいっ!(笑)
↑僕も来年はもう少し走りたいです。
今年は5000kmでしたから・・・(´・ω・`)
来年は1回は走りましょう、1回は!(笑)
2013-12-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |