ちょっと早めの走り納めツーリング in 岡山
バタバタして既に二週間も経ってしまいましたが・・・

走り納めツーリングのレポートです(๑≧౪≦)

11/30 
寒波到来の真っただ中、ちょっと早めの走り納めツーリングに行ってきました。

7:00に出発して集合場所に早く到着したらくねくね1本走っておこう!
って気持ちで走り出したのですが・・・

阪神高速渋滞・・・(ーー;)

加古川バイパス渋滞・・・(ーー;)

姫路バイパスの別所PAまでに1時間半も掛かったので・・・

おPこと朝ごはんのためピットイン。

20131130(1).jpg
すっきり&空腹を満たし、

20131130(2).jpg
晴天を眺めながら出発準備をしていたら・・・

20131130(3).jpg
sololy父さん登場!!

お互い西へ向かうが行き先は別なので途中でお別れ!

結局集合場所にしていた道の駅みつに到着したのは9:30

一本走ろうかと思ったけど駐車場に参加メンバーのマシンを見つけたのでピットイン!


20131130(4).jpg
岡山の暴れん坊!わたるくん
そしてHORI-G(笑)

そして10時ちょっと前に現れたのが・・・

20131130(5).jpg
関西の暴走熊こと街のくまさん!

ここからブルーラインの一本松まで移動。

七曲では二台の大型にツンツンツンツンされまくり・・・

相生に入ったあたりでいきなり二回ほど道を間違えてしまい・・・
業を煮やしたわたるくんが先導に出ますが・・・

速い!速すぎてついていけません(T_T)

しかも後ろからも強烈なプレッシャーが・・・orz

ふ、どうやら今日もお荷物のようだぜ・・・(T_T)

一本松から移動してお昼ご飯へ

向かった先は・・・

20131130(8).jpg
お好美屋さん

20131130(9).jpg
蛸しお焼きそば 大盛り×3

お店の女将さんが運ぶのに重い~~っていいながらもってきてくれました(笑)

鉄板でちょっと麺をパリパリにしながら食べるとちょっと触感が替わり、
飽きることなく完食!
後半ちょっとベルトがきつかったのは内緒だ!(笑)

20131130(7).jpg
お店の前は漁港でいい感じ!(๑≧౪≦)

食後はメインイベントの鷲羽山へ。

ぶいーんと走って行くと・・・

前(わたるくん)は消える・・・

後ろ(くまさん)はミラーの中でデカい!!

はい、素直に道ゆずって先に行ってもらいました(笑)

20131130(12).jpg
往復して・・・展望台へ!

20131130(13).jpg
道中、合流予定だったみかちゃんさんともすれ違い・・・

展望台で無事合流。

この後みかちゃんさんの行きつけのバイクショップに行ってコーヒーをご馳走になり・・・

二号線まで送ってもらってからわたるくん、みかちゃんさんとおわかれ。

くまさんと山陽道~鳴門自動車道~阪神高速とそこそこのペースで走って帰宅!

20131130(14).jpg
走行距離・・・507km
2013年総走行距離・・・5185km

ご一緒したみなさま。
楽しい一日をありがとうございました。
今年最後(の予定)のツーリングをガッツり楽しむことが出来ました(*^_^*)
来年も一緒に走りましょう~(๑≧౪≦)

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201312151409
<<ご挨拶 | 日々是発見? | 2013年・・・バイク仲間と忘年会(๑≧౪≦)>>
この記事のコメント
 
201312151621
えぇー!
走り納めって、ちょっと早くね?(笑)
毎回思うんだけど、
お好み焼きの写真の撮り方、やたら上手いよね!
マジ生唾もんなんだけど。(笑)
2013-12-15 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
合流できてよかったです!
201312151631
いやぁ、すごい相対速度ですれ違い、完全にはぐれたと思ったんですが。。。

あったくなったらまた岡山来てください。
2013-12-15 Sun | URL | mika-chan #-[ 内容変更]

 
201312151812
そんな・・・・
暴れん坊だなんて(〃∇〃) てへっ☆

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃロードを楽しんだだけですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


くまさんも速かったぁ(^▽^;)
2013-12-15 Sun | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
おつかれちゃん~♪
201312152034
走り納め、おつかれちゃんでした♪
500km超、がっつり走ってきたんだね~
それにしても蛸しおやきそば?めっちゃ美味しそうなん
ですけどっ!

今年はせせらぎと伊勢と、2回も一緒に走れてうれしかったよ~
来年もまたご一緒いたしませう♪
きはっちゃんとあんこちゃん、どっちにする?勝負(笑)
2013-12-15 Sun | URL | みう #K87.J3HQ[ 内容変更]

 
201312152058
あぁぁぁぁ、このツーに行きたかったぁ(T_T)。
あっ、でもね、私が一番お荷物になっていたに違いない・・・。

このパリパリの焼きそばは旨そうだ。
来年早々、岡山に走りに行っちゃおっかなぁ♪。
2013-12-15 Sun | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201312171830
早めの走り納め設定ですね。今年は格別忙しい年末でしょうか。

この日、夕方山陽姫路東でおりましたが時間的にもすれ違いもしてないですね(笑)残念。

今年は中々走れませんでしたが、また来年はよろしくお願いします。
2013-12-17 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201312181803
soIoIyさん、バイク乗り換えたんですね(^◇^;)
随分、ご無沙汰してます。

お好美焼き、美味しそ♡
かなりのボリュームですね♡
乗り収め出来ていいなー。
今年最後の乗り収めをしたくて
まだ、洗車してません。
2013-12-18 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201312181820
ちゃんと収めてるじゃな~いっ!
さすが、HOIR-Gさんっ!

で・・・
お好み焼きと見た瞬間・・・

『牡蠣おこ』と思ったんだけど・・・
塩焼きそばだったとは・・・

意表をつかれました!(笑)

2013-12-18 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201312231130
走れて・・・うらやましい・・・

もう、とっくに冬眠してるからね(T-T)北海道の辛さよぉ。


ってことで・・・

少し早いけど、メリー☆クリスマス♪

家族サービス、忘れずに( ̄m ̄*)

2013-12-23 Mon | URL | 走行時速65キロの会 会長  #-[ 内容変更]

 
良いお年をお迎えください。
201312260018
この間の日曜日に、去年の走り収めツーリングをたどって
ダンナと「車で!」走って来ました、ひまわりたねで~す(*^^)v

今年の大きい方の走り収め・・・収めちゃったかも?
小さい方は・・・あれ?終わっちまったのか???


年賀状がまだなので、そんな事忘れてました(T_T)


来年は、また一緒に走れますかしらん~♪
2013-12-26 Thu | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201312310620
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなって大変申し訳ありません。m(_ _)m

必ずお返事しましので、今しばらくお待ちください。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。(=゚ω゚)ノ
2013-12-31 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201401071454
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> えぇー!
> 走り納めって、ちょっと早くね?(笑)
↑結局12月は・・・10km位だけ乗りました(笑)

> 毎回思うんだけど、
> お好み焼きの写真の撮り方、やたら上手いよね!
> マジ生唾もんなんだけど。(笑)
↑被写体とカメラのおかげだと思います(笑)
自身のカメラの腕前は下の下ですから!(笑)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
mika-chanさん~
201401071455
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> いやぁ、すごい相対速度ですれ違い、完全にはぐれたと思ったんですが。。。
↑こちらの1.5倍くらいの速さでしたね(笑)

> あったくなったらまた岡山来てください。
↑また一緒に走りに行きましょう!
その時は・・・旨いもの宜しくお願いします(*^_^*)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるさん~
201401071458
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> そんな・・・・
> 暴れん坊だなんて(〃∇〃) てへっ☆
↑うん、峠一緒に走ったの初めてだったけど、全くついていけなかったし(笑)

> きもてぃぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃロードを楽しんだだけですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
↑確かにあの道はきもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃね(*^_^*)

> くまさんも速かったぁ(^▽^;)
↑前回は本性を隠されてました(笑)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みうさん~
201401071500
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> 走り納め、おつかれちゃんでした♪
> 500km超、がっつり走ってきたんだね~
↑走れるときに思いっきり走りながら楽しんでました(笑)

> それにしても蛸しおやきそば?めっちゃ美味しそうなん
> ですけどっ!
↑美味かったですよ~~~!!

> 今年はせせらぎと伊勢と、2回も一緒に走れてうれしかったよ~
> 来年もまたご一緒いたしませう♪
> きはっちゃんとあんこちゃん、どっちにする?勝負(笑)
↑こちらこそうれし楽しかったですよ~(*^^)v
今年もぜひご一緒しましょう!
どっちのバイクでもいいですよ!
どうせ勝てませんから・・・orz
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201401071501
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> あぁぁぁぁ、このツーに行きたかったぁ(T_T)。
> あっ、でもね、私が一番お荷物になっていたに違いない・・・。
↑いやぁ~峠での走りなら間違いなく僕が一番お荷物だったことでしょう!(笑)

> このパリパリの焼きそばは旨そうだ。
> 来年早々、岡山に走りに行っちゃおっかなぁ♪。
↑今年は岡山合流でガツンと走りましょう(*^_^*)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201401071504
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> 早めの走り納め設定ですね。今年は格別忙しい年末でしょうか。
↑あっという間の年末年始でした! 早く走り納め過ぎて禁断症状が出ましてけどね(笑)

> この日、夕方山陽姫路東でおりましたが時間的にもすれ違いもしてないですね(笑)残念。
> 今年は中々走れませんでしたが、また来年はよろしくお願いします。
↑銀さんのブログ観て・・ニアミス?って思いましたからね~!
絡めなくて残念でした(笑)
今年は何度かご一緒しましょうね(*^_^*)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201401071512
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> soIoIyさん、バイク乗り換えたんですね(^◇^;)
> 随分、ご無沙汰してます。
↑またみんなで走りたいですね~(*^^)v

> お好美焼き、美味しそ♡
> かなりのボリュームですね♡
↑・・・焼きそばですけどね(笑) 
大盛り3人前が一緒になってるのでかなりのボリュームです(ーー;)

> 乗り収め出来ていいなー。
> 今年最後の乗り収めをしたくて
> まだ、洗車してません。
↑乗り納めはしましたが、洗車はしませんでした(笑)
今年もよろしくですよ~(*^_^*)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201401071515
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> ちゃんと収めてるじゃな~いっ!
> さすが、HOIR-Gさんっ!
↑早すぎて禁断症状が出てますけどね~(笑)

> で・・・
> お好み焼きと見た瞬間・・・
> 『牡蠣おこ』と思ったんだけど・・・
> 塩焼きそばだったとは・・・
> 意表をつかれました!(笑)
↑現地人のわたるくんに旨いものリクエストしたらこれになりました。
時期的にまだカキオコは牡蠣が小粒なんだとか・・・(笑)
ってキャラさんにとってはどうでもいい情報ですね(笑)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将会長~(笑)
201401071515
> 走れて・・・うらやましい・・・
>
> もう、とっくに冬眠してるからね(T-T)北海道の辛さよぉ。
>
>
> ってことで・・・
>
> 少し早いけど、メリー☆クリスマス♪
>
> 家族サービス、忘れずに( ̄m ̄*)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
65キロの会会長さん~
201401071518
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> 走れて・・・うらやましい・・・
> もう、とっくに冬眠してるからね(T-T)北海道の辛さよぉ。
↑さすがにそちらは冬眠は早いですね・・・
でも早々にスキーシーズンインできますね!
あ、僕スキーしないんですけどね(笑)

> ってことで・・・
> 少し早いけど、メリー☆クリスマス♪
↑かなり遅いですけどメリークリスマス&あけおめ!(笑)

> 家族サービス、忘れずに( ̄m ̄*)
↑年末年始から勤しんでます(笑)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201401071520
大変お返事遅くなりました<m(__)m>

> この間の日曜日に、去年の走り収めツーリングをたどって
> ダンナと「車で!」走って来ました、ひまわりたねで~す(*^^)v
↑いいな~またあそこの牡蠣ごはん喰いたいなぁ~(笑)

> 今年の大きい方の走り収め・・・収めちゃったかも?
> 小さい方は・・・あれ?終わっちまったのか???
↑複数あるとどっちかでいいや!ってなりますよね(笑)

> 年賀状がまだなので、そんな事忘れてました(T_T)
> 来年は、また一緒に走れますかしらん~♪
↑今年はぜひ一緒に走りましょう(*^_^*)
2014-01-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |