別窓 | スポンサー広告
----------
1月のあれこれ(笑)
新年のネタ以外何も書いていない一月ですが・・・

一応元気にやってます(笑)

一月はこんな感じ!

まず・・・今年の走り初め&バイクライフ!
__ 1
__ 2
タイチ&にりんかん(笑)
そして銀行へ行ってきて・・・およそ25km(ーー;)

中旬には関西バイクメンバーで新年会!
9割が忘年会のメンバーと一緒(笑)
面白楽しくてついつい飲み過ぎてしまい、翌日午前中はダウンしてましたorz

下旬には中学時代の友人とタコパ!
20140125.jpg
3家族で子供5人!
わいわいがやがやと大いに盛り上がっておりました!

僕は飲みながらひたすらたこ焼き焼いてましたけどね~(笑)

20140126.jpg
翌日は相方さんの友人のところへかわいいかわいい女の子を見せてもらいに行ってきました(๑≧౪≦)
いや~~~すげ~~軽かったわ!(笑)

バイクはほとんど乗ってないですがそれなりに充実した週末を過ごしてましたとさ!!

でも・・・

二月はもうちょっとバイクに乗れたらいいなぁ~!!

ってところでおわり!

ちゃんちゃん♫
別窓 | 日記 | コメント:10
201401312343
<<2月のあれこれ(笑) | 日々是発見? | 2014年始動!!>>
この記事のコメント
 
201402010004
Wow!
その年頃の子供が5人!
凄かったろうなぁー。(笑)
2014-02-01 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201402010605
充実してるやないですかー。
たこパー楽しそ♪
子供が小さい頃 ょくゃったなー。
今日から2月…このまま雪降らず
春になって欲しいですね。
2014-02-01 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201402011615
まいど~♪
わたしも元旦に乗ってからバイク乗ってないです ^^;
たこパ、楽しそう!
子育て仲間がいるのっていいね!
あったかくなったら・・・また一緒に走れるといいなぁ♪
2014-02-01 Sat | URL | みう #K87.J3HQ[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201402030850
> Wow!
> その年頃の子供が5人!
> 凄かったろうなぁー。(笑)
↑みんなたこ焼きより遊ぶ方に夢中でした(笑)
あ、場所提供してくれた家族の長男君だけはひたすら何か食べてましたけど・・・(笑)
2014-02-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201402032330
> 充実してるやないですかー。
↑これでバイクがもっと楽しめてたら最高なんですけどね~(๑≧౪≦)

> たこパー楽しそ♪
> 子供が小さい頃 ょくゃったなー。
↑みんなでワイワイはタコパや、鍋がいいですよね~(*≧∀≦*)

> 今日から2月…このまま雪降らず
> 春になって欲しいですね。
↑こちらはほとんど雪降らないですが・・・
寒いの嫌いなんで早く春になって欲しいです(笑)
2014-02-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みうさん~
201402032332
> まいど~♪
↑まいどです~(*≧∀≦*)

> わたしも元旦に乗ってからバイク乗ってないです ^^;
↑乗った距離が僕と全然違いますけどね~(笑)

> たこパ、楽しそう!
> 子育て仲間がいるのっていいね!
↑こうやって一緒に楽しめるのは本当にありがたいです(*≧∀≦*)

> あったかくなったら・・・また一緒に走れるといいなぁ♪
↑ぜひぜひご一緒してくださいませ!
多分付いていけませんけど~~(笑)
2014-02-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201402040522
ちびちゃんイッパイ♪。
笑顔イッパイで良い新年をスタートできたじゃないですかぁ。

関西の方って、自宅にタコ焼き器を持っているって本当だったんだっ!?。
2014-02-04 Tue | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201402041245
> ちびちゃんイッパイ♪。
↑ちょっとエロい読み間違いして、きゅーさん何言ってんだろ!って思ってしまいました(笑)
すいませんwww

> 笑顔イッパイで良い新年をスタートできたじゃないですかぁ。
↑おかげさまでいいスタート切れてます!仕事とバイク以外は・・・www

> 関西の方って、自宅にタコ焼き器を持っているって本当だったんだっ!?。
↑もちろん我が家にもありますよ! ただ・・・コゲがひどくて使えませんがww
2014-02-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201402052115
充実してますねー。
私なんざ、仕事しかしてない年末年始でしたぜ。

2月はちょっとバイクに乗りたいけれど、車検代はキープしなければならないというジレンマ。
2014-02-05 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
カホさん~
201402071248
> 充実してますねー。
↑バイク乗れてないのが悔しいです(ーー;)

> 私なんざ、仕事しかしてない年末年始でしたぜ。
↑それはもっと悔しいですね・・・(T_T)

> 2月はちょっとバイクに乗りたいけれど、車検代はキープしなければならないというジレンマ。
↑お互い趣味と小遣いのバランスを保つのに大変ですよね~。
これからもジレンマと闘いつつバイク乗って行きましょう!(*^_^*)
2014-02-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
