別窓 | スポンサー広告
----------
2月のあれこれ(笑)
ご無沙汰しております(*≧∀≦*)

皆様、お元気ですか

いやぁ~~

バイク乗ってないと本当に書くことないですね~(笑)

二月は何してたかというと・・・

まずは運動不足解消のために週3程度ですが、チャリ再開しました(๑≧౪≦)
201402(1).jpg
201402(4).jpg
201402(3).jpg
201402(6).jpg
と色んなとこ走ってます(笑)

そして毎年恒例の節分祭にも行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
201402(5).jpg

さらに・・・関西では珍しい二週連続の積雪を堪能して・・・
201402(8).jpg
201402(2).jpg

運動しながらも喰いたいものは喰ってました(笑)
201402(7).jpg
201402(9).jpg
あ、ちなみにドーナツは一個は相方さんので、一個はJのですから~!!(笑)

さて・・・今月は走れるんでしょうかね~~~???(´・ω・`)

というわけでまた更新したくなった時か、ネタが出来た時に!!!

アディオス!(๑≧౪≦)

ちゃんちゃん♪
別窓 | 日記 | コメント:18
201402162333
<<走り始めました2014年!! まずはリハビリがてらお散歩へ! | 日々是発見? | 1月のあれこれ(笑)>>
この記事のコメント
 
201402170015
イヤァー、
何度見てもその雪だるまは
傑作だぁー!(笑)
2014-02-17 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201402170140
ここ最近の雪はすごいですね~
うちの前でも、ちっちゃい子たちが雪だるま
作ってましたよ~。

2014-02-17 Mon | URL | 街のくま #-[ 内容変更]

 
201402170732
最近、なんか、月に一度の生存報告みたいだね^_^
2014-02-17 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201402171456
自転車、健康的やね!
効果は出てますか?(^^)
2014-02-17 Mon | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
なんか・・・
201402172039
教祖も久々に更新したけど・・・

やっぱ、ラインとかFBとかの方が更新しやすいよなぁ~(^^;)
2014-02-17 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201402172217
寒くてなかなかバイクに乗る気にならなったり・・・ネタ不足は否めませんね(^o^;)
もう少し暖かくなったら走りに行きましょうね~(^o^)/
2014-02-17 Mon | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201402182107
後半の写真。
筋肉をつけるには、『食事は大切っ!』と言いたかったのですよね!?(笑)。
2014-02-18 Tue | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201402202043
hanaの巣まで、hana飯取りに自転車で来てもらったら、めっちゃいい運動になりますよぉ~!!
2014-02-20 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201402210749
この時期のチャリも寒そうですが
更に今年は雪に悩まされた様ですね。
北陸は平年より積雪が少なく
はじめて雪かきをしない冬でした。

春はすぐそこまできています♪
今年もバイクであっちこっち
走り周りたいな。☆〜(ゝ。∂)
2014-02-21 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201402211632
お返事遅くなりました(*^_^*)

> イヤァー、
> 何度見てもその雪だるまは
> 傑作だぁー!(笑)
↑顔付けるの面倒だったんで使わなくなったメット被らせてみました(笑)
気に入っていただけて何よりですよ(笑)
2014-02-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
街のくまさん~
201402211634
お返事遅くなりました(*^_^*)

> ここ最近の雪はすごいですね~
↑ほんとどうしちゃったんでしょうね~??

> うちの前でも、ちっちゃい子たちが雪だるま
> 作ってましたよ~。
↑うちの近所のアートな雪だるまがたくさん並んでましたよ(笑)
2014-02-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201402211635
> 最近、なんか、月に一度の生存報告みたいだね^_^
↑あはは・・・
生存報告です!(笑)
2014-02-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201402211635
> 自転車、健康的やね!
> 効果は出てますか?(^^)
↑健康的でしょ!!
なかなかいいですよ(*^_^*)

効果?・・・出てますよ!食欲が増してます(笑)
2014-02-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201402211637
> 教祖も久々に更新したけど・・・
>
> やっぱ、ラインとかFBとかの方が更新しやすいよなぁ~(^^;)
↑ま、根本的に使い方が違いますからね~(笑)
ブログは確かにFBなどのSNSになれたら面倒です・・・
2014-02-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201402211638
> 寒くてなかなかバイクに乗る気にならなったり・・・ネタ不足は否めませんね(^o^;)
↑ほんとバイクブログなのに、乗らないからネタがなくて・・・(笑)
ま、マウンテンバイクでしばらくネタ作ります(笑)

> もう少し暖かくなったら走りに行きましょうね~(^o^)/
↑翼さん極悪だからついていけないけど・・・
暖かくなったら一緒に走りに行きましょ~(*^_^*)
2014-02-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201402211639
> 後半の写真。
> 筋肉をつけるには、『食事は大切っ!』と言いたかったのですよね!?(笑)。
↑そうそう!
そういうことを言いたかったのですよ!!!(笑)

ってことにしておいて下さい<m(__)m>
2014-02-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201402211641
> hanaの巣まで、hana飯取りに自転車で来てもらったら、めっちゃいい運動になりますよぉ~!!
↑hanaの巣まで!!!
これはまだまだハードルが高い!!
でもいけない距離でもないのでもっと脚力鍛えてからにしますね(笑)
2014-02-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201402211642
> この時期のチャリも寒そうですが
> 更に今年は雪に悩まされた様ですね。
↑チャリはちょっと寒いくらいですから、数分走れば熱くなります(笑)
雪は・・・悩まされるほどでもなかったんですけどね。

> 北陸は平年より積雪が少なく
> はじめて雪かきをしない冬でした。
↑こちらは逆にものすごく久しぶりに雪だるまつくりました(笑)

> 春はすぐそこまできています♪
> 今年もバイクであっちこっち
> 走り周りたいな。☆〜(ゝ。∂)
↑暖かくなったら今年も一緒に走りに行きましょう(*^_^*)
2014-02-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
