別窓 | スポンサー広告
----------
走り始めました2014年!! まずはリハビリがてらお散歩へ!
2/22 土曜日!猫の日(笑)

20140222 (2)
タイトル通りついに走り始めました(๑≧౪≦)

しかしまともに走るのは3ヶ月ぶりなので、マッタリとリハビリツーへ!

この日は夕方から予定があったので、近場を選んで出発!
20140222 (3)
阪和道をバビューンと走り…寒いので岸和田SAで休憩。

泉南でおりて下道で加太方面へ。

この一体を南北に縦断している府道751号線というのがあって・・・
走ってみようと思って事前にちょっと調べたら、急勾配だとか道が狭いとか書いてあり、
一人で走ってもしものことがあったら怖いので・・・

華麗にスルーしました(笑)
*走ったことある人情報くださいm(_ _)m

それからとっとパークでおPっこタイム!
20140222 (4)
なんだか桟橋が派手になってました~(笑)

20140222 (5)
10時半頃にお目当ての揚げパン屋さんに到着したものの、まだ準備中だったので諦めて移動!

東に向かって…根来からの広域農道入り口にあったラーメン屋さんでお昼ご飯!

20140222.jpg
岩出ちゃんぽんと半チャーハンセット!
地元産の野菜をたっぷり使ってあり、ボリュームもあって美味しかったです!

食後は広域農道~京奈和道で五條にでて…

まだ時間があったのでR370に入って進路を東へ!
普通に走って大淀抜けて、R169で吉野川沿いを走りr28で津風呂湖方面に向かうと・・・

徐々に路肩に雪が増えていき・・・

再びR370に入るとかなりの雪が!!!(ノД`)
20140222(2).jpg
20140222(3).jpg
ビビリミッター全開でのんびり走ります!(笑)

やっとの思いで針TRSに到着すると・・・
20140222(5).jpg
結構なバイクがありました。


20140222(4).jpg
オヤツ食べて、帰りは広域農道から天理ダム。

広域農道も周りは一面雪世界だったのですが、
R25に入り天理ダムへ向かう途中は・・・

車線の真ん中にカチカチに固められた雪がまだ残っててかなり焦りました(´Д` )

天理からも下道で帰ってたんですが…
渋滞にはまり、ついには左手が悲鳴を…(-_-;)
クラッチ握るのメンドくせ~~~~ってなってました。

R166経由で太子からグリーンロードを走って・・・

大和川沿いをのんびり走って17時前に帰宅!

20140222(6).jpg
走行距離 270km
2014年総走行距離 270km

今年も無事に走り始めました。
さて今年は何処へ行こうかな?

終わり!

ちゃんちゃん!
別窓 | ソロツーリング | コメント:18
201402232221
<<3月中旬までの生存報告! | 日々是発見? | 2月のあれこれ(笑)>>
この記事のコメント
 
201402232248
お、おやつがっ!

なまら美味そうでないかぃ!(笑)

今年の冬は、関西にも雪降らしたんだね。

早いとこ春になるといいね、待ち切れなかったらオイデ!(笑)
2014-02-23 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201402240048
バッテリー大丈夫でしたか?(笑)

またHORIさんのツーレポが読めるのが楽しみです☆

今年もよろしく(^o^)/
2014-02-24 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201402242107
リハビリツーとはいえ、3か月ぶりの走りは
かなりの快感だったのではないでしょうかv-221
積雪凍結は くわばらくわばら ですが
寒くてもやっぱりバイクはいいですよね(笑)
2014-02-24 Mon | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201402242118
さすがに針テラスはこの時期でもバイクたくさんなんですね、さすが (^д^)
僕も最近ホントご無沙汰なんでバイクの乗り方すら忘れてしまいそうな予感…
春よ早く来ーい!!
2014-02-24 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです。
201402251226
あっ!

変態みっけ!(笑)
雪が残る道で走るなんて…


なんて変態なんでしょっ!


今年のシーズン始まりましたね。
また、お会いした時はよろしくです。^_^
2014-02-25 Tue | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201402252107
『マッタリとリハビリツー』ということでしたので、
とっとパークの写真を見て、一瞬『カブとマスツー?。』と思ってしまいました(笑)。

雪の中、しかもSSで走るなんて!?。
私なら、路面が凍りつく前に身体が凍りついてしまいます(汗)。
2014-02-25 Tue | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
乗れたんですね~!
201402271054
ごぶさたしております。

乗れてうらやましいです~!!
おやつも美味しそうです(笑)

こちら東北は、2週続けての大雪で、
もう2月は乗ることが出来ませんでした(泣)

私事ですが、お知らせです。
3月からブログを引っ越します。
よかったら遊びに来て下さい。

こちらです↓

 http://blogs.yahoo.co.jp/ten_archangel

2014-02-27 Thu | URL | 天の窓 #XqimSTzw[ 内容変更]

 
翌日に・・・
201402272202
雪いっぱい♪のゲレンデで遊んでいました、ひまわりたねで~す(*^^)v

帰り道。
路肩に雪があるのに、陽気につられて走って来るバイクと数台すれ違いましたが
この先、道の真ん中にまだ圧雪が残っているのに大丈夫?
物好きだなぁ┐(´~`;)┌ って思っておりました。


あ、ここにも居た。 ┐(´~`;)┌
2014-02-27 Thu | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201402272237
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> お、おやつがっ!
> なまら美味そうでないかぃ!(笑)
↑味の方は・・・普通に美味しかったですよ(笑)

> 今年の冬は、関西にも雪降らしたんだね。
↑今年は珍しく2週連続で積雪になりました(。・ ω<)ゞ

> 早いとこ春になるといいね、待ち切れなかったらオイデ!(笑)
↑行きたいですね~!! 普通に遊びに行きたいです(๑≧౪≦)
2014-02-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201402272241
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> バッテリー大丈夫でしたか?(笑)
↑月に2度ほどエンジンかけてたので大丈夫でしたよ~(๑≧౪≦)
一発始動です!!

> またHORIさんのツーレポが読めるのが楽しみです☆
> 今年もよろしく(^o^)/
↑そう言っていただけると書き甲斐がありますね~!!
今年もご一緒してくださいね(๑≧౪≦)
2014-02-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201402272243
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> リハビリツーとはいえ、3か月ぶりの走りは
> かなりの快感だったのではないでしょうかv-221
↑くねくねは三ヶ月ぶりだったので緊張しました~!!

> 積雪凍結は くわばらくわばら ですが
> 寒くてもやっぱりバイクはいいですよね(笑)
↑方向ラインには雪がなく、気温も高かったので凍結の心配もありませんでいsた(。・ ω<)ゞ
やっぱりバイクは楽しいです(๑≧౪≦)
2014-02-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201402272246
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> さすがに針テラスはこの時期でもバイクたくさんなんですね、さすが (^д^)
↑予想以上よりもたくさんのバイクがいましたよ(๑≧౪≦)

> 僕も最近ホントご無沙汰なんでバイクの乗り方すら忘れてしまいそうな予感…
> 春よ早く来ーい!!
↑僕もくねくねはビビリながら走ってきました!
春になって凍結の心配がいらなくなったらガンガン走りたいですね(๑≧౪≦)
2014-02-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201402272249
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> あっ!
> 変態みっけ!(笑)
> 雪が残る道で走るなんて…
> なんて変態なんでしょっ!
↑誰が変態ですか!!
雪が積もってても走ってる人に言われたくありません!!(笑)

> 今年のシーズン始まりましたね。
> また、お会いした時はよろしくです。^_^
↑本格シーズンにはちょっと早いですけどね~~(笑)
例のツーリング出会えそうですね!!
こちらこそ宜しくお願いしますね~~~(๑≧౪≦)
2014-02-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201402272252
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 『マッタリとリハビリツー』ということでしたので、
> とっとパークの写真を見て、一瞬『カブとマスツー?。』と思ってしまいました(笑)。
↑さすがにマッタリツーでもカブといっしょは難しいでしょ(笑)

> 雪の中、しかもSSで走るなんて!?。
> 私なら、路面が凍りつく前に身体が凍りついてしまいます(汗)。
↑雪が横にある状態なだけですよ~(笑)
路面凍結は気温が高かったので心配してませんでした!
逆ルートで周ってたなら体カチカチになってたと思います(๑≧౪≦)
2014-02-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
天の窓さん~
201402272257
コメントありがとうございます(๑≧౪≦)
> ごぶさたしております。
↑ご無沙汰しております。

> 乗れてうらやましいです~!!
> おやつも美味しそうです(笑)
↑久しぶりに乗れました。
おやつは普通に美味しかったですけどね~(๑≧౪≦)

> こちら東北は、2週続けての大雪で、
> もう2月は乗ることが出来ませんでした(泣)
↑こちらも2週続けての雪でしたが大雪ではありませんでした!
しかし寒いところだと結構雪が残ってました(๑≧౪≦)

> 私事ですが、お知らせです。
> 3月からブログを引っ越します。
> よかったら遊びに来て下さい。
> こちらです↓
>  http://blogs.yahoo.co.jp/ten_archangel
↑上記の建承知しました(๑≧౪≦)
また遊びに行きますね!
2014-02-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201402272259
コメントありがとうございます(๑≧౪≦)

> 雪いっぱい♪のゲレンデで遊んでいました、ひまわりたねで~す(*^^)v
↑相分からず元気だね~~(๑≧౪≦)

> 帰り道。
> 路肩に雪があるのに、陽気につられて走って来るバイクと数台すれ違いましたが
> この先、道の真ん中にまだ圧雪が残っているのに大丈夫?
> 物好きだなぁ┐(´~`;)┌ って思っておりました。
↑車通りが多いところは車道には雪がなかったけどね~!
ゲレンデ付近だとやっぱり車道にも残ってたんですね~~(´Д` )

> あ、ここにも居た。 ┐(´~`;)┌
↑おいらは残ってないとこしか走ってない・・・
あ、一箇所だけ残ってた(笑)
2014-02-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201402281141
3ヶ月ぶりに乗ったのにも関わらず
270キロも走っちゃいましたか(^_^;)
私も3ヶ月以上乗ってません。
初乗りは100キロも走れないかも。
まずはタイヤ購入しなきゃ♪
今度は何にしよっかな〜♡
2014-02-28 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201402281711
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 3ヶ月ぶりに乗ったのにも関わらず
> 270キロも走っちゃいましたか(^_^;)
↑3か月ぶりなのに270キロしか走ってません・・・(ーー;)
体が鈍っている証拠です(笑)

> 私も3ヶ月以上乗ってません。
> 初乗りは100キロも走れないかも。
↑いやいや、ミセスマグロですから動き出したら止まらないでしょう!(笑)

> まずはタイヤ購入しなきゃ♪
> 今度は何にしよっかな〜♡
↑もうタイヤないんですか?
昨年走り過ぎなんじゃ???(笑)
2014-02-28 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
