ツーリング告知!
明日は予定通り決行します!

参加の皆様!

宜しくお願いしますね~~~(๑≧౪≦)



第4回 福井ツーリングを開催するよ~っ!(*^_^*)
※ 本当は第5回だったんだけど、昨年は中止にしたので、今年も第4回ってことでぇ~。

チョロさん&キャラメルマンさん&HORI-G企画

福井ツーリングっ!!

日時  4月20日(日)

場所  敦賀辺りに待ち合わせて福井県を走る予定


参加の方は必ず参加表明をお願いします。

参加表明を頂いた方にのみ、ツーリングの日が近づいた時、ツーリング詳細をメールでご連絡いたします。

チョロさん・キャラメルマンさん、HORI-Gと直接連絡の取れない方は、
ブログコメントに参加表明の際に、チョロさんのブログ、当ブログにて『管理者のみ閲覧』にチェックを入れて連絡先を明記の上コメントして下さいませ。 ←キャラメルマンさんのブログにはこの設定がありませんのであしからず・・・。
尚、参加者のお連れ様も問題ありません。

皆で楽しく走りませう~っ♪ (*^_^*)

3/31をもって参加募集は締め切りました。
多数のご参加ありがとうございます

参加者の確認はチョロさんのブログで!!

最新記事はこの下の記事!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:18
201404102224
<<今年も開催! 北陸軍団との高レツーリング!in 福井 第一章 | 日々是発見? | 3月のソロツーと新たな出会い!>>
この記事のコメント
 
201403080559
あら?キャラちゃんのブログ設定
に無いの?Σ( ̄ロ ̄;)書き直さなきゃ(笑)
今回も宜しくお願いします(≧∇≦)
2014-03-08 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201403081645
20日は別件があって参加できません(><)
皆さんによろしくですm(__)m
2014-03-08 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201403081916
今年初遠征はココからスタート♪
また一緒に走れることを楽しみにしてます!
よろしくだよ~ (*^_^*)
2014-03-08 Sat | URL | みう #K87.J3HQ[ 内容変更]

 
けんさん
201403081934
えーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
唯一、越前ツーで再開出来るかと
楽しみにしておりましたのに
残念でございます。
2014-03-08 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
間違えた^^;
201403090819
再開(×)
再会(⚪︎)
2014-03-09 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさんへ
201403092235
そうなんです、たまの別件が。。。
バイクの代わりにギター抱えてライブ出演なのです(^_^;)

暖かくなったら北陸には行きますよ、またいつかご一緒させてくださいねー♪
2014-03-09 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201403100654
ギター?
ライブ?
けんさんがーー?
(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
聴いてみたーぃ!
2014-03-10 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201403101728
お疲れ様です。
いよいよシーズンですね。
新潟の今日は雪でしたが orz。
チョロさんの方に参加表明させていただきました。
HORI-Gさんとお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。<m(__)m>
2014-03-10 Mon | URL | hide #-[ 内容変更]

 
201403102240
今回も参加させてもらう事になりました。

ご迷惑をかけるとは思いますがよろしくお願いします。
2014-03-10 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201403110549
お久しぶりです!

今回も宜しくです!!
2014-03-11 Tue | URL | Masa #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201403122238
バイクを乗り換えて、多分、皆さんにはついてゆけないと思ふので
一人で、どこか、修行に行ってまいります・・・m(_ _)m
2014-03-12 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます!
201403160057
まとめてのコメント返信ですみませんm(_ _)m

参加の皆様!
宜しくお願いしますね~(๑≧౪≦)

残念ながら不参加の皆様!
またご一緒できるのを楽しみにしております(。・ ω<)ゞ
2014-03-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201403192152
この分で行くと、引っ越しがその辺りなのかも(T_T)
2014-03-19 Wed | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201403302357
お返事遅くなりましたm(_ _)m
> この分で行くと、引っ越しがその辺りなのかも(T_T)
↑あら、残念(´-ω-`)
お見送りでも来て~~~(笑)
2014-03-30 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201404202008
今日は楽しい一日をありがとうございました。
念願だったHORI-Gさんとお会いしご一緒に走ることができて、楽しい一日でした。
ありがとうございました<(_ _)>。
2014-04-20 Sun | URL | hide #-[ 内容変更]

 
201404220643
無事決行出来ましたね。
お疲れ様でした(^。^)
2014-04-22 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
hideさん~
201404220900
> 今日は楽しい一日をありがとうございました。
> 念願だったHORI-Gさんとお会いしご一緒に走ることができて、楽しい一日でした。
> ありがとうございました<(_ _)>。
↑こちらこそありがとうございました。
二年越しでお会いできて何よりでした(*^^)v
またご一緒できるのを楽しみにしてますね。
2014-04-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201404220901
> 無事決行出来ましたね。
> お疲れ様でした(^。^)
↑なんとか開催できてよかったです。
来月とかだと出張ふえそうで危なかったです(笑)
今年は名前だけの幹事でなにもしませんでしたが、来年もこんな感じでお願いします(笑)
2014-04-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |