3月中旬までの生存報告!
三月ですね~
とりあえず・・・ひとつ歳をとりました(。・ ω<)ゞ

久しぶりに夜走りしてきました(๑≧౪≦)
2014031201 (2)
クネクネはなかったけどそれなりに楽しめました!

地元の消防署の開放デーに行ってきました。

__ 4
__ 1
__ 2
消防車や救急車、消防士さんに大興奮のHORI-Jでした。

ついでにHORI-Gも大興奮!
__ 3
このペンチみたいな工具・・・メチャ重いっす!

今月は・・・正直まともにバイク乗る時間がなさそうです・・・

告知のツーリングが久しぶりのまともなバイクになるかも???

それまでにネタがあればまた更新しますね~(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4
201403160104
<<3月のソロツーと新たな出会い! | 日々是発見? | 走り始めました2014年!! まずはリハビリがてらお散歩へ!>>
この記事のコメント
 
201403162135
今更ですが・・・お誕生日おめでとうございますm(__)m

久しぶりの夜走り気持ち良かったでしょ?まだ少し寒いですがそれはそれで風情があるかと・・・(^_^;) 久しぶりに乗っても極悪健在なんですね♪natural bone 極悪(笑)
2014-03-16 Sun | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201403180245
この時期は、いろいろと忙しいですよね。
来月は、恒例の極悪ツーお花見ツーなのですね。レポ楽しみにしていますよ♪。
2014-03-18 Tue | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201403302314
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 今更ですが・・・お誕生日おめでとうございますm(__)m
↑ありがとうございます(๑≧౪≦)

> 久しぶりの夜走り気持ち良かったでしょ?まだ少し寒いですがそれはそれで風情があるかと・・・(^_^;) 久しぶりに乗っても極悪健在なんですね♪natural bone 極悪(笑)
↑久しぶりの夜走り!楽しかったです!
って・・誰が極悪ですか!!!( *`ω´)
2014-03-30 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201403302316
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> この時期は、いろいろと忙しいですよね。
↑トラブルのため、いつも以上に忙しくなっておりました(笑)

> 来月は、恒例の極悪ツーお花見ツーなのですね。レポ楽しみにしていますよ♪。
↑そうなんです!恒例の僕以外はみんな極悪ツーなのです(笑)
きゅーさんも当然参加ですよね~(๑≧౪≦)
2014-03-30 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |