3月のソロツーと新たな出会い!
3/22 土曜日

三連休の中日に時間をもらってソロツーに行ってきました(๑≧౪≦)

どこに行こうか迷ってましたが、毎年食べてたカレーを昨年食べていないことに気づいたので・・・

目的地をそこに決めて・・・ルートを決定!

出発前日までに東京のバイク仲間が美山にくるとのことだったので、
お互いに某SNSで実況中継しながら当日は走ることに(笑)

当日は朝8時ころに出発!
下道を適度に走り、第二京阪の350円区間だけ利用してR307へ
この時に前日直したはずのETCに再度不具合が!(>_<)

まぁ現金でも、ETCでも値段変わらないので現金で通過!

R307から天ヶ瀬抜けて、大津に入って・・・バイパス抜けて鯖街道へ!!

20140322(3).jpg
しかし鯖街道は前週の雪の影響で完全に冬モード(笑)
若干心折れながらも無理しないペースで鯖街道を走り、安曇川沿いを抜けて目的地へ!!!

1年半ぶりの・・・

20140322(5).jpg
望雁!

20140322(4).jpg
もちろん食べるのはカレーセット(大)!!

相変わらずおいしいカレー!!

美味いコーヒー!!

マスターや奥さんと会話しながら楽しいひと時を過ごして・・・

メタセコイヤに寄ったけど止まる気がしなかったのでスルーして次の目的地へ!

ブイ~~~~ンと走って名田庄で携帯チェック!

特に連絡が入ってなかったのでそのまま美山へ向けて出発!

しかしここでとある事に気付く!!!
20140322(8).jpg
左のグリップエンドがどこかで落ちた(((o(*゚▽゚*)o)))

記憶を遡ると、午前中の湖西道路なのはわかったのですが、変更してからまだ半年ちょっと・・・
ほんのり寂しく、悲しくなってしまったのは言うまでもありません!
出発前の増〆は大切ですね・・・(´-ω-`)

しかし・・・

久しぶりの周山は楽しかったです(。・ ω<)ゞ
この道は名田庄→美山へ向かうほうが走りやすくて好きです!
逆だと何故かうまく走れないのだ(´-ω-`)・・・(笑)

20140322(1).jpg
美山に到着して待つこと30分ほどで待ち人到着!

関東から関西へ2泊3日のツーリングに来られていたRyoさんとご対面!!

20140322(2).jpg
Ryoさんの目立つ愛車と記念撮影。

このあと美山から園部まで僭越ながら先導させていただき、
ガソリン補給してRyoさんや、同行されていたさとさん、まさるさんとお別れ!

飛び入りなのに一緒に走っていただきありがとうございました(๑≧౪≦)

園部以降は・・・るり渓抜けて、お気に入りの北摂ロード走って・・・

20140322(6).jpg
余野コンでコーヒータイム

部分的渋滞をなんとかクリアしながら下道のみで無事帰宅!

20140322(7).jpg
走行距離・・・350km
2014年総走行距離・・・550km

新しい出会いあり、久しぶりのカレー、クネクネを堪能した一日となりました(๑≧౪≦)
この日出会った皆様とまたご一緒できる日を楽しみにしております!

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:6
201403302344
<<ツーリング告知! | 日々是発見? | 3月中旬までの生存報告!>>
この記事のコメント
 
201403310850
りょうさんだ!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
お二人ともアクティブね♪

うう…寒そう…
グリップエンドは見つけたら拾っておきますね~
2014-03-31 Mon | URL | 華子 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201403311208
乗ってるね♪
乗ってるね♪
乗ってるね♪
私はまだ200キロしか乗ってなぃ!
ヤバイ。
2014-03-31 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201404012254
モーガンのカレーは美味しいよねぇ。
っていうか、いきなり寒そうな写真の鯖街道にビックリです!。

関東から遠征されて方々がおられたのですね。
クネクネを堪能され、満足されたのではないでしょうか♪。

グリップエンドは、外れるものなんですね(汗)。
2014-04-01 Tue | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201404111609
お返事遅くなりました<m(__)m>

> りょうさんだ!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
> お二人ともアクティブね♪
↑Ryoさんのアクティブさには負けますね~(笑)
とってもいい人でした(*^_^*)

> うう…寒そう…
> グリップエンドは見つけたら拾っておきますね~
↑寒いのは寒かったんですけど・・・
ブリップエンド無くなったほうが気持ちが冷えました・・・orz
2014-04-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201404111610
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 乗ってるね♪
> 乗ってるね♪
> 乗ってるね♪
> 私はまだ200キロしか乗ってなぃ!
> ヤバイ。
↑乗ってましたが、相変わらずの亀さんでした!!
僕の方が・・・20日はヤバイ!!(ーー;)

2014-04-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201404111612
お返事遅くなりました<m(__)m>

> モーガンのカレーは美味しいよねぇ。
> っていうか、いきなり寒そうな写真の鯖街道にビックリです!。
↑一年に一度は食っておきたいカレーです(笑)
鯖街道までは全く雪の心配してなかったんですけどね~~~(笑)

> 関東から遠征されて方々がおられたのですね。
> クネクネを堪能され、満足されたのではないでしょうか♪。
↑くねくね過ぎるクネクネを堪能されていたそうです(笑)

> グリップエンドは、外れるものなんですね(汗)。
↑社外品に交換すると振動で外れやすくなると聞いたことがあったんですが・・・
半年で外れるとは思ってもみませんでした(T_T)
2014-04-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |