4月~5月中旬までのあれこれ!!!
4月・・・

なにしてたかなぁ・・・

とりあえず・・・

__ 1
__ 2
相方さん、HORI-Jと公園に行ってサンドイッチ食べてコーヒー飲んでプチアウトドアを満喫!

その後は・・・ツーリング以外は後何したんだろ?

4月末は扁桃腺が腫れて二日ほど寝込んでました。

5月GWは両親が来たので3日間はまったりと買い物してまして・・

6日の早朝にちょっと朝駆け!
___20140515214353d6a.jpg
CBR召喚!!(笑)

それからHORI-Jを連れてトミカ博~買い物へ!!
__ 3
__ 5
__ 4
まぁそれなりに楽しんだようでした(笑)

その後の週末は公園にいって・・・
__ 1
1人で大きなすべり台やネットに上れるようになって喜んだり・・・

__ 2
砂場で戯れたり・・・

ま、そんなこんなでバイクに乗れない週末もマッタリと過ごしておりましたとさ!

ちゃんちゃん!!
別窓 | 日記 | コメント:4
201405152151
<<駄文・・・ | 日々是発見? | 今年も開催! 北陸軍団との高レツーリング!in 福井 最終章>>
この記事のコメント
 
201405190608
4月、5月家族孝行バッチリですね。
これで、自分時間貯蓄出来たんじゃ?( ̄+ー ̄)
2014-05-19 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201405192000
Jちゃん。
しばらく見ないうちにしっかりとした顔立ちになってきましたね♪。

大人っぽい顔立ちだ。将来が楽しみだねぇ。
2014-05-19 Mon | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201405261131
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 4月、5月家族孝行バッチリですね。
> これで、自分時間貯蓄出来たんじゃ?( ̄+ー ̄)
↑いくら家族サービスしても・・・
自分時間は基本的に1か月1日なんです・・・orz

のんびり泊まりツーリング行きたい・・・
2014-05-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201405261133
お返事遅くなりました<m(__)m>

> Jちゃん。
> しばらく見ないうちにしっかりとした顔立ちになってきましたね♪。
↑かなり生意気になってきてますよ~~~(ーー;)

> 大人っぽい顔立ちだ。将来が楽しみだねぇ。
↑将来・・・男前の女たらしにだけはならないように教育しなければ・・・(笑)
2014-05-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |