別窓 | スポンサー広告
----------
駄文・・・
バイク仲間のルーキーさんのブログの記事を読んで・・・


CBRのフロントタイヤって最近換えたのいつだっけ???って調べてみたら・・・

2012年5月!

って丸二年経ってるのね(ーー;)

しかし・・・丸2年で10000kmも走ってないだろうから、

今年1年持ってくれたら、次は前後同時に今よりちょっとグリップのいいタイヤに交換してみようかな~~~!!

と呟きたくなった平日の午後!(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:5
201405291253
<<6月近況報告!! | 日々是発見? | 4月~5月中旬までのあれこれ!!!>>
この記事のコメント
 
なーんだ
201405291857
言ってくれれば減らしてあげるのに~
1ヶ月で(笑)
2014-05-29 Thu | URL | みう #K87.J3HQ[ 内容変更]

 
201405301410
ワンシーズン3回タイヤ交換
した事はあるけれど、ツーシーズン
履ぃてた経験は無いΣ( ̄ロ ̄;)
硬くないんですか?
メンタル弱い私は履けないかも。

パイロットパワー3お勧めです♪
2014-05-30 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201405301810
最後はロンツーでとどめ刺したいところだけど、7月から高速割引が•••。あぁ、つらい。
2014-05-30 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201405302321
ご指名いただきました(笑)
こだわる方なら「おいしいところ」は終わってるんでしょうけど・・・
もったいないですよね(^_^;)
スリップサイン出るまで使い切りましょう(笑)
2014-05-30 Fri | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
201406290829
コメントいただいた皆様!

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

タイヤ・・・基本安全運転なので今年は頑張ってこのまま走ります(笑)
夏のボーナスも期待できないですし・・Orz

来年はがんばって前後交換します(๑≧౪≦)
2014-06-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
