別窓 | スポンサー広告
----------
6月近況報告!!
__ 1
お久しぶりでございます!

__ 4
今月は約半分中国に行っておりましたのでなかなか更新する時間も作れずで・・・

ついに広告が出てしまったので、月1の生存報告更新を!(笑)

基本的に出張前は何かあったらいけないのでバイクも乗らないので必然的に乗る時間もなくなり・・・

6月の走行距離は・・・0kmでした(´・ω・`)

__ 3
7月は走ってやるんだから~~~~!!!!
別窓 | 日記 | コメント:4
201406290835
<<ふ・ふ・ふ・・・ | 日々是発見? | 駄文・・・>>
この記事のコメント
 
201406292239
おひさしぶりです!。
毎年恒例?の中国出張ですね。
中国は中国でも、こちら中国地方までバビューンとお越しくださいませ♪。
最近、300㎞走るだけでドッと疲れが出てしまう、きゅーでした(泣)。
2014-06-29 Sun | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201406301303
まさかゼロとは。初めてなんちゃいます?
2014-06-30 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201407031137
> おひさしぶりです!。
↑お久しぶりです(*^_^*)

> 毎年恒例?の中国出張ですね。
↑毎年恒例どころか、今後は下手したら毎月恒例になりそうで怖いです(笑)

> 中国は中国でも、こちら中国地方までバビューンとお越しくださいませ♪。
> 最近、300㎞走るだけでドッと疲れが出てしまう、きゅーでした(泣)。
↑バビューンと行きたいですね~角島とか秋吉台とか!!
最近・・・僕も300km以上ってあんまり走ってないんですよね~(ーー;)
体力もつかな???(笑)
2014-07-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201407031139
> まさかゼロとは。初めてなんちゃいます?
↑まさかのゼロでした!!

う~ん本当に全くのゼロは・・・CBRでは初めてかもですね~!

今月はとりあえず300mほど走りました(笑)
2014-07-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
