8月のあれこれ
7月のツーレポも一本残したままですが・・・

8月のあれやこれや・・・(主にHORI-J!www)

20140808 (2)
HORI-J 3歳の誕生日(*^_^*)
20140808.jpg
早いものでもう3歳!
20140808 (3)
会話も成り立つし・・・
時折噛み合いませんが・・・www
なんかいろんな歌を歌詞を適当に歌ってるのとか聞いてると
アホ可愛いなぁ~~~って思います(笑)
しかし我がままも結構レベルアップしてきています(ーー;)

お盆休み
しまなみの実家へ帰省。
2014081314.jpg
恒例の盆踊り!
テンション上がると踊りに関係なく走り回します(笑)

初遊園地も体験。
2014081314 (2)
ちょっと怖めの乗り物に乗った時は顔面が固まってました。
しかもあまりの恐怖に叫んだ言葉が・・・

「う○こ出る~~~~!!!!」

だったそうな・・・(笑)

2014081314 (3)
観覧車でも相方さんの腕をしっかりホールド!
どんだけビビりやねんwwww

ウサギの島へも遊びに行きました。
20140815.jpg
餌をあげてたらナデナデしてましたよ~

しかし今年は毎日雨予報だったのにほとんど降らないという降る降る詐欺にあっ
たおかげで予定が結構めちゃくちゃになってしまいました。

20140823.jpg
20140823 (2)
あとはガレージでプールで遊んだり、

___201408262231282b7.jpg
アメリカ空軍に入隊したりして・・・(笑)

なんだかんだと楽しく過ごしているHORI-Jなのでした。

すくすく育て!HORI-J(๑≧౪≦)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
201408262251
<<弾丸フェリーツーリングからの!龍神ツーリング in 和歌山 | 日々是発見? | 念願の九州阿蘇!弾丸フェリツーリング Vol.3>>
この記事のコメント
 
201408301925
まさかの「よその子は大きくなるのが速い」
そのままです!!!

すくすくで良かったです!
あ、お久しぶりですw
2014-08-30 Sat | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201408310703
ぃぃパパしてる♡
2014-08-31 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201409021609
お久しぶりです(*^_^*)

> まさかの「よその子は大きくなるのが速い」
> そのままです!!!
↑ほんとにそうですよね~
高校時代の友人の子供が高校生だったり、中学生だったりとあっという間に成長してます(笑)

> すくすくで良かったです!
↑ありがとうございます。
このまますくすくと素直に!!育ってほしいです(笑)
2014-09-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201409021610
> ぃぃパパしてる♡
↑でしょ~~~(*^_^*)www
2014-09-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |