8月と9月のあれこれ・・・バイク編!
8/31(日)
午前中時間をもらったので北摂のいつものお散歩コースをぶぃぃぃぃ~~~んと
走る!

走ってた気が付いたが・・・ヘッドライトが点いてない(ーー;)

結局この日は最後まで点くことなくそのままバイク屋さんへ入院となりました。


9/6(土)
バイク修理完了。
原因はスターターASSYの不良。
交換したら問題なく点灯しましたとさ!!(*^_^*)
修理代1.6諭吉・・・(´・_・`)


9/7(日)
北陸の魔○ことチョロさんが美山に来るってことでお出迎えに!

7時に家を出て・・・新御堂から箕面有料道路へ。
最近調子がよかったETCにカードをセットしていましたが、料金所500m手前でい
きなりエラー!!!

結局現金で支払いましたとさ。

その後はいつものコースを走って9時過ぎに美山到着。

すでに到着していたメンバーとあれやこれや話していると・・・

次から次へとバイクが入ってきます。

すでにだれがどのグループかすらわかりません(笑)

10時前にチョロさん、工場長が到着。

しかし午前中しか時間ありませんので、お二人のお顔見て挨拶して・・・

とんぼ返り~~~

行きはぶぃぃぃぃんでしたが、帰りはバビューンと走って何とか午前中に帰宅。

お久しぶりの方、初めましての方々に逢えた楽しい朝駆けでした(*^_^*)
しかしチョロさんの人脈は半端ね~なぁ~~~(#^.^#)

そんなこんなで珍しく2週続けての朝駆けでした!

2週合計 約400㎞

9/27(土)
某所にてフロントタイヤ交換、ブレーキディスク交換、ブレーキパッド交換を敢行!
__ 2
手術を開始します(笑)

__ 1
整形前

__ 3
手術中!(๑≧౪≦)

__ 4
整形後 ちなみにタイヤはピレリ エンジェルGT!!
実は前後セットで頂いたタイヤだったのですが・・・
リアはサイズが違ってたので流用できませんでした(´・_・`) 


__ 5
お祝い(笑)

ディスクもパッドも新しいとあたりが出るまで停まらなさそうで怖い!!!

慣れるまでは今まで以上に亀さん走行で参りましょ~~~!!!(。・ ω<)ゞ

って感じの一ヶ月ちょっとのバイク生活でした

おわり

チャンチャン♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:2
201410041408
<<今年も走ったよ!奥三河くねくねツーリング プロローグ! | 日々是発見? | 弾丸フェリーツーリングからの!龍神ツーリング in 和歌山>>
この記事のコメント
 
201410051900
おひさしぶりです。

忙しい中、バイクに乗られてますね。まっさらのディスクが眩しすぎますっ!。
私はというと、2ヶ月ぶりにVTRには乗って、立ちごけしているという始末です。しかも見ず知らずのライダーさん達の前で(恥)。

ひさびさにドカッと走りたいな。
2014-10-05 Sun | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
きゅーさん
201410202134
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

> おひさしぶりです。
↑ご無沙汰です(。・ ω<)ゞ

> 忙しい中、バイクに乗られてますね。まっさらのディスクが眩しすぎますっ!。
> 私はというと、2ヶ月ぶりにVTRには乗って、立ちごけしているという始末です。しかも見ず知らずのライダーさん達の前で(恥)。
↑忙しい中・・・ほとんど乗れてませんよ(´・ω・`)
この日もメンテで一日終了でしたし・・・

> ひさびさにドカッと走りたいな。
↑オイラもたまにはガッツり走りたいです(๑≧౪≦)
2014-10-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |