別窓 | スポンサー広告
----------
今年も走ったよ!奥三河くねくねツーリング 本編
10月26日 日曜日
久しぶりの三河ツーリング!

ばびゅーんと走って、刈谷に到着。
参加者がどんどん集まります。
久しぶりの面々や、はじめましての黒丸メンバーなど刈谷では6名。

駄弁ってるときに、雲行きぐあやしくなり、第二集合場所へ移動。
前日までの天気予報ではなんの問題もなかったのに、当日は雨予報に変わってるとか勘弁してくださいよ~( ;´Д`)

結局移動中はそれなりに濡れました…_| ̄|○

そして第二集合場所でみんな合流!!
2014102607.jpeg

雨雲レーダー見てたら行き先はまだだ大丈夫そうってことで急いで出発!!

適度なクネクネを堪能しながら・・・

みんなの走行写真を撮ろうと頑張りましたが二台撮り損ねました・・・(>_<)
2014102604.jpg
2014102603.jpg


2時間くらい休憩なしで走り続けて・・・

つぐ高原グリーンパークで休憩!!

ここでとある理由で二台のCBRと残念ながらお別れに・・・(´・ω・`)

また今度ゆっくり走りましょ~~~(。・ ω<)ゞ

つぐから平谷に移動して昼ごはん!!

2014102605.jpeg

このあとは本当は作手にフランクを食べに行きたかったのですが、

雨が心配だったので一応ここで解散!

関東組2台の出発をお見送りして・・・

高速組5台、ラーメン組3台、下道帰路独りと別れます。

はい、もちろん下道独りはオイラでございます(笑)

途中の分岐点で別れて・・・

名古屋市内は名二環でスルーして・・・

山越え前に「立田ふれあい広場」休憩して・・・

R421~R307とクネクネを楽しんで・・・

最後にちょこっとだけ高速使って無事帰宅!!

帰宅後のいっぱいは格別でした(。・ ω<)ゞ
2014102606.jpeg

いっしょに走ってくれた皆様
ありがとうございました(๑≧౪≦)

天気に翻弄されましたが楽しく走れました。
またご一緒できるのを楽しみにしております(๑≧౪≦)

おわり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | マスツーリング | コメント:8
201411092208
<<今年最後の平日龍神ツーリング in 和歌山 | 日々是発見? | 今年も走ったよ!奥三河くねくねツーリング プロローグ!>>
この記事のコメント
 
楽しかったですねー
201411092309
雨降った時はどーなるかと思いましたが久々に大人数でのツーで楽しかったです。またクネクネいきましょう。
2014-11-09 Sun | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
201411110823
お疲れ様でした。

やっぱHORI-Gさんは飛ばすなー
再認識した(笑)
2014-11-11 Tue | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
次回
201411130709
リベンジして来られるのを待ちます?!笑

その時には、
東海極悪コンビが揃うかな!?((((;゚Д゚)))))))
2014-11-13 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201411162037
せっかく誘っていただいたのにすいませんでした  m(_ _)m
でも参加バイク見てたら行かなくて正解だったような気がするのは僕だけ!?
みんな速そうです~!
2014-11-16 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201411232257
お返事遅くなりました(๑≧౪≦)

楽しかったですね~~~(。・ ω<)ゞ

> 雨降った時はどーなるかと思いましたが久々に大人数でのツーで楽しかったです。またクネクネいきましょう。
↑僕も雨降った時点でかなり凹みましたが、クネクネ堪能できて楽しかったです(๑≧౪≦)
また行きましょう(๑≧౪≦)
2014-11-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201411232258
お返事遅くなりました(。・ ω<)ゞ

> お疲れ様でした。
↑お疲れ様でした!

> やっぱHORI-Gさんは飛ばすなー
> 再認識した(笑)
↑takeyanさんについていくために必死について言っただけですよ!!
人聞きの悪い・・・(笑)
2014-11-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201411232300
お返事遅くなりました(。・ ω<)ゞ

> リベンジして来られるのを待ちます?!笑
↑次回リベンジですか??
暖かくなってから行きましょうwww

> その時には、
> 東海極悪コンビが揃うかな!?((((;゚Д゚)))))))
↑またみんなで揃って走りましょう(๑≧౪≦)
2014-11-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201411232301
お返事遅くなりました(๑≧౪≦)

> せっかく誘っていただいたのにすいませんでした  m(_ _)m
↑いえいえいこればかりは都合がありますからね~~~(๑≧౪≦)

> でも参加バイク見てたら行かなくて正解だったような気がするのは僕だけ!?
> みんな速そうです~!
↑僕以外がみんな速くて困りましたよ(笑)
2014-11-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
