別窓 | スポンサー広告
----------
今年最後の平日龍神ツーリング in 和歌山
2014/11/13 
平日ですが、代休をもらって今年最後の龍神スカイラインツーリングに行ってきました(๑≧౪≦)

9時前に出発と少しゆっくり目に出発。

ところどころ小雨が降りましたが予定通り龍神へ!!

高野山は空いていて渋滞もなく奥の院で初の休憩!
トイレだけ済ましてさっさと龍神へ。

ぶい~~んと走って護摩壇で休憩。

お昼ご飯をゆず夢カフェにて・・・

エビマヨカレ~~~!!!
エビがゴロゴロ入ってて、カレーの辛さとマヨのマイルドさがマッチしてとっても美味しかったです。
2014111303.jpg

食後にコーヒーを頂いきながらマスターとちょっとおっしゃべり。

今年は交通規制が早くなりそうですね~~なんて話をしてると、会計時には・・
「良いお年を!!」なんて言われちゃいました(笑)

その後は所々で紅葉と愛機の写真を撮りながら和歌山県内のクネクネを堪能!
2014111304.jpg

R480~R371のルートを初めて走りました。
ところどころ狭い区間があるものの全般的に車も少なく、非常に楽しく走れました。
また今度走ってみようっと!!

高野山をくだり、坂巻で餅食べて休憩。

そこからは帰宅するだけ!!
2014111302.jpg

18:00には帰宅。

ソロだったために初めての道を走れて楽しい一日となりました(๑≧౪≦)てへぺろ

おわり

ちゃんちゃん!!♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:6
201411232315
<<走り納めかもしれないカキオコツーリング in 岡山 | 日々是発見? | 今年も走ったよ!奥三河くねくねツーリング 本編>>
この記事のコメント
 
201411232324
龍神… 丸2年行ってないです。 今年はもう行けないかな… また集団で走りに行きたいけど来年もどーなるか… って 多分行ってそう(笑)
2014-11-23 Sun | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
201411240022
秋を満喫ですね~♪

あたしももうちょっと乗ってあげないと(^^;
2014-11-24 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201411240744
乗り納めですか?(^_^;)
そこのマスター知ってる〜
優しい方ですよね〜〜♪♪

龍神、昨年の早朝貸切状態で
堪能出来たので、もぅ悔いは無いです(笑)

今年は東北方面堪能出来たので
来年は九州方面堪能したいな♡
また、HORIGさんとも一緒出来ます様に…

良いお年を…(((笑)))
2014-11-24 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201411251057
> 龍神… 丸2年行ってないです。 今年はもう行けないかな… また集団で走りに行きたいけど来年もどーなるか… って 多分行ってそう(笑)
↑龍神・・・年一くらいがちょうどいいかも(笑)ぼちぼち雪が降りそうだから今年は無理かもね(ーー;)
またみんなで来年走りに行きましょう!!(*^_^*)
2014-11-25 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201411251059
> 秋を満喫ですね~♪
>
> あたしももうちょっと乗ってあげないと(^^;
↑秋を満喫してきました(*^_^*)
と言っても紅葉スポットも通過したほうが多かったけど(笑)

SLちゃん、もうちょっと乗りましょ!!(*^_^*)
2014-11-25 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201411251100
> 乗り納めですか?(^_^;)
↑龍神納めです(笑)
まだ乗りますよ、あと一回くらい(笑)

> そこのマスター知ってる〜
> 優しい方ですよね〜〜♪♪
↑仲良し夫婦ですよね~~~(*^_^*)

> 龍神、昨年の早朝貸切状態で
> 堪能出来たので、もぅ悔いは無いです(笑)
> 今年は東北方面堪能出来たので
> 来年は九州方面堪能したいな♡
> また、HORIGさんとも一緒出来ます様に…
↑今年はいろんなとこ行かれましたね~~
僕も九州(阿蘇だけだけど)行けたからよかったです。
来年もぜひご一緒しましょう(*^_^*)

> 良いお年を…(((笑)))
↑良いお年を!!!(笑)
2014-11-25 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
