走り納めかもしれないカキオコツーリング in 岡山
12/2 平日ですが代休をとってツーリングに行ってきました(๑≧౪≦)

目的は珍しくグルメ!!!

日生のカキオコ食べに行ってきました!!

朝7:00ころに出発。

ぶい~~~~んと走って道の駅みつにて休憩!!
IMG_4838_201412172219557f3.jpg

時間調整して、七曲を抜けて・・・相生から裏道クネクネを走ってると・・・

二回ほどリアタイヤが滑ってめちゃくちゃ焦りました。
多分落ち葉でも踏んだか、マンホールが凍ってたかだと思うのですが・・・(笑)
目的地に設定していた日生のカキオコ認定店「きまぐれ」さんに到着!!
IMG_4839_20141217221954fd0.jpg

カキオコを注文!!

焼けるまでの時間がもどかしい・・・(笑)

ひさしぶりのカキオコを堪能して・・・

帰路へ。

平日しか走れないクネクネ走って七曲りをもう一度走って、道の駅みつで最後の休憩!!
IMG_4841_20141217221953159.jpg

あとはバイパス~高速を走って帰宅!!

15時頃に帰宅して、2りんかんに買い物に行って平日休み終了!!!

楽しい走り納め?になりましたとさ!!!

おわり!

ちゃんちゃん♫
別窓 | ソロツーリング | コメント:12
201412172204
<<いまさらですが・・・ | 日々是発見? | 今年最後の平日龍神ツーリング in 和歌山>>
この記事のコメント
 
201412172228
平日に気ままなソロツーも楽しいよね〜スッキリできました?( ̄▽ ̄)
牡蠣ソフトは?
2014-12-17 Wed | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201412172305
だから〜
日曜日だって(笑)
冬を前に いい遠出でしたね。走り始めは年越す前にやっちゃいましょう♪ 山科のおっちゃん誘って。
2014-12-17 Wed | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
201412201006
食べられないけど・・・・・・・・・・・・・・・

チラ見せの牡蠣に激しく胃をつかまれていまふ( ̄▽ ̄)
2014-12-20 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201412202106
鉄板の上に、無造作に転がっている牡蠣がタマランです。

晩御飯を食べた後なのですが、またお腹が空いてきましたよ(汗)。

私は、未だカキオコを食べた事がありません。
日生にカキオコを食べに行かねばなるまい!。


2014-12-20 Sat | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201412212029
年明けやゆーとるやんw
ウチリアをスライドさせる走りなんかとてもやないけどリームーwww
2014-12-21 Sun | URL | くぼっち@ #-[ 内容変更]

 
201412220828
食べたいし瀬戸内の海岸沿いも走りたい。凍結の心配さえなければなぁ。
2014-12-22 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201412271624
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 平日に気ままなソロツーも楽しいよね〜スッキリできました?( ̄▽ ̄)
↑走るほうもお腹もスッキリしました(笑)

> 牡蠣ソフトは?
↑食べてません!!(#^.^#)www
2014-12-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201412271625
お返事遅くなりました<m(__)m>

> だから〜
> 日曜日だって(笑)
↑今日の時点でいつの日曜日かすら分からなくなってしまった(笑)

> 冬を前に いい遠出でしたね。走り始めは年越す前にやっちゃいましょう♪ 山科のおっちゃん誘って。
↑冬だったけどね・・すげー寒かったし(笑)
山科のおっちゃんなぁ・・・ちょっと遠いと逃げるからなぁ~~(笑)
2014-12-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201412271626
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 食べられないけど・・・・・・・・・・・・・・・
> チラ見せの牡蠣に激しく胃をつかまれていまふ( ̄▽ ̄)
↑ようよう焼いたやつを食べてみてください。
きっとおいしく食べれるはずです(笑)
2014-12-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん~
201412271628
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 鉄板の上に、無造作に転がっている牡蠣がタマランです。
↑牡蠣ってなんであんなにうまいんですかね?(笑)

> 晩御飯を食べた後なのですが、またお腹が空いてきましたよ(汗)。
↑夜食はだめですよ、夜食は!!(笑)

> 私は、未だカキオコを食べた事がありません。
> 日生にカキオコを食べに行かねばなるまい!。
↑タイミングあえばぜひ一緒に行きましょう(*^_^*)
牡蠣祭りの時期は外しましょうね(笑)
2014-12-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くぼっちさん~
201412271629
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 年明けやゆーとるやんw
↑ですよね~~~(笑)

> ウチリアをスライドさせる走りなんかとてもやないけどリームーwww
↑僕も自分で滑らすとかできませんから!!
二回ほど滑った後はビビリミッター全開でしたよ(*^_^*)
2014-12-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201412271632
お返事遅くなりました。

> 食べたいし瀬戸内の海岸沿いも走りたい。凍結の心配さえなければなぁ。
↑そちらから大阪までは凍結の心配ないと思うし、大阪から日生も凍結の心配はほぼないと思います。
大阪でいったん休憩(酒盛り付)してから一緒に走りに行きますか?(笑)
2014-12-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |