生存報告!!
いや~~~!!!

バイク乗れてません(´Д` )

超かっこいい愛機で二ヶ月以上ツーリングに行けてないとは・・・(><)
20150216 (3)
20150216 (4)
20150216 (5)
ちなみに走行距離が80000km超えてました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今しばらくプライベートなことでゆっくり時間取れなさそうなんで、
今年の初ロングツーリングは一体いつになることやら・・・

春には絶対走ってやるんだからぁ~~~~~~!!!!

以上
別窓 | 日記 | コメント:4
201502162317
<<広告消し…( ̄▽ ̄) | 日々是発見? | いまさらですが・・・>>
この記事のコメント
 
201502170652
2ヶ月なら、まだいいやん(^_^;)
私なんて3ヶ月以上!しかも
まだまだ寒くて乗る気になれない北陸!
4ヶ月も乗らないのはライダー人生初かも。
このまま乗らなかったりして(苦笑)
2015-02-17 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
いったい
201502170722
なにがあったんやぁ⁉︎⁉︎
乗ればいいのにー
北陸人のうちですら乗らん月はないよ〜
2015-02-17 Tue | URL | サメ肌さとし #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201502192218
> 2ヶ月なら、まだいいやん(^_^;)
> 私なんて3ヶ月以上!しかも
> まだまだ寒くて乗る気になれない北陸!
↑そちらは自然現象で強制的に乗れない期間がありますもんね~(´Д` )
三ヶ月は長いですね~
と人のことは言ってられないようになりそうですが(笑)

> 4ヶ月も乗らないのはライダー人生初かも。
> このまま乗らなかったりして(苦笑)
↑またまた~~~~~!!!(笑)
暖かくなったらガンガン走り回ってくださいね~~(。・ ω<)ゞ
2015-02-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
サメ肌さとしさん~
201502192220
> なにがあったんやぁ⁉︎⁉︎
> 乗ればいいのにー
> 北陸人のうちですら乗らん月はないよ〜
↑乗りたいんですが・・・
家庭事情でなかなか時間がなくて・・・(´Д` )

ちょっと時間作って乗るように頑張ります(笑)
2015-02-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |