今年初……?
皆様、大変お久しゅうございます!

やっとちょっとネタができたので更新できます(笑)

四月のある週末。
やっと少し時間を貰って、今年初のクネクネへ。

ルートは広域農道やら市道やらをつないで走る最近のお散歩コース。

まぁひたすらクネクネして、写真撮るときだけ停まったくらいでした(笑)

やっと50km以上まとめて走れた。



次はリハビリがてら500kmくらいは走りたいなぁ〜( ̄▽ ̄)

おわり。
ちゃんちゃん!
別窓 | ソロツーリング | コメント:4
201504281914
<<近況報告 | 日々是発見? | 広告消し…( ̄▽ ̄)>>
この記事のコメント
 
ぉひさ〜
201504282234
いつも天気よさげなんに、なかなか乗れとらんみたいやったし
くねくねできて良かったね( ´ ▽ ` )ノ

最近さとしは更にくねくねニガテになって、チュルチュルしとるよ〜(笑)
2015-04-28 Tue | URL | サメ肌さとし #-[ 内容変更]

 
201504282326
いやぁ、ブログに書いてないだけで走ってはいるのかと思ってたんですが(笑) お久しぶりです(^o^)/

今、企んでることがあって兵庫のクネクネを開拓中です。こないだもクルマでだったけど探索(迷走)して来まして、そのうちもしタイミングが合ったら付き合ってくださいね〜。
2015-04-28 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
サメ肌さとしさん~
201505121417
お返事遅くなりました<m(__)m>

> いつも天気よさげなんに、なかなか乗れとらんみたいやったし
> くねくねできて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
↑ほんといつも指をくわえてみてるだけでしたが、ちょっとでもくねくねできてよかったです(*^_^*)

> 最近さとしは更にくねくねニガテになって、チュルチュルしとるよ〜(笑)
↑チュルチュルできるようになったらクネクネでタイヤすべっても平気になりますよ!
バイクのタイヤなんて滑ってナンボ!って思えるようになりますから(笑)
2015-05-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201505121419
お返事遅くなりました<m(__)m>

> いやぁ、ブログに書いてないだけで走ってはいるのかと思ってたんですが(笑) お久しぶりです(^o^)/
↑いやぁ・・・ほんとに乗れてないだけでした(T_T)
あ、お久しぶりです。


> 今、企んでることがあって兵庫のクネクネを開拓中です。こないだもクルマでだったけど探索(迷走)して来まして、そのうちもしタイミングが合ったら付き合ってくださいね〜。
↑たくらんでいることが実現しそうになったら教えてください。
時間があればお供します。
温泉なら我が家のチビを連れて車でお供でもいいですよ~~~(笑)
2015-05-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |