近況報告
ご無沙汰しております。

3月以降・・・

とある理由によりパソコン環境が悪化しておりブログの更新もままならないように
なっております・・・
(といってもここ数年は月一更新程度でしたが・・・www)


3月以降でも更新したこともあり、それ以降のネタもあるにはあるのですが、
携帯でチマチマとういうのがどうにも面倒で・・・

結果、放置が続いておりました(笑)

今月に入り若干改善されたのでこうして広告を消す記事を・・・(笑)

見捨てずに見てくれている人がいるのであればもうしばらくお待ちください。
8月くらいには月一くらいでは更新できる予定です(笑)

ではでは!
別窓 | 日記 | コメント:4
201506210708
<<近況報告その2 | 日々是発見? | 今年初……?>>
この記事のコメント
 
201506222033
お久しぶりです。(^^♪

無理しない程度に更新してください。
2015-06-22 Mon | URL | まっくん #-[ 内容変更]

 
201506270537
更新お待ちしてますよーん♪
2015-06-27 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
まっくん~
201507032203
> お久しぶりです。(^^♪
お久しぶりです(^◇^)

> 無理しない程度に更新してください。
ありがとうございます。
無理しない程度に頑張ります(^^♪
2015-07-03 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201507032204
> 更新お待ちしてますよーん♪
は~い!頑張ります(^◇^)‼
2015-07-03 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |