残暑お見舞申し上げます(*´ω`*)
本日でお盆休みも最終日!!

皆様如何お過ごしでしょうか?
まだまだ残暑厳しいので熱中症など気をつけてくださいね~~~(๑≧౪≦)

おいらは家庭の事情で今年は帰省せず、自宅でお盆休みを過ごしておりました。

ネット環境がない数ヶ月の間にいろんなことがありましたよ~~~

海を!国境を越えてブログでつながりとても仲良くしていただいる

Jack兄貴夫妻が大阪に来てくれたので一緒に飲んで遊んで、新しい出会いもあって楽し時間を過ごしたり・・・

久しぶりのマスツーリングで数年ぶりに「かねまつ」に行ったり・・・

とりあえず楽しんでました(笑)

7月、8月は・・・

バイク仲間と一杯飲んだり・・・
IMG_6342.jpg

新しい仲間と出会えたツーリングで出石そば食べに行ったり・・・
IMG_6496.jpg

ソロで龍神や丸山千枚田に行って楽しんだり・・・
IMG_6720.jpg
IMG_6721.jpg
*画像はクリックして大きくしてみてくださいね~(笑)

なんだかんだと楽しんでおります!!

久しぶりに泊りツーリングにも行きたいがそれはなかなかお許しがでなさそう・・・

とりあえず寒くなる前に岐阜方面は走っておきたい今日この頃!

次にバイク載せるのはいつの日か・・・
そして次の更新はいつになるのか・・・

なんだか支離滅裂な文章ですがこのへんで・・・

おわり

ちゃんちゃん♫
別窓 | 日記 | コメント:6
201508161013
<<半年遅れの毎年恒例越前ツーリングレポート | 日々是発見? | 勘弁してください…>>
この記事のコメント
 
201508161550
楽しんでますね〜゚+.(・∀・)゚+.゚
岐阜方面!来週行きますょ。関西の人と♪
一緒にどーですか?(笑)
2015-08-16 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201508180040
チョロさんのお誘いに引き続き、涼しくなったらえがやんさんプレゼンツルーキーさん企画の鮎ツーも控えているらしいです。都合が合えば(^o^)/
2015-08-18 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201508181220
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 楽しんでますね〜゚+.(・∀・)゚+.゚
↑楽しんでました(^○^)

> 岐阜方面!来週行きますょ。関西の人と♪
> 一緒にどーですか?(笑)
↑来週=すでに今週ですよね?
完全なる子守ウィークなんで無理です~~~(T_T)
またお誘いください<m(__)m>
2015-08-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201508181222
コメントありがとうございます。

> チョロさんのお誘いに引き続き、涼しくなったらえがやんさんプレゼンツルーキーさん企画の鮎ツーも控えているらしいです。都合が合えば(^o^)/
↑えがやんさんもルーキーさんも長いことあえてないので一緒に走りたいですね~!!
9月以降なら都合がぜひ~~~(*^_^*)
2015-08-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あはは(^_^;)
201508192154
お宅の横を通過して宮崎鹿児島を満喫してた、ひまわりたねでございますm(__)m

なかなか街にお住まいのようで♪ヽ(´▽`)/

一体いつになったら、大阪呑んだくれツアーに行けるのやら(T_T)
あ、ツーリングもねー(T_T)
2015-08-19 Wed | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201509202358
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-20 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |