半年遅れの毎年恒例越前ツーリングレポート
お久しブリーフ!!!

皆様お元気でしょうか?

ネタはちょこちょこあるんですが・・・
最近は22時くらいには電池が切れる生活のためブログ更新もままならない今日この頃

とりあえずのネタとして・・・

バイク降りた時にかぶる帽子を新調しました(๑≧౪≦)
20151004.jpg
顔が地味なので帽子くらいは派手に行こう!!笑い

9月はほとんどバイクに乗らず・・・バイクで走った距離80km!
1か月で脚で走った距離80km!

とういう生活でした(笑)

まぁこんなブログですがなが~~~い目でみてやってくださいね(笑)

さて・・・

タイトルにあるレポの本編は「続きを読む」からどうぞ~~~(*´ω`*)
毎年4月に開催されていた越前ルーリングですが、

今年は10月に入り、毎年恒例 越前鬼ツーリングが開催されました(笑)

5:30に北摂のコンビニ集合のため 3時起床 4時出発
大阪とはいえ、早朝のお山の中はさむ~~~~い!!(´;ω;`)
20151004 (2)

5時について・・・朝ごはんのカップ麺を食べながら、メンバーを待ちます・・・(笑)

みんなが集合してだべっていると、
主催者から石川県はゲリラ豪雨のため集合1時間ずらすとの連絡が・・・

まぁのんびり行きましょうってことで出発

やはり・・・山の中はさむ~~~~~い!!!!(´;ω;`)

しかもデカンショ街道に入ったあたりから濃霧!!!(;´д`)
霧でびしょ濡れになったので光悦村で一旦休憩。

周山から霧も晴れだして・・・コンビニで一回休憩したあとガス補給して
集合場所の敦賀のいつものコンビニに集合!!

この時点で200km走行!!
普通はここまでで充分満足のいくツーリングの距離です。(笑)

メンバー集合
20151004 (3)
未だにこの日何台集まったのか不明(笑)

主催者から開会のあいさつがあって・・・

なぜか一応企画者(に入れられてる)おいらがコース説明して・・・

速い人たちからどんどん出発!!

おいらは今年も最後尾でのんびり出発!!

最数が多いのでコンビニを出発した時点で先頭集団は影も形も見えません(笑)

アッという間に第一集合場所の呼鳥門に到着
20151004 (4)
集合写真~~~みんないい顔してましたよ~
と画像を貼らないのに言ってみる(笑)

20151004 (5)
続いて目的地の東尋坊までこれまたあっという間!!

20151005 (2)
ここでも集合写真撮って・・・

20151004 (6)
お昼ご飯はいつもの店で海鮮丼(*^_^*)

食後は三国の道の駅に行っておしゃべりして・・・
20151005.jpg
仲良し三兄弟(笑)

関西組は帰路へ

いつものコンビニで休憩。

途中高速組をお別れして・・・

20151004 (7)
20151004 (8)
暗くなる前に周山街道を走り、美山の新しくオープンしたライダーズカフェで休憩。

ココから家までノンストップで帰りましたとさ!!

20151004 (9)
走行距離・・・約570km

久しぶりにたくさんの仲間と逢えてた楽しい一日となりました。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
また来年も開催できたらいいなぁ~~~

おわり

チャンチャン♪
別窓 | マスツーリング | コメント:6
201510121810
<<行く年来る年(笑) | 日々是発見? | 残暑お見舞申し上げます(*´ω`*)>>
この記事のコメント
 
201510122019
凄い距離ですね。お尻がランブータンになってしまいます。
2015-10-12 Mon | URL | パールル #-[ 内容変更]

 
(^_^)
201510122231
やっぱり、

会わないとね

うれしかったですよぉ〜〜😊 ♪

2015-10-12 Mon | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201510130658
お疲れさまでした。
毎年増えていく越前ツー!
このさえ100台になるまで
続けてみますか(^_^;)

しかし、昨日もそちらまで
行きましたが、こんな遠い
所から毎年来てるんだなーと
関心致しました。なんせトランポ
専門なんであきまへん(笑)
2015-10-13 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201510131904
お疲れ様でした。
早朝すごい霧でしたねぇ。
1時間遅れになって良かったかも。

そして、すごい台数だったね。
また来年も下道組で集合場所で敦賀までツーリングしましょ。
2015-10-13 Tue | URL | minami #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201510221241
たのしんではりますね~( ̄▽ ̄)
2015-10-22 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます(๑≧౪≦)
201601202208
コメントいただいた皆様へ

お返事がとてつもなく遅くなり申し訳ありません。


自宅でPCをなかなか立ち上げないもので・・・(;´д`)

こんな管理人ですが、今後も言いたいことがあればどんどん書き込んでくださいね。

今後共よろしくお願い致します(*´ω`*)
2016-01-20 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |