行く年来る年(笑)
ど~も!!!

明けましておめでとうございます(๑≧౪≦) ←イマサラ?www

超ゴブリンな更新です(´;ω;`)

いや~~~
すっかり自宅でPC立ち上げなくなったのと、某所で下書きをしなくなって更新がままならなくなってます(笑)

昨年10月のツーリング以降ですが、

まずはおめでたい話を!!

弟分と妹分が目立たくゴールインしました(*´ω`*)

スピーチなるものをさせられたのですが・・・
マイクの前に立つと脳内真っ白になって結局カンペのお世話になりました(笑)
IMG_7568.jpg

いやぁ~~おめでとう末永くお幸せに(๑≧౪≦)

バイクライフでは・・・

12月にソロツーリングで・・・

奈良にあるライダースカフェを2件訪れたりしてました(*´ω`*)
カフェビンテージさんとカフェクルーさん

ビンテージさんではおすすめのハンバーガーセット!!
コーヒーもウマウマでした(๑≧౪≦)
IMG_7849.jpg
IMG_7846.jpg

ビンテージさんからクルーさんへの途中ではクネクネ堪能(*´ω`*)
IMG_7853.jpg

クルーさんに到着したら、バイク仲間のサプライズ合流により、
写真を一切撮らなかったという失態を・・・(笑)
IMG_7857.png
クルーさんのブログから拝借(笑)

そして年末年始は帰省して・・・
IMG_7930.jpg
IMG_7948.jpg
E7かがやきやこまち、はやぶさなんかを観に行ったり・・・

IMG_7960.jpg
初日の出を見たり・・・

IMG_8005.jpg
大宮鉄道博物館に行ったり・・・

IMG_8020.jpg
足柄SAでエヴァと戯れたり・・・

中国出張も何回か有り、なんだかんだと忙しく過ごしてました(笑)

今年も何回更新するかわかりませんが・・・

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:2
201601202230
<<久しぶりに走ったよ!!奥三河ツーリング | 日々是発見? | 半年遅れの毎年恒例越前ツーリングレポート>>
この記事のコメント
 
201601211814
お久ぶりでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
元気にしてるかぃ?

相変わらず、中国出張に行きながらも
上手に時間つくってますねー。
今日は大寒!暖冬言うても、やっぱり寒い。
体調に気をつけ冬を乗り切ろうね♪
2016-01-21 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん〜
201605122205
猛烈に襲い返信ですみません。

とりあえず元気です。

今年はなんとかバイクの時間を増やして、
うみぼうずにも行きたいですわ( ̄▽ ̄)
2016-05-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |