別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりに走ったよ!!奥三河ツーリング
4月9日土曜日

昨年10月以来のマスツーリングへ行ってきました(๑≧౪≦)

今年に入り、ツーリング企画はしたけど、雨で流れたり、インフルで寝込んだりとろくに走れてませんでした・・・

集合場所は刈谷PAに8:30 いつもなら亀山から下道でも2時間で着くので

鈴鹿のコンビニで休憩してから再出発したら・・・

この日はやたらとトラックが多い!!!

あ、いつもは日曜の早朝に走るけど、今日は土曜日か~~~と一人で納得(笑)

予定では7:30に着いて朝飯食べて待ってるつもりが、結局時間ぎりぎりに・・・

ちょっと待って、集合時間1分前に最後の一人が到着!!
2016040902.jpg

この日のメンバーは・・・

一緒に走るのは久しぶりな Sololyさん、ひまわたねさん
LINEでやり取りはあれども一緒に走るのは初めてな村さん!!

みんなでぶい====んと豊田松平まで走ってR301をひた走り・・・

朝からつくでフランク!!!
おいらはジャンボ!!

Sololyさん、たねさんもジャンボ!!

村さん・・・・なんとスーパージャンボ!!!!!デカいわ!!(笑)

つくでからはマッタリとクネクネクネクネ

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あっという間に平谷到着
ちなみにここ長野県になります(笑)

お約束の平谷丼と馬刺しの握り

安定の美味しさ!!

食後はたねさんと流れ解散。

三人でひたすら下道・・・

クネクネを楽しみながらもところどころ渋滞に巻き込まれ・・・

街中はあついので体力を削られ・・・

途中でレッドブルで翼を授かりwww

名二環で名古屋市内をパスして・・・

立田ふれあいの里で三人では最後の休憩(*^_^*)

この時点で16:30くらいだったので暗くなる前に石槫峠は越えたいね~~!!

とか言ってたら、三重にわたる橋の上大渋滞(ーー;)

それでも18:00過ぎには信楽のICにてSololyさんとお別れして・・・

コンビニで休憩がてら桜とバイクを撮影!
本当は奥三河内ですごい綺麗なところがあったのですが・・・

停まって写真を撮るということを全くしてませんでした(笑)

R307をひた走り・・・R24の交差点で村さんをお別れ。

交野南から第二京阪~近畿道と最後に高速を使って

20:30帰宅

600kmも走ってないので腕がパンパンになるとは・・・

しかし久しぶりのマスツーリングは本当に楽しかったですわ。

やっぱりバイクは楽しいね~~(*^_^*)

2016040903.jpg
走行距離と作手フランク~~~(๑≧౪≦)

2016040901.jpg
お昼ご飯と桜とバイク!!
別窓 | マスツーリング | コメント:8
201604152336
<<半日だけど楽しかったツーレポ!!!の巻!!(*´ω`*) | 日々是発見? | 行く年来る年(笑)>>
この記事のコメント
 
お疲れさまでしたー
201604160000
集合時間までには到着する、ひまわりたねザマス(^_^)v
久しぶりにお目にかかれたんだけど、SNSのおかげでちっとも久しぶり感がないのは、おいらだけでしょうか?www

ちょっとお見送りが、途中までお見送り?になりましたが
桜が満開&くねくねで楽しゅうございました♪ヽ(´▽`)/

あのあと、実家までのくねくねを堪能したのに
300kmしか走ってなかったりして(^_^;)

またの機会を、お待ちしておりまするm(__)m
2016-04-16 Sat | URL | ひまわりたね #-[ 内容変更]

 
201604162327
『きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』
ひさびさに見たよ(笑)。

HORI-GさんのCBRも元気良さそうに走っていますね。まだまだいけますな♪。

ばびゅーんと高速道路を走ってみたくなりましたよ。
最近、高速道路の乗り方を忘れてしまっている、きゅーでした(汗)。
2016-04-16 Sat | URL | きゅー #-[ 内容変更]

 
201604190121
奥三河の方って意外と桜遅いんやね。暖かいイメージだったけど。

この日は行く先々でツーリングのバイク見かけました。陽気は最高でしたね。花粉症ならツライでしょうが(笑)
それはそうと、豊根村に向かう道沿いのドライブインで休憩されてませんでしたか?赤いCBR見かけたもので。

それにしても、高速最小限でそれだけの距離走るって、相変わらずパワフルですな〜!あ、sololyさんもね。
2016-04-19 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
うらやまぴ
201604271714
シクシク…

その日土曜出勤ぢゃなかったらなあ…

シクシク…( ; ; )
2016-04-27 Wed | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん〜
201605122208
お疲れ様でした。
ほんと、普段のやり取りで全く久しぶり感がなかったね〜(笑)

半日ほどお付き合いいただいてありがとうございました。

また行くからその時もよろしくね〜(≧∇≦)

2016-05-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーさん〜
201605122212
大変遅くなりましたm(._.)m

久しぶりのきもてぃぃ〜でしたわ(笑)

愛機もなんだかんだとパーツ交換が必要ですが、
エンジンはまだまだ元気です(≧∇≦)

そっち方面に行ったら下道トコトコと一緒に走りましょうね(≧∇≦)

2016-05-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん〜
201605122217
大変遅くなりましたm(._.)m
街中に比べれば桜前線は遅いみたいですね、奥三河( ̄▽ ̄)

ドライブインはたぶん別人ですね。

おいらは、お小遣い少ないから、
苦肉の策で下道が増えてるだけなんですけどね(笑)

タケちゃんは…( ̄▽ ̄)
2016-05-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん〜
201605122219
大変遅くなりました。

泣くくらいなら有給とればよかったのに(笑)
2016-05-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
