半日だけど楽しかったツーレポ!!!の巻!!(*´ω`*)
5/22(日) 
久しぶりのソロツーリング(半日)に出かけてきました(*´ω`*)

本当は周山街道で美山~名田庄間を往復してジョイズバーでコーヒー飲んで帰ろうと思ってたんですが、
何やら、サイクリングのイベントが有り、交通規制が有るとかないとか・・・

折角確保した時間で交通規制で走れないとかは嫌なので、行き先変更して十津川方面へ。

朝6時過ぎから走り出したものの・・・

さ、寒い・・・(´;ω;`)

しかもR168の途中で迂回路に入れられ・・・

これがまた道が狭いし、前は詰まってるしで・・・
ペースが上がらす・・・(>_<)

でもこの道個人的には嫌いじゃないかも・・・(笑)

予定より少し遅い時間で「道の駅大塔」に到着
IMG_8949.jpg

ホットコーヒーを飲みながら、ツーリングマップルとにらめっこ(笑)

谷瀬の吊り橋まで行こうと思ってましたが、予定変更してr53で天川村を経由して黒滝方面へ!

r53の途中で記念撮影
IMG_8953.jpg

この道も数年ぶりに走ったけど・・・

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´ω`*)

道の駅黒滝にてトイレ休憩(笑)

ここから大淀方面に適度なクネクネを満喫して・・・

ライダーズカフェヴィンテージさんにて朝ごはん(๑≧౪≦)
IMG_8954.jpg


チーズバーガーセット
IMG_8964.jpg
うん!さすが人気ナンバーワンの安定の美味しさ(๑≧౪≦)

満腹になったあとはちょっとクネクネ堪能しながら針テラスへ!!

かなりの台数のバイクが停まってました(*´ω`*)

その後ちょっと針~月ヶ瀬間のクネクネを

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~速度で走って・・・

最後は天理ダムのクネクネを満喫して、相方さんとの約束の13時までには余裕で帰宅!!

走行距離・・・276km
IMG_8966.jpg

かなりいい感じで走れてクネクネを満喫できた半日でした!!

こんな感じで乗れる回数が少しでも増えたらいいなぁ(๑≧౪≦)
別窓 | ソロツーリング | コメント:2
201605312225
<<肉ツーリングに行ってきた(๑≧౪≦) | 日々是発見? | 久しぶりに走ったよ!!奥三河ツーリング>>
この記事のコメント
 
201606010625
丁度良い距離ですね(^ー^)ノ
今年は北陸の方にも足を伸ばして下さい♪
2016-06-01 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201606020849
やっぱこのCBRかっこいいな~♪
針~月ヶ瀬間とかいうところ、行ってみたいのじゃ。
2016-06-02 Thu | URL | 華子 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |