スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
四半期報告(笑)
おひさしぶり!!!!!!(๑≧౪≦)

ブログというものがだんだん億劫になってきている今日この頃です(笑)

というのも・・・ほとんどPCのある自室にこもることがなくなってきている最近の生活習慣・・・(笑)

とりあえず・・・ダイエットして第一目標体重はキープできてますwww

できれば最終目標の体重まで落としたいところですが・・・(*´ω`*)

なんだかんだと時間作ってはこっそりとバイクには乗ってます(๑≧౪≦)

8月は・・・盆休みに北摂方面半日ツーリング(笑)

9月は大塔~天川村経由~吉野方面!
201609.jpg

10月も大塔~天川村経由~吉野~名張~月ヶ瀬と走ってました。
201610.jpg

出張やら検品やらそれなりに忙しくしてますが・・・

昨年よりは距離的にも回数的にも走ってるので、

バイクと息子さんと遊ぶことには精一杯頑張ってます(笑)


余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月くらいに名古屋に泊まりで遊びに行くかも????
*リニア鉄道館に遊びに行く予定(。・ ω<)ゞ

なので、前乗りして東海メンバーの皆さんと飲み会した~~~~い・・・・・なんて思ってます。
息子付きだけど(笑)
予定決めたら勝手にお誘いするので、東海在住の方々、覚悟してね(笑)

なんだか支離滅裂だけど・・・

おわり!!!


ちゃんちゃん!!(๑≧౪≦)

とりあえず元気にやってます(。・ ω<)ゞ
別窓 | ソロツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
201610152233
<<2017年始動・・・(笑) | 日々是発見? | 肉ツーリングに行ってきた(๑≧౪≦)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
