お久しぶりのHORI-J
どもども

猛烈に久しぶりのHORI-Jです!!

すでに・・・5歳になっており、今年の8月の誕生日には6歳になります!!
*実に3年半ぶりにこのブログに登場です(笑)

4月からは保育園でも年長さんになります・・・

他人の子とゴーヤの成長は早い!!!と言いますが・・・
我が子の成長も早かった(笑)

今年は・・・

会社の先輩からチケットを頂いたので・・・

HORI-J・・・USJデビューしました(๑≧౪≦)
IMG_1139.jpg

つまんな~~~~い!!とかいうかと思ってたら、かなり気に入ったみたいで、
朝から夕方までガッツリ遊びんでました。

そのほかいろんなことができるようになったり、興味を持ったりと成長著しいHORI-J

植物園に行ったり、かなりの傾斜の滑り台もガンガン滑ったり・・・(。・ ω<)ゞ
IMG_1138.jpg

と・・・

たわいもない成長報告ですが・・・

今後もまったり更新していきますので、これからも親子共々よろしくお願いします(*´ω`*)
別窓 | 子育て | コメント:2
201703152219
| 日々是発見? | 2017年 初ツーリング!!>>
この記事のコメント
 
201703161920
年長さんかぁ~。
身長高ぃ方?
大きく見えますね(*^^*)

子供も成長は長いようでアッと言う間!
って言いますか可愛い時期がアッと言う間!
その頃のわが子と もぅ一度思いっきり遊んであげたいです。
2017-03-16 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201703182021
HORI-Gさんこんばんは~(^-^)
ご無沙汰しております!
子供の成長はホント早いものですね♪

僕は最近は腰痛に悩まされ
バイクも乗れずストレスが溜まりますw
これからバイクシーズン到来なので
早く腰を治してバイク乗りたいですよ~
またお邪魔させて頂きます!
2017-03-18 Sat | URL | 本田 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |