別窓 | スポンサー広告
----------
久々の家族旅行
3/23~3/25で2泊3日の家族旅行に行ってきました。

行き先は・・・伊勢志摩!!

本当は沖縄とかに行きたかったけど、観光地巡りだとHORI-Jが暇しそうなんで、
ヤツが遊べて暇しそうになくて大人もそれなりに楽しめるところ!!ってことで選んだのが伊勢志摩(笑)

初日23日は・・・伊勢シーパラダイスで遊んで、お昼ご飯に伊勢海老のお作りという大奮発!!!
午後からは賢島に行って、駅で『しまかぜ』をみて、志摩マリンランドでマンボウを見てからホテルにチェックイン!!
IMG_1294.jpg

泊まったホテルはホテル志摩スペイン村!!

夕飯はスペイン料理のコースをいただきました(*´ω`*)

24日は、ホテルの朝食バイキングでたらふく食べて、オープンと同時に志摩スペイン村を堪能!!
HORI-Jも堪能したようでなによりでした。

大人ジェットコースターにも乗ったよ~~~(。・ ω<)ゞ
IMG_1295.jpg

景色もいいホテルの部屋でよかったです(๑≧౪≦)

最終日25日は・・・鳥羽水族館を満喫(*´ω`*)

ダイオウグソクムシと記念撮影(笑)
IMG_1296.jpg

帰りにいつもジャムを買う針TRSでイチゴジャムを購入して帰宅!!

普段は旅行といえば帰省ばかりで、HORI-Jにとっては、両親以外誰もいない初のホテルステイの旅行!!

いい思い出になってくれたらいいなぁ(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:2
201703302156
| 日々是発見? | お久しぶりのHORI-J>>
この記事のコメント
 
201703311755
この頃の年齢の記憶って薄っすら
残っていますよね(^o^)
写真を見れば白黒の記憶に色がつく。
動画を残しておけば更に思い出も鮮明に
残るよね。(≧∀≦)
2017-03-31 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201704041242
> この頃の年齢の記憶って薄っすら
> 残っていますよね(^o^)
> 写真を見れば白黒の記憶に色がつく。
> 動画を残しておけば更に思い出も鮮明に
> 残るよね。(≧∀≦)

大きくなった時にJが思い出して・・・
また一緒に行って新しい思い出作りとかしたいです。(*^^)
2017-04-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
