スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うまいカレーにやさしいオーナーとイヌネコ
カモノセキャビン

本日の目的はただひとつカレーでした。
本当は温泉に行こうと思ってたのですが、地図でルート検索していたら、カレーの美味しいライダーの集まる店みたいな事が書かれていたので、「一応ライダーなんで一度は行かなくては!!」と思い、行ってきました。
カレーセットの大盛りはかなりのボリュームでしたが、美味しいかったのでペロリといけました。(個人的に外食のカレーではNo.1です。)
食後のコーヒーもおいしかったです。
コーヒーを飲んでいる間にもライダーが5,6人続々来店してました。
帰り際に「気をつけて」とオーナーの一言がうれしかったです。
お気に入りの店に出会えたことで今日はよい一日になりました。
暖かくなればまた行こうと思います。
看板猫

お店の看板ねこです。最初は店内の椅子の上で丸まっていたのですが、
なんと私が店から出るときに一緒に出て来てくれました。
看板犬もいたのですが、カレーを食べている時に店内の奥に行ってしまい写真は取れませんでした。

興味のある方は 
http://homepage3.nifty.com/kamonosecabin/ にどうぞ
別窓 | ソロツーリング
200611252140
| 日々是発見? |
