別窓 | スポンサー広告
----------
自然のキャンパス
京都の山々

前回記事のお店に行くまでに撮った写真です。
走り始めて1時間位して、 「デジカメ忘れた!!」 ことに気付きがっくり。
しょうがないので今回は携帯のカメラでパシャ!
ホントはもっと色付いてると思っていたのですが予想より緑でした。
なんか10年前に比べて色付くのが遅くなってないですか?
温泉グッズは積んで行っていたんで、帰りの道中に温泉でも入ろうと思っていたのですが、あまりの寒さに断念。
朝出発の暗くなる前には帰宅の半日ツーリングでした。
最近のソロツーリングは半日ばっかりです。

別窓 | ソロツーリング
200611272109
| 日々是発見? |
