スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
雨、降らないですね


今日は午前中の降水確率が60%だったのですが、全く降りませんでした。

午後から4年ぶりくらいに、自転車を買った大阪狭山市の自転車へいってきました。
片道1時間30分くらいかかりました。

帰りは別ルートで帰っていたら、PLの塔が出てきたので、
記念撮影してみました。

最終的には大和川沿いを大阪市内へ向って走って帰りました。

トータルで3時間以上自転車に乗っていたので、オケツが痛いです。

筋肉痛が来なければいいのですが・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200709162248
<<三連休にプチツーリング | 日々是発見? | ネタがない・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
